スポンサーサイト
『シティーハンター』ファン・ソニ
ファン・ソニ

ファン・ソニ(ファン・ソンヒ)
1986年8月15日生まれ

5月25日(水)から始まったSBS水木ドラマ『シティーハンター』に出演しているファン・ソニです。このドラマの中では青瓦台(大統領府)の近くで動物病院を運営している獣医チン・スヒを演じています。

ファン・ソニが女優デビューしたのは今年SBSで放送された水木ドラマ『サイン』で、今回の『シティーハンター』は2本目の出演作になります。まだ『サイン』は日本で放送されてないのでほとんど名前が知られていませんが、韓国では『サイン』で演じた美人殺人鬼カン・ソヨンが評判となり、既に大きな注目を浴びています。

ちゃわは『サイン』を全部見た訳じゃないですけど、なかなかいい演技してましたよ。広島県の方はSBSの『サイン』ってご存知かも知れませんが、パク・シニャンとキム・アジュンが広島ロケでヘトヘトになるまで走ってたあのドラマです。実はそのときファン・ソニも広島ロケに来てました。

SBS『シティーハンター』
獣医チン・スヒ
ファン・ソニ

『サイン』では冷酷な目をした殺人鬼を演じましたが、今度の『シティーハンター』では親しみやすい獣医さんを演じます。

ファン・ソニの名前ですが、ハングルでは「ソンヒ」と書きますが「ソニ」と発音します。ユン・ウンヘと書いてユン・ウネと発音するのと一緒です。

SBS『サイン』
美人殺人鬼カン・ソヨン
ファン・ソニ

広島ロケを見に行った方は↑この女優さんに見覚えないですか?外ではこんな格好して歩いてました。あのとき撮影したドラマが彼女のデビュー作です。早く日本でも放送されるといいですね!


姉妹サイトも宜しくお願いします
キム・テヒQVGA画像
こちらの姉妹サイトでは、韓国女優キム・テヒの画像を毎日QVGA形式(横240ドット×縦320ドット)でお送りしています。携帯電話で毎日キム・テヒの画像を見たい方はどうぞ!チェ・ジウのコーナーもあるよ!

ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

綺麗!
クールビューティーですね。笑うと可愛いですが(*^^*)こんな綺麗な殺人鬼困ります。
美人殺人鬼
やはり『サイン』が放送されてたときの美人殺人鬼はとても印象深いです。まさに韓国版女必殺仕事人という感じです。但し、不埒な奴でなく、いい人を殺してましたけど。パク・シニャン演ずる天才法医学者も殺されてしまいました。
日本でも早く『サイン』放送しないかなあ。かなりハマる人が多いと思います。
猟奇的な美人
美人が殺人鬼、はまりすぎて怖さがますと思います。主人公も殺されてしまったんですか(>_<)でもサイン、面白そうですね。
そりゃもう!
サインでの美人殺人鬼は本当に怖いけど、とっても素敵で見事なキャスティングだったと思います。ちゃわも何回かドラマを見ましたが、この人にだったら殺されたいと思・・・。

(>_<)思うなよ!!
ミステリアス
デビュー作で殺人鬼を演じきったわけですよね。凄い演技力あるんじゃないですか!?ミステリアスな雰囲気もいいし期待大の女優さんですね(*^^*)私もこんな美人にだったら殺さ***以下省略
ぁゎゎゎゎ
なんでふうたさんまで殺さ//
※以下省略

日本の地上波で放送されるのが待ち遠しいドラマです。できれば韓○α以外で。
プロフィール

ちゃわ

Author:ちゃわ
幅広く沢山の韓国女優の記事を出していきます。

最新記事
最新コメント
ランキングに参加しています
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ようこそいらっしゃいました



カテゴリ
姉妹サイト
テヒファンのひとりごと
テヒファンのひとりごと

ちゃわが運営するキム・テヒ専門のサイトです。キム・テヒに関する話題はこちらにアップしています。

テヒファンのひとりごと
http://chawa.jp/kth/
