スポンサーサイト
ピョン・ジョンス
ピョン・ジョンス

ピョン・ジョンス
1974年4月15日生まれ

今日の女優さんは2008年MBCの『ラスト・スキャンダル』に出演したピョン・ジョンスです。先月BS11で放送されるときチェ・ジンシルの記事を書きましたが、今度また11月18日(木)から地上波で放送されるので、今日はその中でスター女優イ・ナユンの役を演じているピョン・ジョンスを選んでみました。もちろん(?)フジテレビの韓流αです。

大学時代は繊維美術学科にいて、大学1年のときにモデルとしてデビューしました。それからしばらくモデルとして活躍し、いろいろな賞を獲得しています。やがて女優となり、2004年MBCの『結婚したい女』ではミョン・セビン、イ・テランと共に主役を演じました。

ピョン・ジョンス

上の写真、なんとなく宝塚っぽい雰囲気がしませんか?

見た目の感じは星組の涼紫央(すずみしお)にちょっと似てるかな。すずみん男役だから舞台の化粧をすると感じが違うけど、普段は上の写真と似た感じ。

ちなみにちゃわが応援してるのは花組男役トップのゆうちゃん。ここまで書けばヅカファンならピンとくるでしょう。真飛聖(まとぶせい)です。来年の4月に宝塚を卒業します。

おっと!

ヅカブログじゃなかった…。


ピョン・ジョンスはもともと繊維美術学科の出身ですし、モデルの経験もあるため、女性の美しさに強い関心があるようです。韓国のファッションブランド「エラホヤシークレット」というのはピョン・ジョンスのブランドです。また、このブランドの成功に続いて、化粧品ブランド「LICHT(リヒト)」も立ち上げました。

ピョン・ジョンスの最近の活動としては、今年の始めにMBCで放送された月火ドラマ『パスタ』に出演しています。

ピョン・ジョンスは2008年に女性専用ケーブルチャンネルO'live(オリーブ)の年間キャンペーン「Your Body Naked Project」のモデルに参加しました。次の写真はそのときのものです。子供2人を出産したとは思えないプロポーションです。

O'live
ピョン・ジョンス

ピョン・ジョンスには年が2つ下の妹ピョン・ジョンミンがいて、こちらもモデル出身の女優さんです。ピョン・ジョンミンは2005年に結婚し、2008年に子供が産まれました。結婚してからも女優を続けてましたが、今は子供がいるのでどうなのでしょう。これまでに姉妹で共演したドラマはありませんが、いつか見てみたい気もします。


姉妹サイトも宜しくお願いします
キム・テヒQVGA画像
こちらの姉妹サイトでは、韓国女優キム・テヒの画像を毎日QVGA形式(横240ドット×縦320ドット)でお送りしています。携帯電話で毎日キム・テヒの画像を見たい方はどうぞ!チェ・ジウのコーナーもあるよ!

ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ちゃわ

Author:ちゃわ
幅広く沢山の韓国女優の記事を出していきます。

最新記事
最新コメント
ランキングに参加しています
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ようこそいらっしゃいました



カテゴリ
姉妹サイト
テヒファンのひとりごと
テヒファンのひとりごと

ちゃわが運営するキム・テヒ専門のサイトです。キム・テヒに関する話題はこちらにアップしています。

テヒファンのひとりごと
http://chawa.jp/kth/
