キム・テヒ秋に日本のドラマへ出演か
キム・テヒ

韓国サイトのニュースENにキム・テヒの日本進出に関する記事が出てました。以下にGoogle機械翻訳による日本語訳を載せておきます。

女優キムテヒは昨年末の日本の芸能企画社スイートパワーとマネジメント契約を締結し、本格的な日本進出を宣言した中で、初の日本での活動は、ドラマになる可能性が高まった。

キムテヒ側関係者は5月19日ニュース円との電話通話で"キムテヒが日本のフジTVで、今年10月ごろに放映予定の日本のドラマの女主人公にキャスティングされる可能性が有力だ。すでに出演の意思を伝えたの状態で日本側の回答を待っている"と明らかにした

キムテヒが検討されているドラマは、ロマンチックコメディのジャンルとキムテヒが引き受けることになるの役割は、明るく快活で可愛らしいキャラクターになる見込みだ。

キムテヒ側は"前作MBC『マイプリンセス』のように壊れたり、笑いのコードを持っている役割はないが、初のドラマ進出であるだけに、日本の私の良いイメージで認知度を深めるために力をつくすことだ"とし"特に、すべての演技を日本語にする必要があるため、現在日本語の勉強を懸命にしている"と伝えた。

キムテヒの相手役につきましては、"まだ相手日本の男性俳優は決まっていない"と述べた。

キムテヒの日本進出は'マイプリンセス』放映終了後に急流に乗るようにしたが、今年3月、日本大震災後の日本での活動に全般的に支障をこしらえてミルォジョてきた。キムテヒは、これまでKBS 2TV『アイリス』とSBS『天国の階段』、SBS『ラブストーリーインハーバード』などが日本に紹介され、日本国内での認知度を積んできた。一方、キムテヒが所属する日本の所属事務所スイートパワーは、日本の有名女優堀北真希、内山理名、黒木メイサが所属している。

[コ・ギョンミン記者]


著作権はニュースENにあります。
記事を直接読みたい方は以下のリンク先をご覧下さい。

【リンク】
ニュースEN(韓国サイト)


ここで気になるのはアイリス2へのキム・テヒの出演です。

アイリス2は最初4月頃から撮影開始と言われてましたが、それがあとで6月頃開始となりました。しかし、私は6月頃からの撮影は無理だと推測しています。

アイリスの続編であり、アテナのスピンオフとなるアイリス2は、ストーリーの展開から考えてもキム・スンウ(チョリョン)、キム・ソヨン(ソンファ)、キム・ヨンチョル(ペクサン)、キム・テヒ(スンヒ)の4人は絶対に必要だと思います。もしこれらの俳優が出演しなければアイリス続編としての価値は下がり、単独のドラマに近いイメージになるでしょう。先日書いた記事「アイリス出演者たちは今!」をご覧になると解るように、チョリョン役のキム・スンウがアイリス2の撮影に参加できるのは8月以降となります。

実際にいつ頃からアイリス2の撮影が開始するかは分かりませんが、アイリス2は撮影期間の長いドラマですので、もしキム・テヒが秋からのドラマ出演にキャスティングされれば、アイリス2へのレギュラー出演は無理でしょう。せいぜい何回か友情出演するだけになります。また、他の俳優さんたちも別のドラマへキャスティングされるなど、いろいろ俳優確保にも問題が出てくるでしょう。

こうしたことを考えると、4人のキムさんをアイリス2にレギュラーで確保するのは至難の業ではないでしょうか。場合によってはアイリス2が幻のドラマとなる可能性も考えられます。

韓国サイトで毎日アイリス2の情報を調べてますが、今のところ何も出てきません。もし何か動きがあればお伝えします。


姉妹サイトも宜しくお願いします
キム・テヒQVGA画像
こちらの姉妹サイトでは、韓国女優キム・テヒの画像を毎日QVGA形式(横240ドット×縦320ドット)でお送りしています。携帯電話で毎日キム・テヒの画像を見たい方はどうぞ!チェ・ジウのコーナーもあるよ!

ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

ドラマ
日本のドラマですか。テヒが日本で活躍してくれるのは嬉しいですが、アイリス2も見たい(>_<)幻になってしまうでしょうか。
キム・テヒ・・・
もしキム・テヒが日本のドラマで3ヶ月間日本に滞在となったら、アイリス2はかなりキツイでしょうね。キム・スンウは今月30日からのドラマに出演して、体が空くのは8月からだし。アイリスで残した謎に迫るのがアイリス2の位置付けだから、なんだか怪しくなってきましたね。
アイリス2は幻になってしまうでしょうか?テヒも思い入れのある作品だろうからオファーがあったら出たいだろうと思ったんですが!色々残った謎が気になるんですよ~(>_<)やっぱり2みたい!良いキャスト(キムさん総揃い)で!
アイリス2
4人のキムさんを集めるのは難しそうですね。だからといって、必要な俳優を確保できなくてつまらないストーリーになってもイヤだし。ミスターブラックは永遠の謎だったりして…。
アイリスとアテナは両方とも負傷者の多いドラマだったから、俳優としても何か躊躇する気持ちがあるのかも知れませんね。アイリスではジュニがろっ骨にヒビが入ったり、キム・ソヨンが足を切って12針縫ったり。アテナでも頭部出血とかあったし。
プロフィール

ちゃわ

Author:ちゃわ
幅広く沢山の韓国女優の記事を出していきます。

最新記事
最新コメント
ランキングに参加しています
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ようこそいらっしゃいました



カテゴリ
姉妹サイト
テヒファンのひとりごと
テヒファンのひとりごと

ちゃわが運営するキム・テヒ専門のサイトです。キム・テヒに関する話題はこちらにアップしています。

テヒファンのひとりごと
http://chawa.jp/kth/
