キム・テヒ日本での契約事務所

昨年キム・テヒの日本進出が発表されましたが、日本で契約した事務所がようやく発表になりました。スウィートパワーです。この事務所にはドラマ『アイリス』でチェ・スンヒの日本語吹き替えをした黒木メイサさんや、某チームDさんが大好きな堀北真希さんが所属しています。

今は携帯電話しか使えない状況なので詳しいことは分かりませんが、パソコンをネットに繋いだら韓国サイトで詳しく調べて、キム・テヒQVGA画像の最新情報のコーナーでお伝えします。

キム・テヒは日本での打ち合わせのため2月28日に来日したようです。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ちゃわ

Author:ちゃわ
幅広く沢山の韓国女優の記事を出していきます。

最新記事
最新コメント
ランキングに参加しています
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ようこそいらっしゃいました



カテゴリ
姉妹サイト
テヒファンのひとりごと
テヒファンのひとりごと

ちゃわが運営するキム・テヒ専門のサイトです。キム・テヒに関する話題はこちらにアップしています。

テヒファンのひとりごと
http://chawa.jp/kth/
