スポンサーサイト
イ・ナヨン
イ・ナヨン

イ・ナヨン
1979年2月22日生まれ

イ・ナヨン。顔の小さな女優。

つい言ってみました(^^;

イ・ナヨンはKBSで9月放送予定のドラマ『逃亡者』の撮影で横浜へ来ました。以前にも映画『悲夢(ヒム)』のプロモーションで来日してますが、今回はドラマの撮影のためです。ドラマ『逃亡者』の海外ロケは日本だけではなく、中国、タイ、香港、フィリピンなどでも行なわれるそうです。

顔の小さな女優。実は最近ネットに出た画像で小顔のことがまた話題になっています。日本で小顔の女優といえば小西真奈美さんが有名ですね。2人に共演してもらいたいと思うのは私だけでしょうか?

2010/09/29 23:25 追記
イ・ナヨンがヒロインを務めるドラマ、KBS2の『逃亡者PLAN B』が今日からスタートしました。私もインターネットのKBS Ableでリアルタイムに視聴しました。イ・ナヨンがなかなかいい感じです。KBS Ableでの視聴についてはユン・ソナの記事をご覧下さい。

イ・ナヨン


姉妹サイトも宜しくお願いします
キム・テヒQVGA画像
こちらの姉妹サイトでは、韓国女優キム・テヒの画像を毎日QVGA形式(横240ドット×縦320ドット)でお送りしています。携帯電話で毎日キム・テヒの画像を見たい方はどうぞ!

テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ちゃわ

Author:ちゃわ
幅広く沢山の韓国女優の記事を出していきます。

最新記事
最新コメント
ランキングに参加しています
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ようこそいらっしゃいました



カテゴリ
姉妹サイト
テヒファンのひとりごと
テヒファンのひとりごと

ちゃわが運営するキム・テヒ専門のサイトです。キム・テヒに関する話題はこちらにアップしています。

テヒファンのひとりごと
http://chawa.jp/kth/
