スポンサーサイト
『あなたが眠っている間』アン・ジヒョン
SBS日々ドラマ(月~金)19:20
あなたが眠っている間

このドラマは5月16日にスタートして、最低でも100話は放送される予定です。

今夜(6/21)第27話が放送されました。

SBS『あなたが眠っている間』
アン・ジヒョン
アン・ジヒョン

アン・ジヒョン
1992年7月10日生まれ

昨年からCFとドラマでテレビに出てきた女優さんです。昨年KBSのドラマスペシャル『テキサスヒット』に出演して女優デビューしました。

『あなたが眠っている間』は人間関係の複雑な超ドロドロ系ドラマですが、その中で笑いを誘ってくれるのがアン・ジヒョン演ずるメン・ヒョンジュです。めちゃめちゃ厚かましい性格で、何をしでかすか分からない問題児の女子高生。たまに余計な一言が出てきて憎たらしくなるけど、なぜか憎めない可愛らしさを持ってるといった役どころです。

オ・シニョン(イ・ヨンウン)のは、オ・シニョンが植物状態のとき昔の恋人コ・ヒョンソン(オ・ユナ)とよりを戻すため勝手に離婚しちゃいましたが、その元夫の(高校生)のガールフレンドです。

アン・ジヒョン
アン・ジヒョン

月曜日に放送された第26話ラストシーンでは、オ・シニョン(イ・ヨンウン)が植物状態のとき勝手に離婚した元夫がある人物から公園に呼び出されました。
そこへ現れたのは・・・。

今夜放送された第27話はこの続きからでした。いよいよ今週からオ・シニョン(イ・ヨンウン)のコ・ヒョンソン(オ・ユナ)に対する復讐が始まります。

このドラマの人間関係を更に複雑にしてるのがオ・シネ(カン・イェソル)の存在です。主役オ・シニョンの妹という設定ですが、15才のとき施設からもらわれてきた妹で、直接は血の繋がりがありません。オ・シニョンの元夫は昔の恋人コ・ヒョンソンとよりを戻しましたが、コ・ヒョンソンと離婚した元夫チェ・ヒョクジンの不倫相手がオ・シネ(カン・イェソル)です。コ・ヒョンソンの元夫チェ・ヒョクジンは不倫関係だったオ・シネと再婚するため両親に会わせますが、実はその母親とオ・シネの間には…。

というややこしいドラマです。このブログの記事を読んでてもさっぱりピンとこないでしょ?

オ・シニョン(イ・ヨンウン)はコ・ヒョンソン(オ・ユナ)に復讐を果たすため、チェ・ヒョクジンと手を組みそうな雰囲気がぷんぷんしてきました。

一般的なドロドロ系韓国ドラマは、誰か特定の人を陥れるためにあの手この手でストーリーが展開していくため、そういう意味では一つの方向性を持って内容がエスカレートしていきます。ところが今回のドラマは、毎回予想も付かない展開ばかりなので、毎日観てても全く飽きません。

このドラマの99%は息も詰まりそうなほどハラハラするシーンですが、残りの1%でホッとさせてくれるのが今日の女優さん、アン・ジヒョンです(^^)

SBS『あなたが眠っている間』
アン・ジヒョン
アン・ジヒョン

もうすぐ22日ですね・・・。

実は22日にドラマの主役4人とデートできるイベントが行なわれます。一緒に食事をしてから撮影風景を見学に行くそうです。ちゃわは日本に住んでるから無理ですが、できれば生のイ・ヨンウンを見てみたーい!!

このドラマに関して今までに書いた記事は以下のカテゴリーからどうぞ(^^)
あなたが眠っている間


姉妹サイトも宜しくお願いします
キム・テヒQVGA画像
韓国女優キム・テヒの画像を毎日QVGA形式(横240ドット×縦320ドット)でお送りしています。携帯電話で毎日キム・テヒの画像を見たい方はどうぞ!
ハ・ジウォンやチェ・ジウのコーナーもあるよ!

ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

質問です!
コーヒープリンス1号店でウンチャン役やってる女優さんの名前を教えてもらえませんか?
いらっしゃい(^^)/
コメントの書き方ようやく分かったんですね!

コーヒープリンス1号店のコ・ウンチャンはユン・ウネです。韓流αですね。
http://chawa329.blog91.fc2.com/blog-entry-148.html
ありがとうございました!
これは家の母ちゃんの希望ですが検事プリンセスでソヨンの相手役の俳優さんは何て言う人ですか?
検事プリンセスのソ・イヌ役
パク・シフです。他には2008年『一枝梅(イルジメ)』や2010年『逆転の女王』に出ています。
ありがとうございました!
クールな感じでビョンホンとはまた違ったかっこよさですね。この人ならアイリス2でヒョンジュンより凄腕の男として登場しても様になりませんか?どうでしょう?ちなみに出羽真が生意気にブログにデイジー書いてます、見てないくせに(笑)
パク・シフ
パク・シフは韓国で一番キスシーンが上手な男とも言われてます。確かにアイリス2に出てもいいだろうけど、見た目が少しサウとダブってる感じかも。

デイジーのDVDを紹介してましたね。重く切ない映画です。
役名って取れませんね
母ちゃんは検事プリンセスを見てても今でもソヨンをソンファと言います(笑)役名のヘリとは言わずソンファです。テヒもスンヒと言うし(笑)なんて言ってる俺もジュノを今でもサウと言ってしまいます(笑)
そんなもんです
最初に見たドラマの役名はずっと印象に残ることがあります。昔はキム・テヒのことをユリと呼ぶ人が多かったです。さすがにもう今はいないですけど^^
プロフィール

ちゃわ

Author:ちゃわ
幅広く沢山の韓国女優の記事を出していきます。

最新記事
最新コメント
ランキングに参加しています
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ようこそいらっしゃいました



カテゴリ
姉妹サイト
テヒファンのひとりごと
テヒファンのひとりごと

ちゃわが運営するキム・テヒ専門のサイトです。キム・テヒに関する話題はこちらにアップしています。

テヒファンのひとりごと
http://chawa.jp/kth/
