「韓Fun」第14号の表紙はキム・テヒ
「韓Fun」第14号表紙
「韓Fun」第14号

7月27日「韓Fun」第14号が発売されました。早速ちゃわは発売日に近所のコンビニで買ってきました。ところが、その日のうちにブログ記事を書こうとしてもFC2の調子が悪くて全然ダメ(T_T)

何回やっても画像のアップロードに失敗するので、仕方なく風呂に入ったりしてるうちに、とうとう日付が変わってしまいました。今はFC2も調子良くなってます。

今回の「韓Fun」第14号は全部で32面あります。キム・テヒは表紙だけではなく、2面と3面の見開きでマイプリンセスのインタビューが出ています。2面にはキム・テヒの大きな写真があって、3面はほとんどインタビューの記事です。個人的には3面左上の写真が好き。

今回このブログ記事の一番上の画像は縦横比を携帯待受用に調整していません。もし上の画像で携帯待受サイズ(240×320、480×854)が欲しい方は以下のリンクからどうぞ。
「韓Fun」第14号


姉妹サイトも宜しくお願いします
キム・テヒQVGA画像
韓国女優キム・テヒの画像を毎日QVGA形式(横240ドット×縦320ドット)でお送りしています。携帯電話で毎日キム・テヒの画像を見たい方はどうぞ!
ハ・ジウォンやチェ・ジウのコーナーもあるよ!

ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

女性で初めて
韓Funでは女性が表紙を飾るのは初めてだそうですね!テヒ綺麗(*^^*)
アシンメトリー
最近のキム・テヒの服はアシンメトリーが目立ちます。今年の韓国は婦人服だけではなく、イヤリングや靴など、いろいろな物でアシンメトリーがちょっとした流行のようです。
スタイル
ほうほう。私は日本の流行より韓国の流行の方が知りたいので勉強になります(^人^)私はテヒのスタイルも好きです。ガリガリでもなくほどよい女性らしさがある体型で憧れです(*^^*)実際見たら、もっと細いでしょうけど。
韓国のファッション
ソウルには東大門や南大門など大きなファッション市場があるけど、世界に通用する韓国発のブランドってないです。あまり韓国のファッションは気にしたことないなあ。
プロフィール

ちゃわ

Author:ちゃわ
幅広く沢山の韓国女優の記事を出していきます。

最新記事
最新コメント
ランキングに参加しています
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ようこそいらっしゃいました



カテゴリ
姉妹サイト
テヒファンのひとりごと
テヒファンのひとりごと

ちゃわが運営するキム・テヒ専門のサイトです。キム・テヒに関する話題はこちらにアップしています。

テヒファンのひとりごと
http://chawa.jp/kth/
