スポンサーサイト
『愛を信じます』キム・ヘジン
KBS2『愛を信じます』
キム・ヘジン
キム・ヘジン

キム・ヘジンは4月6日の記事『アイリス出演者たちは今!』を書いた時点ではドラマに出演していませんでしたが、今月に入ってからKBS2週末ドラマ『愛を信じます』に出演しています。

KBS2 週末ドラマ
『愛を信じます』全50話予定
2011/01/01~2011/06/19
土日 19:55~21:05

このドラマは半年間放送の長いドラマで、キム・ヘジンは最初出演してませんでしたが、5月1日放送分の第36話から出演しています。

『愛を信じます』は週末ドラマの中でも人気が高く、視聴率はほとんど毎週のように20%を超えています。今後場合によっては延長の話しが出てくるかも知れませんが、今のところ6月19日最終回の全50話を予定してます。

昨年キム・ヘジンの記事を書きましたが、今年で36才になりました。可愛いキム・ヘジン。オジサマたちのアイドル。

それ言っちゃダメ?

KBS2『愛を信じます』
キム・ヘジン
キム・ヘジン

アイリスの撮影をしたのは2009年ですが、あの頃に比べて少し顔がふっくらした感じ。これって気のせいかなぁ…。

キム・ヘジンの240×320携帯待受画像が欲しい方はキム・ヘジンQVGA画像へどうぞ。キム・ヘジンの他にキム・ソヨンチェ・ジウなどの待受もあります。

そろそろ他にもいろんなスターの待受画像を増やそうと考えてるところです。誰がいいでしょうか?今のところハ・ジウォンの追加を考えてますが、他にも増やしてほしいスターがいればリクエストも受け付けています。ハ・ジウォンは人気が高いので240×320と480×854の2サイズを用意するつもりです。

ちゃわはいつも携帯ユーザの味方です(^^)v

KBS2『アイリス』
キム・ヘジン
キム・ヘジン


姉妹サイトも宜しくお願いします
キム・テヒQVGA画像
こちらの姉妹サイトでは、韓国女優キム・テヒの画像を毎日QVGA形式(横240ドット×縦320ドット)でお送りしています。携帯電話で毎日キム・テヒの画像を見たい方はどうぞ!チェ・ジウのコーナーもあるよ!

ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

可愛い女性
キム・ヘジンさん、可愛いですね。綺麗なのに可愛い(*^^*)驚きの若さです!アイリスでも可愛い人だと思いましたが、スンヒを心配してる深刻な顔ばかりだったから笑顔が嬉しいですね。
画像
画像、私はパク・シヨンさんをお願いします(^人^)なんだか好きな女優さんです。
キム・ヘジン
アイリスでヒョンジュンが恩赦になってNSSへ戻ってきたとき、スンヒをからかってるヤン・ジョンイン(キム・ヘジン)が好きでした。
パク・シヨン
今放送してる水木ドラマ『最高の愛』にパク・シヨンがカメオ出演してましたよ。
http://blog-imgs-46.fc2.com/c/h/a/chawa329/psy01.jpg
このドラマは芸能界を舞台にしてるので、映画監督、コメディアン、アナウンサー、歌手、スタイリストなど、いろんな人がカメオ出演しています。

パク・シヨンの画像は少し待ってて下さいね!
深刻な中に
アイリスはどうしてもシリアスな場面が多かったので、女性陣の時折見れる笑顔が癒しになりました(*^^*)パク・シヨンさんもカメオ出演してたんですか。画像ありがとうございます(^_^)/ちゃわさんのお時間があるときにパク・シヨンさんの画像お願いしますねm(__)m
パク・シヨンの誕生日
実はパク・シヨンの誕生日って3月29日なのでキム・テヒと一緒です。パク・シヨンの方がキム・テヒより1つ年上です。3月29日生まれ…ちゃわもだけど、かなり(?)上です(T_T)
誕生日
あ、そうなんですよね。テヒと同じ誕生日、羨ましいです(*^^*)パク・シヨンさんも同じ誕生日なんですか。それは知らなかったです!
3月29日生まれ
パク・シヨンの誕生日は今回初めて知りました。
ついでと言ってはなんだけど、KBS『九尾狐外伝』で「似ている愛」を歌ったソ・ジニョンも3月29日生まれです。『花より男子』の挿入歌を歌ってました。
けっこういる
同じ誕生日、けっこういますね。九尾狐のテヒ、格好いいです!綺麗なお姉さんな普段もいいですが(*^^*)
3月29日
日本だと篠原ともえとか滝沢秀明とかいます。あまり嬉しくないけど(^^;
九尾狐外伝・・・韓国人は九尾狐ネタが好きみたい。
プロフィール

ちゃわ

Author:ちゃわ
幅広く沢山の韓国女優の記事を出していきます。

最新記事
最新コメント
ランキングに参加しています
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ようこそいらっしゃいました



カテゴリ
姉妹サイト
テヒファンのひとりごと
テヒファンのひとりごと

ちゃわが運営するキム・テヒ専門のサイトです。キム・テヒに関する話題はこちらにアップしています。

テヒファンのひとりごと
http://chawa.jp/kth/
