『あなたが眠っている間』カン・イェソル
SBS『あなたが眠っている間』
カン・イェソル
カン・イェソル

カン・イェソル
1983年4月30日生まれ

先週から始まったSBS日々ドラマ『あなたが眠っている間』でオ・シネを演じているカン・イェソルです。ヒロインのオ・シニョン(イ・ヨンウン)から見て5才年下の義理の妹にあたります。

これまでにも2006年KBS2『黄真伊(ファン・ジニ)』や2009年SBS『幻の王女チャミョンゴ』などに出演してますが、一気に注目が集まったのは今年MBCの水木ドラマ『マイプリンセス』に出演してからです。

日本でも既にDATVで『マイプリンセス』を放送してますので見た方もいらっしゃると思います。マイプリンセスでカン・イェソル演ずるイ・ダン、目が釣り上がってヒステリックに叫ぶ演技が印象的でしたが、実は今回のドラマ『あなたが眠っている間』でも似たようなキャラクターを演じています。今回の記事では比較的おとなしい(?)顔を選んでキャプチャを取ってみました。

SBS『あなたが眠っている間』
カン・イェソル
カン・イェソル

日本ではあまり馴染みのない女優さんかも知れませんが、実はサントリー鏡月グリーンのCMで日本のテレビにも出た人です。鏡月グリーンとアセロラをカクテルする鏡月アセロラのCM「キョッキョ、キョキョキョキョ」「アテテテテ」は、一度見たらかなり耳に残ります。

鏡月アセロラ(動画)
YouTube

このCMの中のカン・イェソルは、透明感のある顔立ちで、クセのない綺麗な女優さんというイメージですが、ドラマの中では本当にすごいです。まさに「ヒステリックの女王」と呼んでもいいくらいの演技です。

このドラマは第何話まで続くんでしょう。今のところ100話とか120話とか言われてますが、毎回めちゃくちゃ気になるラストシーンで終わってるので、ついつい続きを見たくなるドラマです。

SBS『あなたが眠っている間』
カン・イェソル
カン・イェソル



姉妹サイトも宜しくお願いします
キム・テヒQVGA画像
こちらの姉妹サイトでは、韓国女優キム・テヒの画像を毎日QVGA形式(横240ドット×縦320ドット)でお送りしています。携帯電話で毎日キム・テヒの画像を見たい方はどうぞ!チェ・ジウのコーナーもあるよ!

ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

美人は悪役が似合う
カン・イェソルさんて、とても上品な感じの美人です。テヒもそうでしたが美人は悪役が似合うと思う!迫力が増すっていうか。美人は怒ると恐い(>_<)
今後が楽しみです
カン・イェソルはまだこれといって代表作と呼べるようなドラマはないけど、今年2本のドラマに出て、将来的に良い下地作りになると思います。今後が楽しみです。
今回のドラマでは毎日テレビに顔が出るので、多くの人に覚えてもらえるでしょう。
プロフィール

ちゃわ

Author:ちゃわ
幅広く沢山の韓国女優の記事を出していきます。

最新記事
最新コメント
ランキングに参加しています
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ようこそいらっしゃいました



カテゴリ
姉妹サイト
テヒファンのひとりごと
テヒファンのひとりごと

ちゃわが運営するキム・テヒ専門のサイトです。キム・テヒに関する話題はこちらにアップしています。

テヒファンのひとりごと
http://chawa.jp/kth/
