スポンサーサイト
『あなたが眠っている間』イ・ヨンウンとオ・ユナ
SBS『あなたが眠っている間』
あなたが眠っている間

とうとう5月16日になりましたねぇ~。よく話題になる韓国ドラマといえば月火ドラマ、水木ドラマ、週末ドラマなどが有名ですが、今回は日々ドラマ(連続ドラマ)のお話しです。

今夜からSBSで日々ドラマ『あなたが眠っている間』が始まります。このドラマは分娩事故で植物状態となった女性オ・シニョンが、やがて意識を取り戻し、手術をした病院に復讐を図るというストーリーです。

この復讐する役オ・シニョンには最初ソ・ユジンがキャスティングされていました。しかし、ソ・ユジンはミュージカル『愛は雨に乗って』に出演するため、スケジュール的に都合が合わず、ドラマを降板しました。そこで代役として選ばれたのがイ・ヨンウンです。病院の産婦人科課長コ・ヒョンソンを演ずるのはオ・ユナです。

SBS『あなたが眠っている間』
月~金 19:20~20:00
2011年5月16日(月)スタート

イ・ヨンウン(左)とオ・ユナ(右)
イ・ヨンウンとオ・ユナ

もともとイ・ヨンウンは親しみやすい女の子というイメージでしたが、今回のドラマでは復讐を図る役を演じ、今までとは違った路線に挑戦するようです。上の写真は制作発表会の様子ですが、これまでの明るくて可愛いイメージとは違って見えます。

今回のドラマで産婦人科課長コ・ヒョンソンを演じるオ・ユナは、昨年から今年にかけてSBS『アテナ: 戦争の女神』に情報分析官の役で出演していました。WOWOW見た人います?

SBS『アテナ: 戦争の女神』
オ・ユナ
オ・ユナ

あと、今回のドラマにはMBC『マイプリンセス』でイ・ソル(キム・テヒ)の養姉イ・ダンを演じたカン・イェソルも出演します。

MBC『マイプリンセス』
カン・イェソル
カン・イェソル

キョッキョ、キョキョキョ!の鏡月のCMに出てた人です。カン・イェソルのCMを見た人はいますか?
YouTube

今ちゃわがチェックしてるドラマは、月火ドラマ1本と水木ドラマ2本です。今夜から毎日『あなたが眠っている間』もチェックするとなれば大変だなーと思いつつ、多分チェックしそうなちゃわ。困ったもんです。でも、イ・ヨンウンが出るからね。

ちゃわはイ・ヨンウンの隠れファンですよぉ~(^^)/

(><)隠れてないってば!!


姉妹サイトも宜しくお願いします
キム・テヒQVGA画像
こちらの姉妹サイトでは、韓国女優キム・テヒの画像を毎日QVGA形式(横240ドット×縦320ドット)でお送りしています。携帯電話で毎日キム・テヒの画像を見たい方はどうぞ!チェ・ジウのコーナーもあるよ!

ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

復習もの
イ・ヨンウンさん可愛い!私もフルハウス見てました(*^^*)復讐ものですか。これもまた面白そう!キュートな彼女が復讐をする。どんな変身をするか楽しみです(^-^)/
イ・ヨンウン
今日リアルタイムで『あなたが眠っている間』を視聴しました。イ・ヨンウンはオ・ユナがいる病院で厨房の仕事をしてるようです。お腹の大きいイ・ヨンウン。なんだかなー。

気になるのは今日のラストシーン。イ・ヨンウンが横から来てる車に気付かないで道路を渡・・・。で、それを運転してるのは、急いで車を飛ばしてたオ・・・。

てことか?
妊婦
妊婦の役も大変だろうなぁ。ラストでヨンウンさんを轢くのがオ・〇〇さんですか(>_<)韓国も結構交通事故多いんですか?スターの事故も結構ありますよね(T_T)
また今夜も見ます(^^)
まだイ・ヨンウンはオ・○○が運転する車と接触してないけど、マジでJikoる1秒前?みたいな感じぃ~?てか?のような?
韓国も事故多いですね。
なるほど
そこで終わったわけですね。韓国のスター自身も交通事故多いですね(>_<)結構、交通事情よくないんでしょうか。
韓国も日本と同じように車社会ですから、事故が多いのは当然です。
イ・ヨンウン、ちょっと今のヘアスタイルはピンとこないかも。
髪型
そうなんですね。私も運転には気をつけなきゃ!イ・ヨンウンさんの髪型、役作りですかね?
ヘアスタイル
妊娠してる主婦の役だから、多分わざとでしょうね。朝の出かける前なんかホント主婦っぽい。
http://blog-imgs-46.fc2.com/c/h/a/chawa329/slpiye015.jpg
私もですよ
やはりそうですか。地味な様に役作りしてるんでしょうね。私も朝はホットカーラー巻いてメイクです(^-^;メイク時に髪も邪魔にならず、かつ終わった後カーラーとれば巻き髪になってて一石二鳥なんです!あまり人には見せたくない姿ですね(>_<)
一石二鳥?
ホットカーラーが一石二鳥とは初めて知りました。勉強になりますm(_ _)m
このドラマを見てると毎回(?)カン・イェソルの機嫌悪そうな顔が見れます。ちなみにカン・イェソルの役は、イ・ヨンウンの義理の妹です。
カン・イェソルさん、綺麗なのに意地悪な役が多いんですね。二回悪役やるとさすがにイメージが定着しそう(;´д`)ホットカーラーを巻いたまま愛犬に餌をあげるとすごく頭部を見られます(゜ロ゜)
カン・イェソル
もともとカン・イェソルは透明感のある綺麗な女優さんだけど、このところずっと不愉快そうな顔ばかり見てます。まだ一度もカン・イェソルの記事を書いてないから、そろそろ書こうかと思ってます。
プロフィール

ちゃわ

Author:ちゃわ
幅広く沢山の韓国女優の記事を出していきます。

最新記事
最新コメント
ランキングに参加しています
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ようこそいらっしゃいました



カテゴリ
姉妹サイト
テヒファンのひとりごと
テヒファンのひとりごと

ちゃわが運営するキム・テヒ専門のサイトです。キム・テヒに関する話題はこちらにアップしています。

テヒファンのひとりごと
http://chawa.jp/kth/
