イ・スギョン
イ・スギョン

イ・スギョン
1982年3月13日生まれ

イ・スギョンは10月から放送予定のSBS新水木曜ドラマ『大物』に出演することになりました。このドラマは韓国初の女性大統領をテーマにしており、これまでの清純なイメージとは違った彼女を期待できそうです。イ・スギョンはキャリアウーマンのリュ・セジン役として出演します。主演はコ・ヒョンジョンとクォン・サンウです。車の当て逃げ事件を起こしたクォン・サンウ…。

クォン・サンウは今年の6月12日午前2時55分頃、まず止まってる車にぶつかり、追いかけてきたパトカーとも衝突。更に300メートルほど逃げてから木にぶつかって止まったということです。そのあとは車を降りて逃走しています。本人が警察に出頭したのは2日後だったので、飲酒運転については立件できなかったとのこと。深夜に当て逃げして逃走。飲酒運転だろうに…。


2010/09/06 追記
クォン・サンウの話しばっかりじゃ淋しいので、イ・スギョンの写真を2枚追加しておきます。


イ・スギョン

イ・スギョン


姉妹サイトも宜しくお願いします
キム・テヒQVGA画像
こちらの姉妹サイトでは、韓国女優キム・テヒの画像を毎日QVGA形式(横240ドット×縦320ドット)でお送りしています。携帯電話で毎日キム・テヒの画像を見たい方はどうぞ!


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ちゃわ

Author:ちゃわ
幅広く沢山の韓国女優の記事を出していきます。

最新記事
最新コメント
ランキングに参加しています
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ようこそいらっしゃいました



カテゴリ
姉妹サイト
テヒファンのひとりごと
テヒファンのひとりごと

ちゃわが運営するキム・テヒ専門のサイトです。キム・テヒに関する話題はこちらにアップしています。

テヒファンのひとりごと
http://chawa.jp/kth/
