スポンサーサイト
オ・セジョンどうしてるんだろう…
オ・セジョン
オ・セジョン

オ・セジョンは今どうしているんでしょうね。昨年このブログでも記事を書いたことがあります。

彼女は昨年の10月25日から今年の4月29日までKBSで放送された連続ドラマ『愛してよかった』にヒロイン(トヒ役)で出演してた女優さんです。今KBS Worldで放送してるのでスカチャンで観てる方もいらっしゃるのではないでしょうか?

まだ日本では知名度の低い女優さんですが、つい気になって調べてみました。今のところ特に次の予定とかはないようです。日本でもNHKで朝の連続ドラマに出演したヒロインって、なんとなく応援したい気持ちになるでしょ?オ・セジョンもそんな感じの女優さんです。

オ・セジョン
オ・セジョン

前回の記事を見ると分かるように、もう30才を過ぎてますが、可愛い女優さんでしょ?

オ・セジョン
オ・セジョン

もし何か動きがあればこのブログでもお伝えします。まだ日本にはほとんどファンがいないかな?


姉妹サイトも宜しくお願いします
キム・テヒQVGA画像
韓国女優キム・テヒの画像を毎日QVGA形式(横240ドット×縦320ドット)でお送りしています。携帯電話で毎日キム・テヒの画像を見たい方はどうぞ!
ハ・ジウォンやチェ・ジウのコーナーもあるよ!

ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

可愛い
以前、ちゃわさんが教えてくださった女優さんですね!私もとても可愛いと思います(*^^*)調べてみてもまだあまり画像がないので彼女の画像嬉しいです!
地上波で放送してほしいな。
まだ日本の地上波に一度も出てきてない女優さんだから、日本ではほとんど無名でしょうね。もちろん笑顔も可愛いけど、ふくれっ面も可愛いです。
ふくれっ面
ふくれっ面も可愛い大人の女性ってかなり可愛いという事だと思います(*^^*)美人に許される特権ですね。オ・セジョンさんのドラマも地上派で放送されるといいですねぇ。私も動いてる彼女を見てみたいです!
とても可愛いですよ
オ・セジョンは美人というより可愛いタイプです。小さい子がふくれっ面をすると、本人は本気で怒ってるのに、大人からは可愛く見えることがあるでしょ?オ・セジョンは本当にそんな感じです。
連続ドラマを毎日見てた訳ではありませんが、たまにオ・セジョンの顔が見たくて視聴してました。
それは可愛いですね!
私は綺麗な人も好きですが、可愛い人も魅力があって好きですね(*^^*)しかも仕草も可愛いと見ました。かなりキュートですね(^-^)v
愛してよかった
オ・セジョンの出た『愛してよかった』はKBS World(スカチャン)で見れるけど、全162話なので地上波では絶対に放送しないと思います。日本では今後も知名度の低い女優で終わるのかなあ。
プロフィール

ちゃわ

Author:ちゃわ
幅広く沢山の韓国女優の記事を出していきます。

最新記事
最新コメント
ランキングに参加しています
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ようこそいらっしゃいました



カテゴリ
姉妹サイト
テヒファンのひとりごと
テヒファンのひとりごと

ちゃわが運営するキム・テヒ専門のサイトです。キム・テヒに関する話題はこちらにアップしています。

テヒファンのひとりごと
http://chawa.jp/kth/
