スポンサーサイト
キム・テヒQVGA画像の更新再開予定
みなさん、こんばんは。

今はまだ引っ越し前の住所でパソコンから記事を書いています。この記事を書いてからまた引っ越しの準備に入ります。

携帯サイト「キム・テヒQVGA画像」の更新を再開するのは3月中旬を予定しています。

今まで住んでたところは最初NTT光で契約してましたが、途中からauひかりに変更しました。引っ越し先でも今と同じ環境を考えてましたが、KDDIはひかりに対応していないマンションでした。回線速度を落としてまでKDDIを利用する義理もないので、引っ越し先ではNTTの回線を利用することにしました。工事立ち合いが早くて3月8日というので、その日で申し込みました。

あとはいろいろな設定をして、ネット環境を整備してから実際の更新に入りますので、キム・テヒQVGA画像の更新再開は3月中旬だと思います。

まず最初はマイプリンセスの残りのキャプチャ画像から始めるつもりです。既に私のパソコンには第15話と第16話の動画ファイルを取り込んでますが、作業には1話あたり大体4時間くらいかかるので、今それをしてたら引っ越しできなくなります。少し間が空いてしまいますが宜しくお願いします。

しばらく携帯電話しか使えないので、気が向いたときに携帯からこのブログに何か書きます。携帯では韓国サイトを見れないので、つまらない雑談になる可能性100%ですけど。

もう27日ですね。
ちゃわは今日引っ越します。

全ての過去を捨てて…。


お前はアテナのソンファかよ!!

※意味が通じない方は1つ前の記事をご覧下さい。


では、残りの引っ越し準備に入ります(^^)/


姉妹サイトも宜しくお願いします
キム・テヒQVGA画像
こちらの姉妹サイトでは、韓国女優キム・テヒの画像を毎日QVGA形式(横240ドット×縦320ドット)でお送りしています。携帯電話で毎日キム・テヒの画像を見たい方はどうぞ!チェ・ジウのコーナーもあるよ!

ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ちゃわ

Author:ちゃわ
幅広く沢山の韓国女優の記事を出していきます。

最新記事
最新コメント
ランキングに参加しています
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ようこそいらっしゃいました



カテゴリ
姉妹サイト
テヒファンのひとりごと
テヒファンのひとりごと

ちゃわが運営するキム・テヒ専門のサイトです。キム・テヒに関する話題はこちらにアップしています。

テヒファンのひとりごと
http://chawa.jp/kth/
