スポンサーサイト
引っ越ししました
無事引っ越しが終わりました。処分する荷物が予想以上に多くて、追加要員を頼んだり作業予定の変更などありましたが、なんとか予定通りの2月27日に引っ越すことができました。

まだ電話回線を使えないので何もできませんが、3月8日の午後に工事が入ります。それからルーター以下のLAN環境の整備やサーバの設定を始めます。

今回は半月以上もキム・テヒQVGA画像の更新をお休みしてしまいますが、なるべく早く再開できるように頑張りますので、もう少しお待ち下さい。

今は携帯しか使えない状態ですが、携帯だとインターネットの韓国サイトを見れないので、全然キム・テヒの情報が入りませんね。例えばGoogleでキム・テヒのニュース記事を検索しても、マイプリンセスがミュージカルになる記事しか出てきません。別にキム・テヒがミュージカルに出演する訳じゃないので、本当はキム・テヒのニュースとは言えませんけど。

パソコンを持ってない人は、韓国での動きをなかなか把握できないと思います。そうした理由からも、なるべく早くサイトの更新を再開したいと思います。ちゃわはあくまでも携帯利用者の味方です。

まだキム・テヒがアイリス2に出演するかどうか分かりませんが、今月中にははっきりするはずです。正式発表が先かサイトの更新再開が先か…。パソコンをインターネットに繋いで何か動きがあれば、いち早く最新情報のコーナーで皆さんにお伝えします。

今朝の東京は曇り空です。皆さんのところは如何でしょうか? では、今日も一日頑張りましょう!
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ちゃわ

Author:ちゃわ
幅広く沢山の韓国女優の記事を出していきます。

最新記事
最新コメント
ランキングに参加しています
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ようこそいらっしゃいました



カテゴリ
姉妹サイト
テヒファンのひとりごと
テヒファンのひとりごと

ちゃわが運営するキム・テヒ専門のサイトです。キム・テヒに関する話題はこちらにアップしています。

テヒファンのひとりごと
http://chawa.jp/kth/
