日々ドラマがすごいのなんの!
SBS夜19:20からの日々ドラマ『あなたが眠っている間』

これまでの記事はこちらから
『あなたが眠っている間』イ・ヨンウンとオ・ユナ
『あなたが眠っている間』イ・ヨンウン
『あなたが眠っている間』第2話
『あなたが眠っている間』カン・イェソル

昨夜で第12話を迎えた『あなたが眠っている間』ですが、見てて毎回すごいです。このドラマ、全部で100話とか120話放送するはずですが、もう第1話から全部すごいドロドロ状態です。

放送前の情報ではオ・ユナ演ずる産婦人科課長コ・ヒョンソンが、分娩事故でオ・シニョン(イ・ヨンウン)を植物人間にして、やがて意識を取り戻したオ・シニョンが復讐するとかって出てました。しばらくオ・シニョンが寝たきりになるのかと思ってたけど違ってたようです。

ついに昨夜の第12話で分娩事故が起きました。

2011/08/31 訂正
過去の映像を確認したところ、分娩事故が起きたのは5月30日放送の第11話でした。訂正してお詫び申し上げます。

あなたが眠っている間

胎盤早期剥離、遅発一過性徐脈、心拍停止。そして双子の赤ちゃんは死産でした。家族に連絡が取れず同意書もなしに執刀したオ・ユナは、これから大変なことになるでしょう。それはともかく、とにかくすごいのがドラマの中の人間関係。もうややこしいのなんのって…。

ドラマの中の役名で書くとピンとこないと思うので女優の名前で書きますよ。オ・ユナもイ・ヨンウンも二人とも主婦の役ですが、オ・ユナが育てている子供は夫婦の子供ではなくて、その父親はイ・ヨンウンの夫だったりします。そしてイ・ヨンウンの義理の妹が、ってカン・イェソルなんですが、これまたオ・ユナの夫と怪しい関係。人間関係を考えながら見ないと頭の中がゴッチャになってしまいます。

あなたが眠っている間

上の画像で右にいるのがオ・ユナです。矢印で指してるのがカン・イェソルです。矢印ったって、その下に「カン・イェソル」とは書いてませんけど。内科と書いてあります。

あなたが眠っている間

はたしてこの先どうなるのでしょう。見ててこんなにハラハラするドラマって久し振りです。

それにしても演技とはいえオ・ユナもホント大変です。昨夜の第12話でビンタくらいましたが、次回予告を見るとまたやられるようです。今度はカン・イェソルの番です。

オ・ユナ代弁
(><)もうイヤッ!!


姉妹サイトも宜しくお願いします
キム・テヒQVGA画像
こちらの姉妹サイトでは、韓国女優キム・テヒの画像を毎日QVGA形式(横240ドット×縦320ドット)でお送りしています。携帯電話で毎日キム・テヒの画像を見たい方はどうぞ!チェ・ジウのコーナーもあるよ!

ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

どろどろ
わぁー、ドロドロしてますね(>_<)美女三人対決ですか?こういうシリアスなドラマだと演じている方も感情移入して疲れそうです!オ・ユナさんかわいそう。役とはいえ、ビンタは痛い(T_T)
もうすごいです
このドラマは女性6~7人の対決と予想されます。但し、美女に限れば3人対決…というか…。あとほかにも、イ・ヨンウンの夫役がオ・ユナの夫役にいきなり殴りかかったりしてます。久々に見る超どろどろドラマ。
オ・ユナがビンタをくらうシーンをコマ送りで見ましたが、マジで当たってました。すごく痛そうです(T_T)
プロフィール

ちゃわ

Author:ちゃわ
幅広く沢山の韓国女優の記事を出していきます。

最新記事
最新コメント
ランキングに参加しています
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ようこそいらっしゃいました



カテゴリ
姉妹サイト
テヒファンのひとりごと
テヒファンのひとりごと

ちゃわが運営するキム・テヒ専門のサイトです。キム・テヒに関する話題はこちらにアップしています。

テヒファンのひとりごと
http://chawa.jp/kth/
