スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ハン・イェウォン
ハン・イェウォン

ハン・イェウォン
1985年10月4日生まれ

今日の女優さんは2009年SBSの『華麗なる遺産』でソヌ・ファンの妹役ソヌ・ジョンを演じたハン・イェウォンです。このドラマに出演している他の女優さんにはコ・ウンソン役のハン・ヒョジュ、ユ・スンミ役のムン・チェウォン、イ・ヘリ役のミン・ヨンウォンなどがいます。誤解されると困るので書いておきますが、ヒロインを演じたのはハン・イェウォンでなくハン・ヒョジュです。って、わざわざ書かなくても誰も誤解しないか。

韓流α見てますか?


2枚目の写真は以前パク・スジンの記事でも出したSugarの写真です。

Sugar
ハン・イェウォン
後列左ヘスン、右ジョンウム
前列左スジン、右アユミ

今日のハン・イェウォンも元Sugarのメンバーで、写真では後列の左に写ってます。2001年にデビューし、2002年に発売された第1集「Tell Me Why」まではセビョルという名前でしたが、本名がユク・ヘスンなので、そのあとからはヘスンという名前で活動してました。ハン・イェウォンという名前はSugarが解散して女優になってからの名前です。

後列右に写ってるジョンウムは途中で卒業し、入れ替わりでハリンが入りました。また、スジンは2006年5月26日に契約満了のため卒業しています。所属事務所スターワールドとの契約が5年間で、2006年12月31日にSugarは契約満了で解散しました。最後まで残ってたメンバーはヘスン、アユミ、ハリンの3人でした。ちなみにヘスンはサブボーカル、スジンはラップ担当でした。

手元の資料、というか、Korea Entertainment Journal Vol.002の39ページを見ると、ヘスン(ハン・イェウォン)の好きな男性のタイプは「元気で面白いひと」だそうです。何年も前だからもう変わってるだろうけど。もし今質問して同じ答えだったらビックリするぞ。

ハン・イェウォンはよく8頭身美人と言われています。縦4×横3じゃありませんが画像を用意しました。画像のドット数から計算すると8頭身にはなりませんねぇ…。何がいけないのでしょう。ま、深く追求しないことにします。

女優としての活動では『華麗なる遺産』の他に2008年SBSの『オンエア』などに出演しています。この『オンエア』では新人女優の役を演じましたが、今度12月1日から来年の2月14日までミュージカル『オンエアLive』に出演します。もともと歌手出身ということもあり、ミュージカルをやってみたかったと言ってますので、今度のミュージカルは本人もやる気満々です。

頑張ってね(^^)v

あくまでも私の個人的推測ですが、ハン・イェウォンが女優として本当に伸びてくるのは30才くらいからだと思います。まだ先の話しですが、その頃に女優としての頭角を現し、トップスターになるような感じがします。

ハン・イェウォン


姉妹サイトも宜しくお願いします
キム・テヒQVGA画像
こちらの姉妹サイトでは、韓国女優キム・テヒの画像を毎日QVGA形式(横240ドット×縦320ドット)でお送りしています。携帯電話で毎日キム・テヒの画像を見たい方はどうぞ!チェ・ジウのコーナーもあるよ!

ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ちゃわ

Author:ちゃわ
幅広く沢山の韓国女優の記事を出していきます。

最新記事
最新コメント
ランキングに参加しています
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ようこそいらっしゃいました



カテゴリ
姉妹サイト
テヒファンのひとりごと
テヒファンのひとりごと

ちゃわが運営するキム・テヒ専門のサイトです。キム・テヒに関する話題はこちらにアップしています。

テヒファンのひとりごと
http://chawa.jp/kth/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。