スポンサーサイト
イ・テラン
イ・テラン

イ・テラン
1975年3月25日生まれ

うーん。適度なすべり具合のマウスパッドは使いやすい。そういう訳で今日はイ・テランです。

(><)どんな訳だ!!


一人ツッコミは置いといてイ・テランの話しに入りましょう。ミョン・セビンピョン・ジョンスと一緒に2004年MBCの『結婚したい女』に出演したイ・テランです。

1996年に女優デビューし、1998年SBSの『七人の新婦』、1999年MBCの『いつも幸せ』に出た頃から有名になってきました。やはり代表作は2004年MBCの『結婚したい女』でしょうか。あと、2006年KBSの『噂のチル姫』で演じたナ・ソルチル役も有名です。この『噂のチル姫』は最高視聴率47%を記録し、全50話の予定が80話に延長されました。

イ・テランのファンにとっては2002年KBS2の『私の恋人、誰かしら』も忘れることのできないドラマかも知れません。このドラマでもミョン・セビンと共演しています。

イ・テラン

2007年にTBS系で米倉涼子が出演したドラマ『肩ごしの恋人』が放送されましたが、同じ年に韓国で映画化され、イ・ミヨンと共に主演を演じています。

イ・テランは今年6月から8月まで放送されたKBS1の週末ドラマ『戦友』にヒロインで出演しました。最高視聴率は17.9%でした。

イ・テラン

↑この写真、深雪さんと似てるなぁ。

個人的な知り合いですが…


姉妹サイトも宜しくお願いします
キム・テヒQVGA画像
こちらの姉妹サイトでは、韓国女優キム・テヒの画像を毎日QVGA形式(横240ドット×縦320ドット)でお送りしています。携帯電話で毎日キム・テヒの画像を見たい方はどうぞ!チェ・ジウのコーナーもあるよ!

ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ちゃわ

Author:ちゃわ
幅広く沢山の韓国女優の記事を出していきます。

最新記事
最新コメント
ランキングに参加しています
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ようこそいらっしゃいました



カテゴリ
姉妹サイト
テヒファンのひとりごと
テヒファンのひとりごと

ちゃわが運営するキム・テヒ専門のサイトです。キム・テヒに関する話題はこちらにアップしています。

テヒファンのひとりごと
http://chawa.jp/kth/
