スポンサーサイト
来月キム・テヒがマイプリンセスのプロモーション
キム・テヒ

韓国サイトのデイリーアンに来月キム・テヒが日本でプロモーションを行なう記事が出てました。以下にGoogle機械翻訳による日本語訳を載せておきます。

キム・テヒ、日本のお茶の間男心揺るがす準備中
※デイリーアン7月3日付け記事

俳優キム・テヒが来月ドラマ"マイプリンセス"のプロモーションのため日本を訪問し、現地で本格的に名前をアピールに出る。

2日キム・テヒ所属社側は"デイリアン"との電話通話で"キム・テヒが来月"マイプリンセス"のプロモーションのため日本を訪問する。今月末にヨーロッパの写真集の撮影日程を終えてしばらく帰国し、日本に再出国しなければならない状況"と伝えた。

"マイプリンセス"は、キム・テヒが、これまでの演技力論議を一度に払拭させるほどに一層自然な演技でキャラクターを消化して好評を博した作品。

このドラマでキム・テヒは姫'イ・ソル'役を引き受けて成功的なコミックキャラクター変身になっており、美貌と学歴だけではなく、演技力で勝負している俳優であることを実証した。このため、日本国内にこのドラマが放映される場合、キム・テヒ、現地でより多くの呼応を得て成功的な定着をすることができるものと見られる。

所属事務所関係者は"キム・テヒが10日前に日本に出国した状態"として"地元でもいつものように安定した動きと一緒に日本語の勉強に熱を上げている"と伝え、海外進出の強い意志をうかがわせた。

関係者はまた、"キム・テヒが日本のドラマ出演を検討している。まだ確定したところはないが、具体的には肯定的なキャスティングの議論が行われている状態"と伝えた。

一方、キム・テヒは去る2002年にシチュエーションコメディ"レッツゴー"で演技者としてデビューし、ドラマ"天国の階段"、"ラブストーリーインハーバード"、"九尾狐外伝"、"アイリス"、映画"グランプリ"、"けんか"、"中天"など多数の作品に出演している。
[カン・ネリ記者]


著作権はデイリーアンにあります。
記事を直接読みたい方は以下のリンク先をご覧下さい。
【リンク】
デイリーアン(韓国サイト)

今年MBCで放送された水木ドラマ『マイプリンセス』が日本では既にDATV(スカパー)で放送され、7月14日(木)から衛星劇場で放送されます。DVDは前半と後半に分けられて、7月6日(水)と8月3日(水)に発売される予定です。

ここで注目したいのは記事のタイトルです。もう一度タイトルを書いておきます。

キム・テヒ、日本のお茶の間男心揺るがす準備中

このタイトルですから、マイプリンセスが地上波で放送されることを予感させませんか?ちゃわはそんな気がします。

そして気になるのは、もし地上波で放送となったら、どこのテレビ局で放送するのか?

なんだかいや~な予感がしてきました(-_-;

おとといの記事でキム・テヒがフジテレビのドラマに出演するかも知れないという情報をお伝えしました。秋のドラマでキム・テヒの出演を考えてるのがフジテレビ。しかもマイプリンセスはフジテレビが好きなそうなラブコメ。

・・・・・・韓流α?

ちゃんとした吹替えをしてくれたら何も文句は言いません。

韓流α ⇔ 学芸会「韓流ごっこ」

フジテレビの吹替えは大量生産の粗悪品みたいなもんです。吹替えが悪いとドラマを観てても感情が入っていきません。歴史に残る最低の吹替えはキム・ジョンファ主演の『1%の奇跡』です。ちゃわはすご~く楽しみにしてたのに第1話で挫折しました。中には10分で挫折した人もいます。このときの吹替えを素晴らしいと思った人います?

そんなこんなでキム・テヒのファンとしては複雑な気分です。もしドラマ出演のニュースがなかったら別のテレビ局という期待もありましたが、ちょうど同じ時期に2つのニュースが出てきたので、ほぼ間違いなくマイプリンセス地上波は韓流αだと思います。

もし韓流αで素晴らしい吹替えをしてくれたら、それこそ1%の奇跡です。


姉妹サイトも宜しくお願いします
キム・テヒQVGA画像
韓国女優キム・テヒの画像を毎日QVGA形式(横240ドット×縦320ドット)でお送りしています。携帯電話で毎日キム・テヒの画像を見たい方はどうぞ!
ハ・ジウォンやチェ・ジウのコーナーもあるよ!

ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

1%の奇跡
とても嬉しいニュースに一抹の不安が残りますね。ちゃわさんの予想が当たりそうな予感がします(>_<)韓流α。本当にマプはいかにもフジ好みですよね。テヒのドラマ出演のニュースと同時期というちゃわさんの指摘もズバリ頷けます!地上派はとても嬉しいんですが!!それと気になるのが写真集!スター写真集でしょうか。気になりますね(^^)/


多分韓流αだろうね
キム・テヒのドラマ出演を考えてるのがフジテレビなので、それに繋げるために韓流αでマイプリンセスを放送すると思います。確かに地上波で放送してくれると嬉しいですが、これまでの吹替えを考えると、どうしても不安があります。

写真集???
すみません。ちゃわは何も知りません。
トラウマ
フジ~(-_-)ちゃわさんは吹き替え前の韓国ドラマをたくさん見てらっしゃるから、韓流αの吹き替えが俳優にあっていないのはトラウマになったでしょう(>_<)テヒにあう吹き替えを切に願います!ちゃわさんが載せて下さったデイリーアンの記事にヨーロッパで写真集撮影とあるので、出るのかなと思いました。雑誌かな?
デイリーアンの情報ですね!確かに出てますね。
でも、その写真集の情報が出てるのは今のところデイリーアンだけです。また何か分かったらお伝えします。

フジテレビの吹替えは単にスケジュールの空いてる役者を使っただけという感じで、ちゃんとした声優さんを使っていません。とりあえず日本語吹替版が完成すればOKという感じに思えます。だけど、まさかNHKでマイプリンセスはないよね。
NHK
写真集、出るんだったら嬉しいです。前からテヒの写真集あったらな~と思ってました(*^^*)情報を待ちます!フジは手抜きをして沢山放送してるんだな( ̄^ ̄)NHKは純愛か時代ものが好きですよね。マプもテヒとソンスンホンさんだから見た目上品だと思いますが、ラブコメは嫌いかな(>_<)カットも少なくていいんですけど、NHK!
NHKはないでしょう
今日『マイプリンセス』のDVDが発売になりますね。今日はまだ前半のSET1ですが、イ・ソル(キム・テヒ)の吹替えは武田華です。武田華はちゃんとした声優さんです。地上波はどうなんだろう?そのうち何か情報が出てくるでしょう。のんびり待ちます。
そうですか。
そうですか。私も情報をゆっくり待つとします。発売されましたね(^-^)/DVDはどうかな?ドラマのは結構高いから厳しいんでしょうね(>_<)吹き替えが声優さんなのは嬉しいです!!
吹替え
やはりドラマの吹替えといえば声優さんです。ただ若くて人気があるだけの歌手じゃ吹替えなんて無理です。もし変な吹替えだったら抗議します^^
歌手!
歌手までいたんですか!それはまた( ̄^ ̄)吹き替え良くなかったら私も抗議しよう!
歌手もいますよ
例えばキム・アジュン主演の『アクシデントカップル』は、吹替えがモーニング娘。の高橋愛でした。高橋愛は声優としては素人です。日本で吹替えを担当した監督が、単に顔が似てるという理由で高橋愛に決めたようです。残りのほとんどの吹替えについても、監督のコネで声優学校の生徒を沢山使ってました。

史上最悪と言われる『1%の奇跡』は真木よう子(女優)の吹替えです。やはり声優としては素人で、台本を見ながらの棒読みでした。

TBSでも『アイリス』でスンヒ吹替えの黒木メイサも棒//
※以下省略
吹き替え
高橋愛さんかぁ。顔が似てるからって(>_<)監督、安易ですね!真木よう子さんもフジ系列出ていたし、完全にコネとか芸能界の裏を感じます( ̄^ ̄)真木よう子さんは吹き替えむいてないと思う。普段も抑揚のないしゃべり方な気がしますし。確かにメイサさんも棒読//以下省略
吹替えは難しいです
そもそも吹替えは全くの別人が声だけ入れ替えるのだから、決して簡単なものじゃないんです。それを某テレビ局は安易な吹替えで大量生産して、その結果が『1%の奇跡』や『アクシデントカップル』です。

それにしてもキム・アジュンと高橋愛の顔が似てるって・・・すごく失礼だろうに!

いや、別に、どっちとは言いませんけど。
そうですよね
とにかく沢山放送すれば良いと思っている気がします。キム・アジュンさんと高橋愛さんは似てないですよね(-_-)
あくまでも噂ですが、高橋愛は吹替え担当の監督の趣味で、単に一緒に仕事したかっただけという話しもあります。あくまでも噂です。
あくまでも
そんな噂が!好みで吹き替え担当決めないでよ、監督~!あくまで噂ですけれども(>_<)
どっちにしてもあの監督はひどい
アクシデントカップルは残りの吹替えだって、監督のコネ(?)で声優学校の生徒を沢山使ってるし。ちゃんとした作品を作るというより、単に素人の練習用に韓流αを使っただけです。
それはひどい
韓国ドラマはあなたの私物じゃないんですよ!と監督に言ってやりたい(`皿´)韓国ドラマファンに失礼です!コ・ヒョンジョンさん主演の「大物」も韓流αに決まりました(T-T)コ・ヒョンジョンさん好きなので日本の放送を楽しみにしてたのに!!
大物ですか。
KBSが『逃亡者PLAN B』で視聴率がた落ちのとき、裏番組で高視聴率を取ったのがSBSの『大物』です。でも、クォン・サンウが出てるからちゃわは見ない。
クォン・サンウ
私はサンウさんは苦手です。あんまり性格がよくない発言をしていたので(-_-)しかも韓流αですし(>_<)だから今回は断念しようかと思います。
残念だけど
クォン・サンウは当て逃げ逃走事件がなければ平気だったけど、あの事件があってから人間として嫌いになりました。今でも絶対に飲酒運転だと信じています。ドラマ自体はストーリー的にも是非見たいドラマだけど、本当に残念です。
あの事件
あの事件は私もがっかりしました(-_-)やっぱり中身も尊敬できないとファンでいるのは無理です。残念ですが私も「大物」はたぶん見ないと思います(;_;)
サンウ
最近はどんなに傑作であろうと、クォン・サンウが出てるだけで避けるようになってます。だから見たいドラマには出てくるなーって思います^^
人気
あの事件があったのに、人気があってドラマも映画も仕事ありますからね。地道にやっている俳優さんに理不尽だと思ってしまいます(T_T)
後始末
あの当て逃げ事件のとき、下手に逃げないでちゃんと自分のしたことを始末してれば私の中での評価も違ってました。でもねー。もう過去に戻ることもできないし、私の評価はずっと変わらないでしょう。
プロフィール

ちゃわ

Author:ちゃわ
幅広く沢山の韓国女優の記事を出していきます。

最新記事
最新コメント
ランキングに参加しています
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ようこそいらっしゃいました



カテゴリ
姉妹サイト
テヒファンのひとりごと
テヒファンのひとりごと

ちゃわが運営するキム・テヒ専門のサイトです。キム・テヒに関する話題はこちらにアップしています。

テヒファンのひとりごと
http://chawa.jp/kth/
