スポンサーサイト
『スパイ・ミョンウォル』やっぱり微妙
KBS2『スパイ・ミョンウォル』
ハン・イェスル
第2話キャプチャ画像
ハン・イェスル

KBS2『スパイ・ミョンウォル
月火 21:55
2011/07/11(月)スタート

今週の月火で2話放送されました。第1話が1桁視聴率でのスタートとなり、第2話で早くも下がってしまいました。

AGB調査
第1話 9.6%
第2話 8.3%

TNS調査
第1話 9.6%
第2話 7.6%

見てて苦痛なほど退屈でもないのですが、特に面白くもないのが残念です。このドラマの中でハン・イェスルはスパイを演じてますが、見てると「スパイらしく見えるように演出してます」という感じがひしひしと伝わってくるのです。どうもそこが残念なようで…。いかにもスパイらしく見せるようなシーンが、ドラマの中では逆に浮いてしまってる感じです。はっきり言えば、そういうシーンがないとスパイだとは気付かないでドラマを見てしまうでしょう。

KBS2『スパイ・ミョンウォル』
ハン・イェスル
第2話キャプチャ画像
ハン・イェスル

7/12(火)放送された裏番組の視聴率(AGB全国)は、MBC『ミスリプリー』が16.5%で1位、SBS『武人ペクドンス』が13.7%で2位でした。MBC『ミスリプリー』は来週の残り2話で最終回となり、7月25日から歴史物の『階伯』が始まります。SBS『武人ペクドンス』は全24話予定で、まだ今月始まったばかりです。

このままだと『スパイ・ミョンウォル』がずっと視聴率3位のまま終わってしまう可能性も出てきました。はたして今後はどうなるのでしょうか?

KBS2『スパイ・ミョンウォル』
ハン・イェスル
第2話キャプチャ画像
ハン・イェスル


姉妹サイトも宜しくお願いします
キム・テヒQVGA画像
韓国女優キム・テヒの画像を毎日QVGA形式(横240ドット×縦320ドット)でお送りしています。携帯電話で毎日キム・テヒの画像を見たい方はどうぞ!
ハ・ジウォンやチェ・ジウのコーナーもあるよ!

ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

スパイ
これは辛い展開になってきましたね。私だったら、コメディーといえどスパイ活動にはリアリティーが欲しいかなぁ。可もなく不可もなくといった感じでしょうか(;_;)登場人物に魅力があれば嬉しいんですが。
ですよね・・・
なんだかいかにも「スパイらしく見せてます」といった印象でした。とりあえず飽きるまでは見ようかと思ってますが、なんとなく昨年の『逃亡者PLAN B』と同じように途中で挫折する可能性ありです。
プロフィール

ちゃわ

Author:ちゃわ
幅広く沢山の韓国女優の記事を出していきます。

最新記事
最新コメント
ランキングに参加しています
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ようこそいらっしゃいました



カテゴリ
姉妹サイト
テヒファンのひとりごと
テヒファンのひとりごと

ちゃわが運営するキム・テヒ専門のサイトです。キム・テヒに関する話題はこちらにアップしています。

テヒファンのひとりごと
http://chawa.jp/kth/
