スポンサーサイト
イ・ヒジン
イ・ヒジン

イ・ヒジン
1980年2月21日生まれ

コン・ヒョジンユ・インナときたので、今回もMBC『最高の愛』で元国宝少女のメンバー、ジェニを演じているイ・ヒジンです。

役柄としては10年前に解散した4人組のガールズグループ、国宝少女のリーダーをしていたジェニです。解散してからもク・エジョン(コン・ヒョジン)とは友達関係が続いており、良き相談相手といった感じです。主役に比べると出演時間は短いですが、なかなか印象に残る女優さんです。

国宝少女という名前だけ聞くと少女時代を連想しがちですが、国宝少女のロールモデル(雛型)となったのはFIN.K.L(ピンクル)だそうです。少女時代は今とても人気がありますが、ドラマの中の国宝少女は10年前に解散したという設定なので、時代背景としては丁度FIN.K.Lが活動してたのと同じ頃です。FIN.K.Lもやはり4人組で、当時のメンバーにはソン・ユリイ・ヒョリがいます。

MBC『最高の愛』より
イ・ヒジン
イ・ヒジン

さてさて、イ・ヒジンのお話しですが、彼女はもともと女優ではなく、昔は実際にガールズグループのメンバーでした。Baby V.O.X(ベイビーボックス)ってご存知でしょうか?

Baby V.O.Xはメンバー交替、解散、新メンバーで再結成などいろいろありましたが、イ・ヒジンはその1期メンバーとして活動していました。実はユン・ウネも昔Baby V.O.Xのメンバーでした。ユン・ウネといえばSBS月火ドラマ『私に嘘をついてみて』のヒロインに選ばれて、ゆうべ(5/9)からスタートしましたね。ちゃわはゆうべの第1話を見ましたが、多少(かなり?)ドタバタありのロマコメという感じです。ダイエットしてスリムになったウネちゃんも素敵だけど、やっぱりウネちゃんは少しポッチャリが可愛くていい感じ^^

で、なんだっけ・・・

あ、そうだ。最高の愛に出演してるイ・ヒジンでした。

イ・ヒジンは実際にガールズグループの経験を持ってるので、コン・ヒョジンも役を作る上でいろいろと参考になる話しを聞けたそうです。まだ2話しか放送してませんが、イ・ヒジン演ずるジェニはヒロインの友人という設定ですから、今後のストーリー展開に大きく関わってくると思います。

国宝少女は4人・・・残りの1人はハン・ミナ役のペ・スルギですが、記事を書くかどうか迷ってます。国宝少女が解散してから芸能界を離れ、完全にテレビから姿を消したという設定です。はたして今後ドラマの中に出てくるのか全く分かりません。

おぉ~~い!
ハン・ミナ~~!

と呼んでもダメか。今のところブログ記事を書くネタがなくて困ってます。ペ・スルギの記事を書くかどうかは今後の展開を見て考えましょう(^^;

MBC『最高の愛』より
イ・ヒジン
イ・ヒジン


姉妹サイトも宜しくお願いします
キム・テヒQVGA画像
こちらの姉妹サイトでは、韓国女優キム・テヒの画像を毎日QVGA形式(横240ドット×縦320ドット)でお送りしています。携帯電話で毎日キム・テヒの画像を見たい方はどうぞ!チェ・ジウのコーナーもあるよ!

ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

可愛い
イ・ヒジンさんも可愛いですね。小動物的な可愛さがある気がします(^-^)v瞳が良い!韓国のガールズグループもみんな可愛くて!日本で活躍してくれるのが嬉しいですね(^-^)/「最高の愛」さらに興味が出てきました。
小動物…ははは。
イ・ヒジンは少しキツネっぽいかな?同じBaby V.O.Xにいたユン・ウネはタヌキっぽいとか。ウネちゃんは一時スリムになったけど、SBS『私に嘘をついてみて』では少しぽっちゃりしてました。元国宝少女のペ・スルギは全然ネタがないからウネちゃんの記事でも書こうかな…。
ユン・ウネちゃん
きつね顔かぁ。そうかもしれません。ユン・ウネちゃんは、大きくて少しタレ目なのでタヌキ顔ですね。可愛いです(*^^*)タヌキ顔はもてるんですよ。癒し系な感じだからかな。
癒し系
ゆうべ放送された『私に嘘をついてみて』の第2話も見ましたが、今のユン・ウネはぽっちゃりしてて癒し系に見えます。ダイエットでスリムになったときのウネちゃんは本当に綺麗で素敵でしたが、むしろ今の方が可愛い感じに見えます。
スタイル
女性はすごく痩せたがるけど、少しふっくらしている方が魅力があると思います(*^^*)私もユン・ウネちゃんはふっくらしてた方が可愛いと思います。笑顔が良いです!
ウネちゃん
今パソコンでMBC『最高の愛』を見てるので携帯からレスします(^^)
ウネちゃんは男性からも女性からも好かれる可愛い感じで、ロマコメの女王とも言われてます。最高の愛が終わったらウネちゃんの記事を書いてアップします!
楽しみにしてます(*^^*)
ユン・ウネちゃん、すっぴんの写真を見た事ありますがすごく綺麗でした(^-^)vメイクしてる時はメイクしてる時でまた可愛い!ウネちゃんの記事楽しみです(^-^)/
『最高の愛』終わりました
今日の『最高の愛』もなかなか面白かったです。また明日の晩が楽しみです(^^)
ロマコメの女王ユン・ウネ!昔の一時スリムになったウネちゃんだと、今ほどロマコメでヒットしなかったかも知れません。今はまた少しぽっちゃりになって、性別に関係なくみんなから愛されるウネちゃんといった感じです。そこがいいんでしょうね。
プロフィール

ちゃわ

Author:ちゃわ
幅広く沢山の韓国女優の記事を出していきます。

最新記事
最新コメント
ランキングに参加しています
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ようこそいらっしゃいました



カテゴリ
姉妹サイト
テヒファンのひとりごと
テヒファンのひとりごと

ちゃわが運営するキム・テヒ専門のサイトです。キム・テヒに関する話題はこちらにアップしています。

テヒファンのひとりごと
http://chawa.jp/kth/
