スポンサーサイト
『ミスリプリー』イ・ダヘ
イ・ダヘ
イ・ダヘ

イ・ダヘ
1984年4月19日生まれ

今日の女優さんは今月30日からMBCでスタートする月火ドラマ『ミスリプリー』でヒロインを演ずるイ・ダヘです。このドラマは2007年に起きたシン・ジョンア事件をモチーフとしており、1つの嘘が別の嘘を呼び、しまいに多くの嘘が…というストーリーです。ドラマとしては三角関係を題材にした正統派メロドラマという路線になります。

イ・ダヘ演ずるチャン・ミリは、二人の男性と三角関係に陥ります。一人は若くてロマンチックな男性、そしてもう一人は素敵なオジサマ。

若い男性は昨年KBSで放送された水木ドラマ『成均館スキャンダル』が好評だったJYJのユチョンです。ドラマの中では日本のリゾート会社会長の息子ユタカを演じます。もう完璧に日本を営業ターゲットに考えてるのがミエミエです(^^)

ユチョン1
240×320 480×854
ユチョン2
240×320 480×854

尚、JYJユチョンが出演した『成均館スキャンダル』は、5月24日(火)よりBSジャパンで日本語字幕版の放送が開始されます。このドラマは韓国でも非常に人気がありましたが、同時期に放送してた裏番組がものすごい視聴率だったため、思ったほど視聴率は伸びませんでした。歴史物が好きな人にはお勧めです。

もう一人の素敵なオジサマを演ずるのは、2001年MBC『ホテリアー』でホテル総支配人ハン・テジュンを演じたキム・スンウです。今回の『ミスリプリー』でもホテル支配人のチャン・ミョンフンを演じます。キム・スンウって声が素敵ですよね!

キム・スンウ1
240×320 480×854
キム・スンウ2
240×320 480×854

イ・ダヘ
イ・ダヘ

最初ドラマのタイトルは『ミスリプリー』、『グッバイミスリプリー』、『リプリー』の中でどれにするか迷ってたようですが、最終的には『ミスリプリー』に落ち着いたようです。実は4月15日頃ドラマタイトルが『リプリー』に決定したという報道もありましたが、今はMBCの番組サイトを見ても『ミスリプリー』と出ています。

レギュラーではありませんが、このドラマはT-araのジヨンがビックリ出演することでも話題になっています。一時は「第2のキム・テヒ」と言われたジヨンですが、今までに何人くらい「第2のキム・テヒ」が出てきたんでしょうか。もう数えるのも無理ですが30人程度いるはずです。最近話題になってる「第2のキム・テヒ」は南京出身の中国人で、今年高校を卒業して清華大学に入学しました。と、どうでもいい話しでした。

南京出身のキム・テヒはこちら
(><)可愛い!

あ、誤解しないで下さいね!
ちゃわが気に入ってる「第2のキム・テヒ」は韓国人で主婦モデルの…って、こういう話しはやめましょう。

イ・ダヘ
イ・ダヘ

↑ドラマの中ではこんな格好も出てきます。

『ミスリプリー』はMBCで現在放送されている月火ドラマ『相棒』の後番組となります。まだ今の段階ではどのようなドラマになるか詳しいことは分かりません。今ちゃわは月火ドラマの『私に嘘をついてみて』を見てるので、これ以上チェックするドラマを増やすのは難しくなってきました。個人的にはユン・ウネ>イ・ダヘなので、今後も『私に嘘をついてみて』を見続けると思います。だけど、ドラマとしては『ミスリプリー』の方が話題になりそうな予感も…。

イ・ダヘ・・・

イ・ダヘ・・・

間違っても「イ・ダヘ トイレットペーパー」とか画像検索しないで下さいね!
本人も世間が早く忘れることを望んでいます。決して検索なんかしちゃダメですよ!


この記事を書いてたら、なぜか突然キャンディーズの「アンティックドール」を聴きたくなりました。どうしてだろう。自分でも不思議です。
YouTube


姉妹サイトも宜しくお願いします
キム・テヒQVGA画像
こちらの姉妹サイトでは、韓国女優キム・テヒの画像を毎日QVGA形式(横240ドット×縦320ドット)でお送りしています。携帯電話で毎日キム・テヒの画像を見たい方はどうぞ!チェ・ジウのコーナーもあるよ!

ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

スンウさん
見たいっ!スンウさん見たいです(^-^)v格好良いなぁ。イ・ダへさんも演技がうまいと思うので良いドラマになりそうな予感です!テヒ似の子、可愛い(*^^*)こういう清純で可愛い子、学校に一人はいますね。
今後の月火ドラマ
今はユン・ウネが出てるドラマを見てるけど、やっぱりミスリプリーも見たいし、どうしようかと悩んでます。多分今回のドラマはかなり話題になると思いますよ。特にJYJファンからすごい注目を浴びそう!
注目
かなりJYJファンは多いですからね。本当に気になるドラマが集合しました(^-^)/目移りします。裏番組だと見れないからなぁ。
裏番組
KBS、SBS、MBC、たとえ裏番組であろうと見たければ3本とも全部見てしまいます^^
JYJが人気あるのは分かるけど、なんだか最近のドラマは歌手の人気にあやかってるのが多い感じもして、ちょっと淋しくなります。
プロフィール

ちゃわ

Author:ちゃわ
幅広く沢山の韓国女優の記事を出していきます。

最新記事
最新コメント
ランキングに参加しています
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ようこそいらっしゃいました



カテゴリ
姉妹サイト
テヒファンのひとりごと
テヒファンのひとりごと

ちゃわが運営するキム・テヒ専門のサイトです。キム・テヒに関する話題はこちらにアップしています。

テヒファンのひとりごと
http://chawa.jp/kth/
