スポンサーサイト
『あなたが眠っている間』イ・ヨンウン
イ・ヨンウン
イ・ヨンウン

昨夜からSBS日々ドラマ『あなたが眠っている間』が始まりました。もちろんちゃわは見ましたよ(^^)v

昨夜はアセりました(><)
放送開始が遅くなるのはいいのですが、昨夜は8分くらい早く始まりました。まあね。韓国ではよくあることですから。でも、個人的には遅れる方を希望します。

イ・ヨンウンのおなか大きかったです^^

前回の記事ではオ・シニョン(イ・ヨンウン)が産婦人科課長コ・ヒョンソン(オ・ユナ)の手術失敗で植物状態になるようなことを書きましたが、どうも違うような感じがしてきました。放送前に韓国サイトの記事を見てても分娩事故としか出てなかったのですが、実際はどうなんでしょう。もう少しドラマを見ないとはっきりしません。

オ・シニョンはコ・ヒョンソンが産婦人科課長をしてる病院の食堂で、厨房の仕事をしてるようです。

イ・ヨンウン
イ・ヨンウン

このドラマは昨夜スタートしたばかりで、今のところ全100話の予定です。20週ということは9月一杯まで続きます。TNSによると第1話の全国視聴率が7.6%で、首都圏では8.4%でした。

【PCでご覧の方へ】
昨夜ちゃわが視聴した感じですと、会員登録なしのVODで見る場合はGTB(江原)が接続状況も良く、とても良好でした。これに対してUBC(蔚山)は接続状況が悪く、音と映像が頻繁に止まりました。ちゃわは地方サイトのVODで視聴するので、SBSのゴリラは使ってません。

イ・ヨンウン
イ・ヨンウン

はたして今夜の第2話はどうなるのでしょうか!?

昨夜のラストシーンがめちゃくちゃ気になります(><)

第1話ラストシーン
画像1 画像2
※画像2はオ・ユナです。


それにしても・・・

いやぁ~~カン・イェソル!
(-_-;またですか・・・

今年MBCで放送された水木ドラマ『マイプリンセス』ではすごい顔してヒステリックな声を出してましたが、また今度のドラマでも第1話からやってくれました。上品な顔立ちの女優さんだから余計にすごく見えるのかな?

すごい顔を見たい方はこちら

そういえばカン・イェソルの記事をまだ書いてなかったですね。以前からも女優として活動してますが、今年マイプリンセスに出演して一気に注目が集まった女優さんです。もし気が向いたらカン・イェソルの記事を書きます。


姉妹サイトも宜しくお願いします
キム・テヒQVGA画像
こちらの姉妹サイトでは、韓国女優キム・テヒの画像を毎日QVGA形式(横240ドット×縦320ドット)でお送りしています。携帯電話で毎日キム・テヒの画像を見たい方はどうぞ!チェ・ジウのコーナーもあるよ!

ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

早く始まる
え、韓国のドラマって早く始まったり遅く始まったりするんですか(・・;)びっくりしました。ドラマの方ですが、放送話数が長いとじっくり見れますね。撮影する方は大変でしょうが(>_<)
そんなもんです^^
韓国の番組枠は放送時間なんて大体の目安です。早かったり遅かったりします。夜7時頃は少し早いこともよくありますが、夜10時くらいになると遅れるのが当たり前です。だから21:55の月火ドラマや水木ドラマは、必ず少し遅れて始まります。これ韓国のテレビの常識^^
時間
そうなんですか、知らなかったです(>_<)確か、ドラマの撮影の時の集合時間も皆遅れてくるってユミンさん言ってました。でもドラマの放送が早く始まるのは本当に困りますね(^-^;
ま、仕方ないけど。
遅く始まるときは待ってればいいけど、早いときは焦ります。ついつい21:55の感覚で慣れてしまってたから、夜7時台の早いのは余計に焦ります。でも、韓国の放送枠はいつもこんなもんです。時間通りなんて今までに一度も見たことありません。
プロフィール

ちゃわ

Author:ちゃわ
幅広く沢山の韓国女優の記事を出していきます。

最新記事
最新コメント
ランキングに参加しています
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ようこそいらっしゃいました



カテゴリ
姉妹サイト
テヒファンのひとりごと
テヒファンのひとりごと

ちゃわが運営するキム・テヒ専門のサイトです。キム・テヒに関する話題はこちらにアップしています。

テヒファンのひとりごと
http://chawa.jp/kth/
