スポンサーサイト
『あなたが眠っている間』オ・シニョンの復讐
前回の記事で書きましたが、ようやくいつも通りブログを更新できる状態になりました。まず最初に何を書こうかと思ったのですが、やはり皆さんが一番気にしているドラマ。例の人間関係極限どろどろドラマ。SBS『あなたが眠っている間』しかありませんね!

と、勝手に決め付けてしまいました(笑)

SBS日々ドラマ(月~金)19:20
あなたが眠っている間

前回このドラマの記事を書いたのが7月15日で、あれから更にすごい展開になっています。

オ・シニョン(イ・ヨンウン)はいつも夢の中でうなされてました。それはかすかに残ってる植物状態だった頃の記憶…。病室で寝ている植物状態のオ・シニョンに向かって、コ・ヒョンソン(オ・ユナ)が「私の医療事故であなたをこんな目に」と話し掛けてる場面。そして、植物状態のオ・シニョンから夫ユン・ミンジュン(チェ・ウォニョン)が指輪を外そうとする場面。オ・シニョンはそれが単なる夢ではないと気付き始めました。

2011/07/28放送 第52話
オ・シニョン(イ・ヨンウン)
あなたが眠っている間

オ・シニョンがインターネットで見てるのは「植物人間でも認知可能」という記事です。そしてついにオ・シニョンはコ・ヒョンソンの医療事故で自分の双子が奪われ、植物人間にされたことまで知ってしまいました。いよいよこれからオ・シニョンがコ・ヒョンソンに対して本格的な復讐に出ることになります。来週放送分では、オ・シニョンがコ・ヒョンソンの医療ミスをマスコミに発表するようなので、今からどんな展開になるかワクワクします。

ドラマ自体はオ・シニョンが医療ミスを犯したコ・ヒョンソンに復讐するという大きなストーリーですが、これ以外にも沢山の見どころがあります。

オ・シニョンの元夫であるユン・ミンジュンは、医療ミスを犯したコ・ヒョンソンと昔は恋人でした。ユン・ミンジュンはオ・シニョンが植物状態のときに元恋人のコ・ヒョンソンとよりを戻しています。つい最近までユン・ミンジュンはコ・ヒョンソンの医療ミスを知りませんでしたが、とうとう今週そのことがユン・ミンジュンにバレてしまいました。はたして今後この二人はどうなるのか!?

他にもいろいろ気になることがあります。オ・シネ(カン・イェソル)はオ・シニョンの妹として養子に迎えられましたが、心臓に病気があるため手術しないといけません。しかし、遠くへ行くと言って、長いことドラマには出てきてません。姉のオ・シニョンが携帯に電話しても留守電ばっかり…。オ・シネはどうしているのでしょうか。気になります。

あと気になるのは、なんと言ってもチェ・ヒョクジンの家族なんですけど(笑)
チェ・ヒョクジンは医療ミスを犯したコ・ヒョンソンの元夫です。その母親というのがチャン女史(パク・ジュングム)で、後妻さんのため直接チェ・ヒョクジンとは血の繋がりがありません。チャン女史は2人出産してて、1人はチェ・ヒョクジンと異母兄弟のチェ・ウジン(ペク・ミニョン)です。そしてもう1人は、幼い頃にチャン女史が捨てた子供、オ・シネです。チャン女史は子供を捨てたことをひたすら隠してましたが、ついにこれもバレてしまいました。今後ヒョクジン一家はどうなるのか!?

ドラマの中の高校生カップル
あなたが眠っている間

ホント可愛いというか、この二人が出てくるシーンは結構お楽しみだったりします。左に写ってるのはメン・ヒョンジュ役のアン・ジヒョンで、先日はKBSドラマスペシャル『クラブBilitisの娘たち』にも出てましたね。右に写ってるのはユン・ミンジュンの弟ユン・ソジュン役のイ・ソンヨルです。K-POPファンなら聞いたことある名前だと思いますが、INFINITEのメンバーのイ・ソンヨルです。

2011/08/12放送 第63話ラスト
あなたが眠っている間

来週火曜日夜7時20分と書いてあります。月曜日は生放送の特別番組でお休みとなるので、次回の第64話は8月16日(火)です。

これまでの記事は以下のカテゴリーからご覧下さい。
あなたが眠っている間


姉妹サイトも宜しくお願いします
キム・テヒQVGA画像
ハ・ジウォンQVGA画像
携帯待受画像サイトです^^


ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

待ってました!
これから更なる泥沼化ですね!イ・ヨンウンさんの怒りは半端じゃないだろうし、どうなるのやら(>_<)
あのですねぇ・・・
いくら期待しても日本の地上波では絶対に放送されないと思いますよ?
そうなんですよね
見てみたいけど、それが問題です(>_<)とりあえず、ちゃわさんのブログでドラマの感想を見るだけでも楽しいですよ!
地上波以外ではどうかな?
地上波では絶対に放送しないだろうけど、もしかするとKNTVとか地上波以外では放送してくれるかも知れません。でも全100話だからなぁ…。難しいところです。
プロフィール

ちゃわ

Author:ちゃわ
幅広く沢山の韓国女優の記事を出していきます。

最新記事
最新コメント
ランキングに参加しています
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ようこそいらっしゃいました



カテゴリ
姉妹サイト
テヒファンのひとりごと
テヒファンのひとりごと

ちゃわが運営するキム・テヒ専門のサイトです。キム・テヒに関する話題はこちらにアップしています。

テヒファンのひとりごと
http://chawa.jp/kth/
