キム・テヒ主演マイプリンセス

昨日からスカパーのDATVでキム・テヒとソン・スンホン主演のドラマ『マイプリンセス』が始まりました。ご覧になった方はいらっしゃいますか?

このドラマは韓国のMBCで今年の1月5日から2月24日まで放送されました。そしてちゃわの引っ越しが2月27日でした。韓国のテレビ番組はインターネットでもリアルタイムで配信してるので、パソコンがあれば放送と同時に世界中で見ることができます。もうお気づきと思いますが、ちゃわはマイプリンセスを第1話から最終回まで全て見ています。

ちゃわの携帯サイト キム・テヒQVGA画像 ではマイプリンセスのキャプチャ画像を出してるので、よかったら見にきて下さい。過去掲載分のコーナーにあります。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ちゃわ

Author:ちゃわ
幅広く沢山の韓国女優の記事を出していきます。

最新記事
最新コメント
ランキングに参加しています
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ようこそいらっしゃいました



カテゴリ