スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
月火ドラマ視聴率(7/25)
先週月火ドラマの視聴率について記事を書きましたが、今週からまた面白い展開になってきました。

月火ドラマ視聴率(~2011/07/25)

先週の記事ではKBS2『スパイ・ミョンウォル』が1桁視聴率でスタートし、毎回下がっていることをお伝えしました。ところが昨夜放送された第5話で突然状況が変わりました。視聴率が伸びない理由の1つにコメディの要素が充分に吟味されていないと言われてましたが、第5話からコメディに強いチョン・ヒョンジンが助っ人に入りました。韓国サイトを見ると単にこれだけで視聴率を回復したように書いてる記事もありますが、グラフを見ればもう一つ気付く点があるでしょう。月火ドラマではMBCが先週まで『ミスリプリー』で視聴率1位を独占してましたが、今週スタートした『階伯(ケベク)』があまり視聴率を獲得できなかったことも大きな理由だと思います。むしろこっちの方が大きいと思えるんですが…。

KBS2『スパイ・ミョンウォル
スパイ・ミョンウォル

『スパイ・ミョンウォル』が少し視聴率を挽回したとはいえ、まだ21:55の月火ドラマでは最下位です。今後はMBCの『階伯』がどうなるかで視聴率競争も変わってくる可能性があります。

ちょっと残念な話しですが、最近ハン・イェスルは撮影に遅刻することが多く、現場でも不満が出ているようです。ほかの俳優さんやスタッフとの関係が悪くなれば、ドラマの出来にも影響が出るので心配ですね…。

MBC『階伯(ケベク)』
階伯

この夏の月火ドラマは、番組よりも視聴率競争の方が面白くなりそうな感じ・・・って言ったらダメ?


姉妹サイトも宜しくお願いします
キム・テヒQVGA画像
韓国女優キム・テヒの画像を毎日QVGA形式(横240ドット×縦320ドット)でお送りしています。携帯電話で毎日キム・テヒの画像を見たい方はどうぞ!
ハ・ジウォンやチェ・ジウのコーナーもあるよ!

ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

今夏
おお、結構先の結果が読めない戦いになってきましたね!どうなっていくのか(-_☆)キラリ 遅刻はいけませんよね。マナーです!
ダメかな?
昨夜(火曜日)の視聴率を見るとSBS『武人ペクドンス』とMBC『階伯』が少し伸びてます。そしてKBS2『スパイ・ミョンウォル』は少し下がりました。やっぱりこのまま最下位のままかな…。
ううむ
一度あまり面白くないと思うと、なかなか見ないものだと思います(;_;)ものすごく面白い展開とかになったら結果も違うかもしれませんね。
みょんうぉる
そうそう。一度見る気が失せるともうダメ。残り2つは時代劇だから、現代物を見たい人は必然的にミョンウォル?そんな感じかなあ。
プロフィール

ちゃわ

Author:ちゃわ
幅広く沢山の韓国女優の記事を出していきます。

最新記事
最新コメント
ランキングに参加しています
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ようこそいらっしゃいました



カテゴリ
姉妹サイト
テヒファンのひとりごと
テヒファンのひとりごと

ちゃわが運営するキム・テヒ専門のサイトです。キム・テヒに関する話題はこちらにアップしています。

テヒファンのひとりごと
http://chawa.jp/kth/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。