スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アイリス出演者たちは今!
今回の記事は写真の枚数が多いので、携帯電話だと全て表示できません。ごめんなさい。

韓国では今年の10月頃に『アイリス』の続編となる『アイリス2』を放送予定で、この春から撮影に入るという話しでした。そろそろキャスティングの話題が出てきてもいい頃ですが、韓国サイトを見てても全く出てきません。はたしてアイリス2はどうなるのか!?

ちょっと(すごく?)気になったので、アイリス出演者の最近の状況を調べてみました。


パク・チョリョン
北朝鮮警護チーム長

パク・チョリョン
キム・スンウ
ドラマ『アイリス』とスピンオフ『アテナ: 戦争の女神』にレギュラー出演したキム・スンウですが、MBCで5月30日から放送開始予定の月火ドラマ『グッバイ・ミス・リプリー』にキャスティングされました。まだ放送回数ははっきりしませんが、最低でも16話以上と予想されるので、アイリス2の撮影に合流できるのは早くても8月になりそうです。残念ながらアイリス2でのレギュラー出演は難しいと思います。チョリョンのシーンだけあとから撮影して、うまく編集すればレギュラーのようにもできますが、テウォンエンターテインメントがそこまでするかどうか。キム・スンウはアイリスとアテナで重要な役を演じたので、たとえレギュラーでなくても是非出てもらいたいですね。


キム・ソンファ
北朝鮮工作員

キム・ソンファ
キム・ソヨン
映画『珈琲』にキャスティングされて、撮影は6月末まで続きます。アテナでは第17話と第19話に出演し、チョリョンを誤解して復讐を誓いますが、アイリス2の撮影に合流するとしたら早くて7月です。アテナ第19話ではチョリョンに復讐するためニュージーランドのオークランド国際空港へ向かいました。この続きがどうなるのか気になるところです。今のところキム・スンウもキム・ソヨンも8月からはスケジュール的にOKですが、この二人の続きがアイリス2で描かれるのかどうか。もしアテナの続編としてアテナ2まで引っ張るのだったら、ちょっと長すぎる感じもするけど…。


ペクサン
NSS副局長、のちに局長

ペクサン
キム・ヨンチョル
昨年SBSの週末ドラマ『美しき人生』に出演し、11月7日で最終回になりました。その後の動きを調べましたが、今はスケジュールが空いてるようです。アイリス2でミスターブラックの謎に迫るとしたら、ペクサンは絶対に外せない重要人物でしょう。アイリスで残された謎に迫るアイリス2。私はペクサン抜きのアイリス2など考えられません。是非キム・ヨンチョルには出演してもらいたいです。


チョ・ミョンホ
韓国大統領

チョ・ミョンホ
イ・ジョンギル
KBSで5月11日スタートの水木ドラマ『家政婦たち』に出演が決まりました。大統領役はほぼレギュラーに近い出演でしょうから、イ・ジョンギル演じるチョ・ミョンホ大統領は絶望的です。アイリスからアイリス2へのつなぎとして、アイリスのときの映像が第1話あたりで少し流れて終わりでしょう。アイリス2はヒョンジュン狙撃の3年後からドラマがスタートします。そういう意味では、次の大統領が出てきてもおかしくありません。チョ・ミョンホ大統領、お疲れ様でした。

ドラマのタイトルが『家政婦たち』から『ロマンスタウン』に変更されました。これは家事管理団体から非難されたためで、いくつかの候補の中から『ロマンスタウン』が選ばれました。予定通り5月11日から放送がスタートします。


オ・ヒョング
NSS科学捜査室長

オ・ヒョング
ユン・ジュサン
現在SBSの週末ドラマ『笑ってママ』に出演中ですが、放送延長がなければ4月24日で最終回となります。5月からはアイリス2の撮影に入れるので、なんとかレギュラー出演してもらいたいところです。


パク・サンヒョン
NSS対テロ室長

パク・サンヒョン
ユン・ジェムン
現在SBSの月火ドラマ『マイダス』に出演中ですが、放送延長がなければ5月2日で最終回となります。もしアイリス2の撮影が5月からであれば、NSSのパク室長とオ室長が揃ってレギュラー出演も可能なので、製作会社でこの二人を確保してくれることを期待してます。


ヤン・ジョンイン
NSS資料室長

ヤン・ジョンイン
キム・ヘジン
昨年MBCの月火ドラマ『同伊』に出演し、10月22日で最終回になりました。アイリスではスンヒをサポートするなど重要なキャラクターでしたが、アイリス2にスンヒは出てくるのでしょうか。もしスンヒが登場するならヤン・ジョンインも重要な役になりそうです。まだ今のところキム・ヘジンはドラマなどの出演予定はないようです。


ファン・テソン
NSS対テロ室要員

ファン・テソン
キム・テジン
あるときは歌手Na Yoon、そしてまたあるときは俳優。昨年の10月8日から12月3日までケーブルテレビの映画専門チャンネルOCNで『神のクイズ』に出演してました。その後の動きを調べましたが、特に今はドラマなどの予定は入ってないようです。


チェ・スンヒ
NSS対テロ室チーム長

チェ・スンヒ
キム・テヒ
アイリス2にはヒョンジュンとサウが出てこないので、NSSで残ってる重要人物はチェ・スンヒとなります。ストーリーの展開を考えても、ペクサンとスンヒが登場しないとアイリス2は成立しないのでは…。キム・テヒに関して今のところ何も情報はありませんが、何か分かったらお知らせします。


アイリスとアイリス2は間にブランクがあるので、主要な俳優の確保は難しいと思います。でも、そこを頑張ってもらわないと、視聴者が納得するドラマは無理でしょう。俳優を確保できないという理由で期待外れのストーリーになったらオジサン許しませんよ。

(-_-;オジサンって誰だ…


アイリス2はアイリスの続編であると同時に、アテナのスピンオフでもあります。はたしてアテナ出演者の中からアイリス2へ出演する人はいるのか? これは今のところ全くの未知数です。

アテナ最終回のラストシーンは、NTSのイ・ジョンウとユン・ヘインが1年後にニュージーランドで再会するという内容でした。

イ・ジョンウ
NTS特殊要員

イ・ジョンウ
チョン・ウソン

ユン・ヘイン
NTS特殊要員

ユン・ヘイン
スエ

海のそばで二人が再会、アイリスとは対称的なラストシーンでした。この二人は今後どうなるのか? というのがアテナに残された最大の謎(?)らしいです。って、シーズン物のメロドラマかよっ!! ま、それはいいとして、ストーリーから考えてもアイリスでこの続きを展開するのは変なので、当然アテナ2で展開されるはずです。

となると、他の出演者でアイリス2に出演する俳優はいるのか? あくまでも私の直感ですが、どうもいないような気がします。

でもねー。アイリスでNSSオ室長の研究室は貧弱だったけど、アテナでNTSの研究室は豪華でしたよー。すごい予算かけて作ったのだから、アイリス2でも使わないと勿体無い気もするんですけど。

ちなみにアテナでイ・ジョンウ役の俳優さんは、3月終わりからキム・テヒと冷蔵庫DIOSのCMに出てるチョン・ウソンです。4月1日に放送されたMBCスペシャル「テヒの再発見」でこのCMがかかってました。


姉妹サイトも宜しくお願いします
キム・テヒQVGA画像
こちらの姉妹サイトでは、韓国女優キム・テヒの画像を毎日QVGA形式(横240ドット×縦320ドット)でお送りしています。携帯電話で毎日キム・テヒの画像を見たい方はどうぞ!チェ・ジウのコーナーもあるよ!

ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ちゃわ

Author:ちゃわ
幅広く沢山の韓国女優の記事を出していきます。

最新記事
最新コメント
ランキングに参加しています
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ようこそいらっしゃいました



カテゴリ
姉妹サイト
テヒファンのひとりごと
テヒファンのひとりごと

ちゃわが運営するキム・テヒ専門のサイトです。キム・テヒに関する話題はこちらにアップしています。

テヒファンのひとりごと
http://chawa.jp/kth/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。