オジサマたちのアイドル!キム・ヘジン
キム・ヘジン

先日スター画報で「Black Swan」を公開して話題になったキム・ヘジンですが、最近また未公開画像を新たに公開して話題になってます。

「Black Swan」は5月初めにバリ島とソウルで撮影されました。今回キム・ヘジンの画報は、昨年アメリカで公開されたスリラー映画『ブラックスワン』のように「純粋」と「挑発」をコンセプトに制作されました。

キム・ヘジンどうですか?

彼女の魅力が解ってきたら、あなたもオジサマの仲間入り。

キム・ヘジン

今回はオジサマたちのために写真を沢山用意しました。このブログは携帯電話からの閲覧を考慮して、直接表示する画像を3枚にしています。残りの画像はリンクからご覧になって下さい。画像は全て横300×縦400です。

キム・ヘジン

そのほかの画像はこちらから


製作発表会の様子
5月26日午後2時より


スター画報ドットコムではインタネット上でプレビューが見られます。パソコン用の韓国サイトですがリンクを張っておきます。
スター画報ドットコム
※パソコン用韓国サイト

過去の記事はこちらから
キム・ヘジン


姉妹サイトも宜しくお願いします
キム・テヒQVGA画像
こちらの姉妹サイトでは、韓国女優キム・テヒの画像を毎日QVGA形式(横240ドット×縦320ドット)でお送りしています。携帯電話で毎日キム・テヒの画像を見たい方はどうぞ!チェ・ジウのコーナーもあるよ!

ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

私も仲間入り
私もキム・ヘジンさん大好きです。綺麗だし可愛い(*^^*)年齢を聞くとびっくりします。テヒも若すぎますが!きっととても努力されてるんだろうなと感心します(^^ゞ
ちゃわはオジサンです
デビューしたのが遅かったけど、キム・ヘジンなら若い感じの役もまだ当分は大丈夫そうですね。ちゃわはオジサンなのでキム・ヘジン好きです。ま、オジサンでなくても人気あるけど^^
プロフィール

ちゃわ

Author:ちゃわ
幅広く沢山の韓国女優の記事を出していきます。

最新記事
最新コメント
ランキングに参加しています
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ようこそいらっしゃいました



カテゴリ
姉妹サイト
テヒファンのひとりごと
テヒファンのひとりごと

ちゃわが運営するキム・テヒ専門のサイトです。キム・テヒに関する話題はこちらにアップしています。

テヒファンのひとりごと
http://chawa.jp/kth/
