『あなたが眠っている間』次週はどうなる!?
SBS日々ドラマ(月~金)19:20
『あなたが眠っている間』

全く予想もつかない展開でついついハマってしまうドラマ。もうこのドラマだけでカテゴリーを作ってしまいました(^^;

SBS『あなたが眠っている間』に関する過去の記事は、カテゴリー「あなたが眠っている間」からご覧下さい。携帯電話でアクセスしてる方は、ブログのトップページからカテゴリー一覧を表示できます。

カン・イェソルとオ・ユナ
6/2放送 第14話より
カン・イェソルとオ・ユナ

ドラマタイトルの「眠っている間」というのはオ・シニョン(イ・ヨンウン)が植物人間になることを意味してますが、それがどのシーンを指しているのか全く判らなくなってきました。きっと今後どこかで出てくるんでしょうね。いつも韓国の芸能サイトをチェックしてますが、オ・シニョンに何かあればすぐ「植物人間になるのか!?」という記事が出てきます。しかし、今のところいつも意識を取り戻しています。はたしていつ植物人間になるのでしょう。まだ先の長いドラマなので、今から植物人間になるとイ・ヨンウンが何週間もひたすら寝てるだけの撮影に…って、それ悲しいものがあるよね。

イ・ヨンウンは昨年SBSの水木ドラマ『産婦人科』(邦題:愛の選択~産婦人科の女医)に出演しましたが、自分自身はまだ独身で出産経験がありません。今回のドラマで産婦人科課長コ・ヒョンソンを演じているオ・ユナは既に出産経験があるので、イ・ヨンウンは実際の出産についてオ・ユナからいろいろ話しを聞いて演技に臨んだそうです。オ・ユナが結婚して7ヶ月で出産したことはスルーしましょう^^

それにしてもドラマの中のオ・ユナ、見てて可哀想になってきます。

SBS『あなたが眠っている間』
コ・ヒョンソン(オ・ユナ)
オ・ユナ

緊急事態とはいえ、オ・シニョン(イ・ヨンウン)の家族から同意書を取れないうちにメスを入れ、それが分娩事故に繋がり、周囲から責任を追及される立場になってしまいました。しかもドラマ第3週目では二人からビンタをくらって、その上コップの水を顔にぶっかけられ、もう完全に追い詰められてる状態です。

6月3日(金)に放送された第15話のラストシーン、めちゃくちゃ気になります。

病院から携帯に連絡を受けたコ・ヒョンソン(オ・ユナ)は、車を運転して急いで病院へ向かいます。で、で、なんとその車には、助手席にオ・シニョン(イ・ヨンウン)の夫が座ってます。そういう展開にもっていくのかよ!てな具合のラストシーンでした。

第15話のラストシーンでオ・シニョンは意識を失ってますが、まだまだ植物人間にはならないようです。次回予告ではオ・シニョンがコ・ヒョンソンに怒鳴ってました。

SBS『あなたが眠っている間』
次回(第16話)予告
怒鳴ってるオ・シニョン
イ・ヨンウン

オ・ユナ代弁
(/_;)まだ3週かよ・・・


姉妹サイトも宜しくお願いします
キム・テヒQVGA画像
こちらの姉妹サイトでは、韓国女優キム・テヒの画像を毎日QVGA形式(横240ドット×縦320ドット)でお送りしています。携帯電話で毎日キム・テヒの画像を見たい方はどうぞ!チェ・ジウのコーナーもあるよ!

ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

目が離せない
日本の昼ドラなど軽くふっとばす、どろどろ加減で目が離せませんね(>_<)でも見てる方はちょっとワクワクして・・・(^-^;カン・イェソルさん、また怒ってますね!!
カン・イェソル
とにかくカン・イェソルすごいですよ。でも、一番すごいのはオ・ユナの姑かな。パク・ジュングム演ずるチャン女史です。
http://chawa329.blog91.fc2.com/blog-entry-173.html
プロフィール

ちゃわ

Author:ちゃわ
幅広く沢山の韓国女優の記事を出していきます。

最新記事
最新コメント
ランキングに参加しています
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ようこそいらっしゃいました



カテゴリ
姉妹サイト
テヒファンのひとりごと
テヒファンのひとりごと

ちゃわが運営するキム・テヒ専門のサイトです。キム・テヒに関する話題はこちらにアップしています。

テヒファンのひとりごと
http://chawa.jp/kth/
