『スパイ・ミョンウォル』昨夜の第1話
KBS2『スパイ・ミョンウォル』
ハン・イェスル
第1話キャプチャ画像
ハン・イェスル

KBS2『スパイ・ミョンウォル』
月火 21:55
2011/07/11(月)スタート


昨日ブログに書きましたが、KBS2で昨夜からハン・イェスル主演の月火ドラマ『スパイ・ミョンウォル』がスタートしました。


ん~~~。

微妙・・・・・・


視聴率はAGBもTNSも共に9.6%でした。北朝鮮の女スパイが韓国のトップスターを誘惑し、結婚して北朝鮮へ連れて行くというストーリーで、今回はどたばたコメディだそうです。

ちゃわが見た感想としては、そんなに娯楽性重視のコメディでもないし、シリアスな諜報物でもないし、どっちつかずといった感じです。やはりコメディタッチで南北を絡めた恋愛物(?)で、スパイが出てくるドラマって難しいのでしょうか。

昨夜の第1話はなんとなくドラマ全体の紹介みたいな印象を受けました。取り立てて興味を引かれる内容でもなかったし、かといって見てて苦痛になる退屈なドラマでもなかったし。例えば喫茶店でBGMに流れてる軽音楽とかあるじゃないですか。じっくり聴く感じでもないけど、それでいて流れてることが耳障りにならない音楽。なんとなくそれと似たイメージのドラマでした。

KBS2『スパイ・ミョンウォル』
ハン・イェスル
第1話キャプチャ画像
ハン・イェスル

今回のドラマは第1話でシンガポールが出てくるなど、最初から国際色を出しています。やはり海外への販売を意識してるようです。

これからどうなるか判りませんが、ストーリー展開によっては面白くなる可能性も充分あります。また、ハン・イェスルのファンにとっては、彼女のいろいろな衣装(変装?)を見れるのも楽しみの1つです。

KBS2『スパイ・ミョンウォル』
ハン・イェスル
第1話キャプチャ画像
ハン・イェスル

番組の最後に流れる制作支援(提供会社)にはカフェベネも入ってました。カフェベネといえばハン・イェスルがモデルをしてることで有名ですが、夜の21:55ドラマでは大のお得意さんですからね。月火ドラマ、水木ドラマ、随分沢山のドラマを提供しています。きっとカフェベネ関係者は、ドラマのヒロインを見ながら楽しんでることと思います。


姉妹サイトも宜しくお願いします
キム・テヒQVGA画像
韓国女優キム・テヒの画像を毎日QVGA形式(横240ドット×縦320ドット)でお送りしています。携帯電話で毎日キム・テヒの画像を見たい方はどうぞ!
ハ・ジウォンやチェ・ジウのコーナーもあるよ!

ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

第一話
第一話は視聴率良くなかったようですね。ハン・イェスルさんは綺麗な顔でコメディー演技も面白い方ですが!ちゃわさんのドラマの感想の例え方が分かりやすくて良かったです(^^)dこれからの展開にかかっているようですね(^_^)
これから大変そうです
昨夜放送された第2話の視聴率を調べたら第1話より下がってしまいました。1桁視聴率でスタートして早くも下降してるので、これから関係者は大変になると思います。気持ちの上でも調子が出ないといい作品が作れませんからね。
プロフィール

ちゃわ

Author:ちゃわ
幅広く沢山の韓国女優の記事を出していきます。

最新記事
最新コメント
ランキングに参加しています
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ようこそいらっしゃいました



カテゴリ
姉妹サイト
テヒファンのひとりごと
テヒファンのひとりごと

ちゃわが運営するキム・テヒ専門のサイトです。キム・テヒに関する話題はこちらにアップしています。

テヒファンのひとりごと
http://chawa.jp/kth/
