スポンサーサイト
機種変更
昨日PHSの機種変更してきました。ちゃわはDoCoMoの携帯のほかにWILLCOMのPHSも持ってます。昔はDDIポケットといってた会社です。

今回の機種は京セラが出してるWX350Kです。通称HONEY BEE 4(ハニービー・フォー)といってる機種です。PHSマニアでないと知らないかな。

まず最初にしたことは待受画面の設定です。キム・テヒQVGA画像の管理人ですから当然キム・テヒの待受です。

こんな感じ(^^)v
   ↓
WX350K

以前使ってたのはWS011SHで、もう4年くらい使いました。通称Advanced/W-ZERO3[es]で、みんなアドエスと呼んでました。

昔のDDIポケットの時代から何種類の機種を使っただろう。もう契約して9年半になります。

WS011SH
WS011SH

この機種はWindows Mobileが入ってて、自分でもソフトをインストールできる機種だったので、いろいろなことができました。外出先から自宅のサーバにログインしてCPUの負荷をチェックしたりとか、場合によっては自宅サーバの再起動とかもできます。もちろんPHSとしてのメールも使えますが、Windows Mobileが入ってるのでパソコン用のメールソフト(Microsoft Outlook)も最初から入ってました。

今WILLCOMで新規契約だと新ウィルコム定額プランというのがありますが、以前から契約してる人は昔のウィルコム定額プランをそのまま継続できます。私は新ウィルコム定額プランに変更しないで、ウィルコム定額プランを継続します。WILLCOM使ってない人にはちんぷんかんぷんの話題ですね。すみません。

ちなみにDoCoMoの携帯電話はSH905iTVを3年くらい使ってます。使い慣れてる機種なので、こちらはまだ機種変更しないつもりです。毎月キム・テヒQVGA画像では240×320と480×854のカレンダーを作ってますが、それは自分の使ってるSH905iTVが480×854だからです。

もう月末ですね。そろそろ新しいカレンダー作らなくちゃ。今回機種変更したWILLCOMのWX350Kは待受サイズがQVGA(240×320)なので、カレンダーの画像を実機で直接確認することができます。

さて、5月のカレンダーはどんな画像にしましょうか。。。

それは見てのお楽しみ(^^)/


姉妹サイトも宜しくお願いします
キム・テヒQVGA画像
こちらの姉妹サイトでは、韓国女優キム・テヒの画像を毎日QVGA形式(横240ドット×縦320ドット)でお送りしています。携帯電話で毎日キム・テヒの画像を見たい方はどうぞ!チェ・ジウのコーナーもあるよ!

ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

ふうた
おお!私には未知の世界がたくさん!!私はきかいオンチです(;_;)テヒも意外にも自分はきかいオンチだと答えてましたが。私はそんな可愛いものではないです。だからちゃわさんの博識ぶりは本当に尊敬しますね(^-^ゞ
携帯
私はもともと技術系だから詳しいだけです。昔は携帯マニアで4回線契約してましたが、今はDoCoMoとWILLCOMの2回線だけです。
プロフィール

ちゃわ

Author:ちゃわ
幅広く沢山の韓国女優の記事を出していきます。

最新記事
最新コメント
ランキングに参加しています
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ようこそいらっしゃいました



カテゴリ
姉妹サイト
テヒファンのひとりごと
テヒファンのひとりごと

ちゃわが運営するキム・テヒ専門のサイトです。キム・テヒに関する話題はこちらにアップしています。

テヒファンのひとりごと
http://chawa.jp/kth/
