スポンサーサイト
月火ドラマ視聴率
月火ドラマは先週スタートしたKBS2『スパイ・ミョンウォル』が今週火曜日で第4話まで放送されました。そしてMBC『ミスリプリー』は今週で最終回となりました。先ずは先週と今週の月火ドラマ視聴率推移をご覧下さい。

月火ドラマ視聴率(~2011/07/19)

MBC『ミスリプリー
視聴率2位のSBSとかなりの接戦になりましたが、なんとか無事に1位のまま最終回を迎えました。残念ながら視聴率20%超えは無理でしたが、よく頑張ったと思います。

SBS『武人ペクドンス』
このドラマは歴史を元に作られたドラマで、先々週スタートし、今週で第6話まで放送されました。今のところ放送する毎に視聴率が上昇し、なかなかの勢いがあります。

KBS2『スパイ・ミョンウォル
スタート前の記事で高視聴率は難しそうだと書きましたが、その通りになってしまいました。先週も視聴率についてやっぱり微妙という記事を書きましたが、今週更に下がってしまいました。まだこれから12話残っています。

以上がここ最近の月火ドラマの状況です。それにしても『スパイ・ミョンウォル』はかなり辛い状況ですね。実は来週から更に厳しくなりそうな予感がします。

MBCは『ミスリプリー』が今週で終わり、来週月曜日から『階伯(ケベク)』がスタートします。このドラマは百済時代の階伯大将を主人公にしたMBC創立50周年特集正統史劇で、全32話が予定されています。MBCでもこのドラマには力を入れてるようで、演出家は『善徳女王』、『イ・サン』、『朱蒙』などを担当したキム・グノンです。主人公の階伯を演ずるのは『イ・サン』にも出演したイ・ソジンです。来週からは史劇でMBCとSBSの完全対決が予想されます。

MBC『階伯(ケベク)』
2011/07/25(月)スタート
階伯(ケベク)

KBS2『スパイ・ミョンウォル』の視聴率は今のところ上がりそうな要素が全くありません。このままだと関係者全員が気分的にも沈んでしまいそうです。そうなるといい作品もできなくなるでしょう。またしばらくしたら視聴率の状況を記事にします。


姉妹サイトも宜しくお願いします
キム・テヒQVGA画像
韓国女優キム・テヒの画像を毎日QVGA形式(横240ドット×縦320ドット)でお送りしています。携帯電話で毎日キム・テヒの画像を見たい方はどうぞ!
ハ・ジウォンやチェ・ジウのコーナーもあるよ!

ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

ドラマ
また強力なドラマの出現ですね。ハン・イェスルさん、好きなんですけれど!苦戦だろうけど頑張ってほしいです。韓国ドラマは皆さん睡眠もよく取れずに制作してるんですもんねp(^-^)q
(-_-;ん~~~
ハン・イェスルはあまりパッとした作品がなくて、人気がある割にはドラマではちょっと弱いかなって感じです。なんだかドラマよりCF女優って感じになってきました。

この夏は史劇が多くて、気軽に楽しめるドラマが少ない感じです。
ニュース
エンタメコリアで見たんですけど、ハン・イェスルさん、酷評されていました。あんまり売れた作品がないのかな(>_<)顔はとても綺麗だと思うんですけど。
そうですよ
ハン・イェスルはCFとかだと人気ありますが、ドラマではサッパリです。そして今回のドラマはストーリー的にも難があるし、これから視聴率が浮上することは無理だと思います。
プロフィール

ちゃわ

Author:ちゃわ
幅広く沢山の韓国女優の記事を出していきます。

最新記事
最新コメント
ランキングに参加しています
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ようこそいらっしゃいました



カテゴリ
姉妹サイト
テヒファンのひとりごと
テヒファンのひとりごと

ちゃわが運営するキム・テヒ専門のサイトです。キム・テヒに関する話題はこちらにアップしています。

テヒファンのひとりごと
http://chawa.jp/kth/
