アイリス2はどうなる!?
今年の秋放送を目標に春頃からドラマ『アイリス2』の撮影が開始する予定でしたが、韓国サイトを見ててもキャスティングの情報が全く出てきません。はたしてどうなるのでしょう。

キム・テヒのファンとしてはキム・テヒに出て欲しいという願望もありますが、やはり気になるのはソンファ役のキム・ソヨンです。

『アイリス2』は『アイリス』の続編であり、『アテナ: 戦争の女神』のスピンオフという位置付けになります。アテナではソンファ(キム・ソヨン)がチョリョン(キム・スンウ)のことを誤解し、チョリョンに対して復讐を誓います。この続きはアイリス2とアテナ2のどちらで描かれるのでしょう。

テウォンエンターテインメントはアイリスとアテナをシーズン物にしていく構想があり、ソンファの復讐はアイリス2とアテナ2のどちらでもいいようになってます。キム・テヒ、キム・ソヨン、キム・スンウの3人に対してアイリス2への出演交渉中とのことで、この3人が出ても出なくてもいいように、いろんなストーリーを考えているそうです。3人ともキムさん。韓国で20%はキムさん。

で、気になる動き・・・

キム・ソヨン
キム・ソヨン

アイリスとアテナでソンファ役を演じたキム・ソヨンが、3月29日から映画『珈琲』の撮影に入ることになりました。この映画は昨年12月にクランクインする予定でしたが、予定が大幅に遅れ、日程的な問題からイ・ダヘが降板したことで代役にキム・ソヨンが決まりました。

キム・ソヨン
キム・ソヨン

アイリス2はこの春から撮影開始の予定ですが、映画『珈琲』は6月末まで撮影が続きます。ということは、キム・ソヨンがアイリス2の撮影に合流するとしたら7月からになります。今後アイリス2のキャスティングがどうなるか気になるところです。

たとえレギュラーでなくても、キム・ソヨンにはソンファ役で出演して欲しいですよね。

アイリス劇場版でソンファに殺されたチョリョンはどうなるのかって?

(-_-;殺されてませんっ!!

チョリョンが殺されたのは映画の中だけで、テレビドラマとしてはまだ生きてます。この辺についてはキム・テヒQVGA画像の雑記をご覧下さい。

キム・ソヨン
キム・ソヨン
↑これは2007年の写真です。

【リンク】
キム・ソヨン
キム・ソヨン アテナ出演確定!
アテナ第17話
アテナ第19話


それにしてもイ・ダヘ可哀想ですよね(T_T)

映画の降板とかじゃなくて、先月の中傷された話し。でも、誰が見たってトイレットペーパーがぶら下がってるようにしか見えないんですけど。

>イ・ダヘ
気を付けて下さいね!


姉妹サイトも宜しくお願いします
キム・テヒQVGA画像
こちらの姉妹サイトでは、韓国女優キム・テヒの画像を毎日QVGA形式(横240ドット×縦320ドット)でお送りしています。携帯電話で毎日キム・テヒの画像を見たい方はどうぞ!チェ・ジウのコーナーもあるよ!

ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ちゃわ

Author:ちゃわ
幅広く沢山の韓国女優の記事を出していきます。

最新記事
最新コメント
ランキングに参加しています
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ようこそいらっしゃいました



カテゴリ
姉妹サイト
テヒファンのひとりごと
テヒファンのひとりごと

ちゃわが運営するキム・テヒ専門のサイトです。キム・テヒに関する話題はこちらにアップしています。

テヒファンのひとりごと
http://chawa.jp/kth/
