『シティーハンター』パク・ミニョン
SBS『シティーハンター』
パク・ミニョン

パク・ミニョン
1986年3月4日生まれ

今月25日(水)から始まったSBS水木ドラマ『シティーハンター』でヒロインを演じているパク・ミニョンです。昨年KBS『成均館スキャンダル』でもヒロインを演じた女優さんです。

今週第1話と第2話が放送されました。このドラマについては前回の記事でも少し書きましたが、日本の漫画家・北条司の「シティーハンター」をドラマ化したものです。ちゃわも実際に視聴しましたが、アクションというよりドタバタに見えてしまうのはなぜ?

ドラマの印象としては、KBS2水木ドラマ『逃亡者PLAN B』とSBS月火ドラマ『アテナ: 戦争の女神』を足して2で割ったような・・・って、全然意味が分からん(T_T)

SBS『シティーハンター』
パク・ミニョン
パク・ミニョン

パク・ミニョンは鼻と二重まぶたの整形・・・あ、これはみんな知ってるか。

パク・ミニョンはこの夏封切りの映画『』で初のホラーに挑戦します。この映画もドラマ『シティーハンター』と同じように外国への先行販売がされて、既にシンガポール、マレーシア、ブルネイに販売されたそうです。死を目撃した猫…ということらしいのですが、ちゃわはホラー見ないので(^^;

今回のドラマはとりあえず今週だけ見ましたが、もう来週からは見ないと思います。今放送している水木ドラマでは、何といってもMBCの『最高の愛』が見てて一番楽しいです。

でも・・・『シティーハンター』といえば、他にも記事にしたい人がいろいろ出てるんですよね。そのうち気が向いたら書きますので待ってて下さいね(^^)

KARAのク・ハラとか、上品な顔立ちのミン・ヨンウォンとか、ファ○・ソ○ヒとか。

(>_<)なぜ伏字にする!!


SBS『シティーハンター』
パク・ミニョン
パク・ミニョン


姉妹サイトも宜しくお願いします
キム・テヒQVGA画像
こちらの姉妹サイトでは、韓国女優キム・テヒの画像を毎日QVGA形式(横240ドット×縦320ドット)でお送りしています。携帯電話で毎日キム・テヒの画像を見たい方はどうぞ!チェ・ジウのコーナーもあるよ!

ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

整形
また可愛い人だと見とれていたら整形なんですか。でも、女優は美しいのも仕事だと思うので私は整形しててもいいと思いますね(^_^)好きな顏です。
整形は自分で告白してますよ
テレビ視聴者:ん?あれ?おみゃあさんのお顔、前と変わったべ?ひょっとしてアレかい?
パク・ミニョン:じじじ実は

ということで整形したことを告白しています。韓国の女優さんは整形が当たり前ですが、どうしても作り物という見方をされます。やはり自然美人は価値があります。
プロフィール

ちゃわ

Author:ちゃわ
幅広く沢山の韓国女優の記事を出していきます。

最新記事
最新コメント
ランキングに参加しています
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ようこそいらっしゃいました



カテゴリ
姉妹サイト
テヒファンのひとりごと
テヒファンのひとりごと

ちゃわが運営するキム・テヒ専門のサイトです。キム・テヒに関する話題はこちらにアップしています。

テヒファンのひとりごと
http://chawa.jp/kth/
