スポンサーサイト
ようやく母が退院しました
最近あまりブログを更新できなくてすみませんでした。

実は先月の16日に母が急遽入院することとなりました。最初は1週間程度と言われてましたが、それが予想以上に延びて、今週ようやく退院できました。病院は24時間完全看護ですが、どうしても病院の看護だけに任せ切れない事情があり、母の介助のため毎日決まった時間に面会に行ってました。

精神的にも随分疲れましたし、なかなかブログを更新することもできませんでしたが、母が退院してようやく少しホッとしたところです。母は施設入所なので今は施設で預かってもらってます。

気持ちの上でも楽になったので、そろそろブログの更新を再開するつもりです。書きたいことが溜まってきてるので、何から書こうかと迷ってしまいます^^

携帯サイト「ハ・ジウォンQVGA画像」の更新も1ヶ月ほどお休みしてしまいましたね。最近では今月のカレンダーを作っただけで、あとは何もできませんでした。ごめんなさい。こちらもサイトの更新を始めますのでお楽しみに!


姉妹サイトも宜しくお願いします
キム・テヒQVGA画像
韓国女優キム・テヒの画像を毎日QVGA形式(横240ドット×縦320ドット)でお送りしています。携帯電話で毎日キム・テヒの画像を見たい方はどうぞ!
ハ・ジウォンやチェ・ジウのコーナーもあるよ!

ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

ちゃわ

Author:ちゃわ
幅広く沢山の韓国女優の記事を出していきます。

最新記事
最新コメント
ランキングに参加しています
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ようこそいらっしゃいました



カテゴリ
姉妹サイト
テヒファンのひとりごと
テヒファンのひとりごと

ちゃわが運営するキム・テヒ専門のサイトです。キム・テヒに関する話題はこちらにアップしています。

テヒファンのひとりごと
http://chawa.jp/kth/
