コン・ヒョジン
MBC『最高の愛』より
コン・ヒョジン
コン・ヒョジン

コン・ヒョジン
1980年4月4日生まれ

今日の女優さんは5月4日スタートのMBC水木ドラマ『最高の愛』で、ヒロインのク・エジョン役を演じているコン・ヒョジンです。まだ2回しか放送していませんが面白いです。ちゃわはこのドラマにハマりました(^^)

コン・ヒョジンは高校時代CMに出演し、それから映画やドラマに出るようになりました。一躍有名になったのは2003年KBSの『サンドゥ、学校へ行こう!』に出演してからで、最近では昨年MBCで放送された『パスタ~恋が出来るまで~』に出演しています。

コン・ヒョジンとイ・ダヘは2011オーストラリア広報大使に選ばれましたが、二人とも学生時代にオーストラリアで過ごした経験があります。

イ・ダヘ・・・

あかん。だめだ。どうしてもトイレットペーパー事件が頭に浮かんでくる(T_T)

知らない人は知らないままでいいと思います。イ・ダヘ本人の名誉のためにも検索はご遠慮願います。

【追記】
イ・ダヘ本人の名誉のために書いておきますが、あれはドレスの中の生地(スリップ?)だそうです。



なんだか変な話しになっちゃいましたが、ドラマ『最高の愛』で相手役を演じてるのはチャ・スンウォンです。ついこの前まで『アテナ: 戦争の女神』で、テロ組織アテナのリーダーを演じていた俳優さんです。

MBC『最高の愛』より
チャ・スンウォン
チャ・スンウォン

この写真だけ見ると変なおっさんに見えますが、ドラマでは人気スターという設定です。

簡単に『最高の愛』を説明すると、本当の愛とは何かというテーマをコミカルなタッチで描いていくドラマです。もしみんなから「なんであんな人を?」と言われる相手を好きになったとき、人前で堂々とその人を愛してると言えるものか?

ドラマの中でチャ・スンウォンは人気スターを演じ、コン・ヒョジンは落ち目の芸能人を演じます。


MBC『最高の愛』より
コン・ヒョジン…なのか!?
コン・ヒョジン

上の画像はコン・ヒョジン…なワケないですよね。間違っても本人じゃないと思います。コン・ヒョジンが得意なスポーツは水泳とテニスです。あと、コンピューターゲームが趣味だそうです。

まだ第1話と第2話は1桁視聴率ですが、これからどうなるか楽しみなドラマです。


姉妹サイトも宜しくお願いします
キム・テヒQVGA画像
こちらの姉妹サイトでは、韓国女優キム・テヒの画像を毎日QVGA形式(横240ドット×縦320ドット)でお送りしています。携帯電話で毎日キム・テヒの画像を見たい方はどうぞ!チェ・ジウのコーナーもあるよ!

ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

ラブコメ
ラブコメディーですか?益々面白そうです(^-^)v人気俳優と落ち目の女優という組み合わせが楽しいです!
ちゃわは面白いと思う
コン・ヒョジンの役は女優ではなくタレントです。昔は人気のあった4人組みのガールズグループ「国宝少女」のメンバー。あれから10年。コン・ヒョジン演ずるク・エジョンは、ちょっとした仕事でなんとか生計を立ててる売れないタレントです。韓国芸能界のいろんなエピソードを連想させるシーンもあるので、そういうことに詳しい人は見てて楽しいと思います。

第1話と第2話の視聴率は1桁でしたが、実は裏番組のKBS『茨の鳥』とSBS『49日』が人気ドラマだからです。実際に『最高の愛』を見た人の感想は好評のようです。KBSの『茨の鳥』は5月5日が最終回で、今度5月11日から『ロマンスタウン』がスタートします。このドラマにはアイリスでチョ・ミョンホ大統領を演じたイ・ジョンギルも出演します。
これから
それではこれからの視聴率も変わってきそうですね!やっぱり見たいです。韓国でヒットすると日本でも放送してくれるかな(^-^)/
MBC水木ドラマ
まだ『最高の愛』は2話しか放送してませんが、裏番組はどちらも視聴率14%程度で人気を二分してました。やはり水木ドラマは視聴率の激戦区です。MBCで『最高の愛』の前に放送してたドラマは『ロイヤルファミリー』で、その前が『マイプリンセス』です。

地上波での放送はいつになるか分かりませんが、BSやCS、ケーブルテレビなどでは間違いなく放送されるでしょう。
ドラマ
そうですか。では日本で放送される日を楽しみにします(^-^)v韓国ドラマはスケジュールも大変ですが視聴率争いも大変なんですね。
最高の愛
ちゃわは最高の愛が面白いと思ってますが、他の人はどうなんでしょう。コン・ヒョジンは苦手な人もいますからね。多分最初に放送するのはスカパーあたりだろうと思います。
プロフィール

ちゃわ

Author:ちゃわ
幅広く沢山の韓国女優の記事を出していきます。

最新記事
最新コメント
ランキングに参加しています
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ようこそいらっしゃいました



カテゴリ
姉妹サイト
テヒファンのひとりごと
テヒファンのひとりごと

ちゃわが運営するキム・テヒ専門のサイトです。キム・テヒに関する話題はこちらにアップしています。

テヒファンのひとりごと
http://chawa.jp/kth/
