スポンサーサイト
『最高の愛』ペ・スルギ
MBC『最高の愛』
ペ・スルギ
ペ・スルギ

ペ・スルギ
1986年9月27日生まれ

今韓国で放送されているMBC水木ドラマ『最高の愛』で、元国宝少女のメンバー、ハン・ミナ役を演じているペ・スルギです。いつかペ・スルギの記事を書きたかったのですが、ドラマの中では10年前の再現シーンばっかりで、現在の姿はなかなか出てきませんでした。

このドラマは今週の木曜日で最終回となりますが、先週放送された第14話で普通に(?)出てきました。

国宝少女メンバー
(10年前に解散)
ク・エジョン役コン・ヒョジン
カン・セリ役ユ・インナ
ジェニ役イ・ヒジン
ハン・ミナ役ペ・スルギ

ようやくこのブログでメンバー4人が揃いました(^^)v

ペ・スルギは女優だけではなく、歌手としても有名です。マニアックなKPOPファンなら聞いたことのある名前ではないでしょうか?

昔3人組のグループTHE REDの1期メンバーとして歌手デビューしました。その後2006年に「強い女」でソロデビューしています。

SS501のファンなら2006年にキム・ギュジョンが出演したドラマ『Break』をご存知だと思いますが、ペ・スルギは『Break』に出演してから女優としても有名になりました。

MBC『最高の愛』
10年前の再現シーン
ペ・スルギ
ペ・スルギ

ドラマの中の国宝少女は10年前に解散した設定になってますが、韓国で国宝少女10周年記念アルバムが発売されました。ドラマの中の国宝少女4人が実際に歌ってる訳ではなく、CDにはドラマのOSTが収録されています。このアルバムにはパンフレット、手帳、携帯クリーナー、ステッカーといったドラマ関連グッズが付いてるので、このドラマのファンにとっては絶対に欲しくなる内容です。ちゃわも買っちゃおうかなー。

国宝少女10周年記念アルバム


4人写ってるのは、今の設定ではなく10年前をイメージした写真です。とても可愛く写ってる人もいれば微妙な若作りもいます。決して誰とは言いませんが(^^;

韓国での放送も残すところ今週水木の2話となりました。トッコジン(チャ・スンウォン)の心臓手術は成功するのか!?そしてク・エジョン(コン・ヒョジン)とうまく結ばれるのか!?

まだ日本での放送は未定のようですが、是非とも放送してもらいたいドラマです。


姉妹サイトも宜しくお願いします
キム・テヒQVGA画像
こちらの姉妹サイトでは、韓国女優キム・テヒの画像を毎日QVGA形式(横240ドット×縦320ドット)でお送りしています。携帯電話で毎日キム・テヒの画像を見たい方はどうぞ!チェ・ジウのコーナーもあるよ!

ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

この人を見るとファン・ジニを思い出します、母ちゃんがNHKで見てました!
ファン・ジニ?
・・・ということはハ・ジウォンですか?
ちょっとピンとこないけど、人によってはそう見えるんですね。髪型のせいかな。
そうです!コメント付ける所を間違えました!
ん?
ありゃりゃ><
プロフィール

ちゃわ

Author:ちゃわ
幅広く沢山の韓国女優の記事を出していきます。

最新記事
最新コメント
ランキングに参加しています
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ようこそいらっしゃいました



カテゴリ
姉妹サイト
テヒファンのひとりごと
テヒファンのひとりごと

ちゃわが運営するキム・テヒ専門のサイトです。キム・テヒに関する話題はこちらにアップしています。

テヒファンのひとりごと
http://chawa.jp/kth/
