スポンサーサイト
ユン・ソナお大事に!
ユンソナ

日本人にもお馴染みのユン・ソナですが、KBS2の水木ドラマ『逃亡者PLAN B』の撮影を終えて10月30日の明け方に帰る途中、マネージャーが運転する乗用車が京畿道楊平でガードレールに激突する事故を起こしました。後部座席に乗っていたユン・ソナは右脚と大腿骨を骨折し、31日に手術を受けました。

1枚目の写真は共演しているイ・ジョンジンが、病院へ見舞いに行ったときの様子をツイッターで公開したものです。

SBS『逃亡者PLAN B』イ・ジョンジン
イ・ジョンジン

ドラマの撮影は11月3日放送分の第11話まで終了してて第12話がまだでした。事故直後にはユン・ソナ演ずるファン・ミジンが別の事件を担当することになってドラマから消えるストーリーだと報告されましたが、今月1日には更に別のシナリオが用意されていました。

2枚目にイ・ジョンジンの写真を出しましたが、この俳優さんは刑事役ドスを演じています。既に撮影の済んだ第11話(11月3日放送分)はファン・ミジン(ユン・ソナ)が刑事に連行される場面で終わってますが、4日放送の第12話は、その連行されるときスナイパーに銃で撃たれるというストーリーになりました。すぐに病院へ搬送されたが何者かによって連れ去られるという流れになってます。

パソコンでご覧になってる方はKBS Able 逃亡者PLAN Bの「20101104」から狙撃されるシーンを見れますが、倒れて後ろ向きなので、明らかにユン・ソナ本人でないことが判ります。狙撃シーンは6分30秒くらいのところにあります。

今回のドラマは地元韓国での久し振りのドラマ復帰ということもあり、多くの視聴者からユン・ソナの活躍が期待されていました。今回のストーリーの変更は、ユン・ソナの快復状況によってはドラマへの復帰もできるようになっています。ユン・ソナ自身もドラマへ復帰したいとのことなので、最終回までには車椅子でドラマに復帰できるかも知れません。

一日も早くドラマへ復帰できることを祈ってます。

SBS『逃亡者PLAN B』
ユンソナ


姉妹サイトも宜しくお願いします
キム・テヒQVGA画像
こちらの姉妹サイトでは、韓国女優キム・テヒの画像を毎日QVGA形式(横240ドット×縦320ドット)でお送りしています。携帯電話で毎日キム・テヒの画像を見たい方はどうぞ!チェ・ジウのコーナーもあるよ!

ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ちゃわ

Author:ちゃわ
幅広く沢山の韓国女優の記事を出していきます。

最新記事
最新コメント
ランキングに参加しています
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ようこそいらっしゃいました



カテゴリ
姉妹サイト
テヒファンのひとりごと
テヒファンのひとりごと

ちゃわが運営するキム・テヒ専門のサイトです。キム・テヒに関する話題はこちらにアップしています。

テヒファンのひとりごと
http://chawa.jp/kth/
