キム・ジユ
キム・ジユ

キム・ジユ
1981年8月10日生まれ

今月はいきなり最初の日から記事が抜けてしまってすみません。もしここが生存確認ブログだったらマズイですよね。まだはっきりしませんが、もしかすると12月か来年1月には引っ越しで何日間か更新できない日も出てくるかも知れません。そのときはキム・テヒQVGA画像の更新も止まります。まだ確定ではありませんが、はっきりしたら事前にお知らせします。

それにしても引っ越すときはキム・テヒQVGA画像をどうしようかと今から悩んでいます。

実はキム・テヒQVGA画像のサイトは自宅サーバで運用しています。つまり自宅にあるパソコンを24時間電源入れっ放しでサーバにしています。引っ越しでパソコンの電源を切ると、そのまま「サイトが見つかりません」になってしまいます。そうならないために一時的に別サーバの運用を考えてますが、これが簡単ではないのです。一番大きな問題はDNSの切り替えです。同じDNSで単に中身の書き替えだけなら簡単ですが、今の自宅サーバはダイナミックDNSを利用して運用しています。そのためサーバの切り替えだけでなく、DNS自体も別DNSへ切り替えが必要となります。

はたして「サイトが見つかりません」を一度も表示せずにキム・テヒQVGA画像を運用できるのか!? 今そのことでいろいろ考えています。

ちなみに自宅サーバは古いノートパソコンです。かなり低スペックのマシンです。
Pentium MMX 233MHz
メモリー 160MB
ここへLinuxのCentOSをインストールしてWWWサーバはApacheで運用しています。


と、余計な話しが長くなってしまいました。興味のない方には全くつまらない話しで退屈でしたね。すみません。この辺にしておきます。


今日の女優さんは今フジテレビ系の韓流α『1%の奇跡』にカン・ヒジン役で出演しているキム・ジユです。2003年にMBCで放送されたこのドラマは、カン・ドンウォン初の主演ドラマとしても有名ですが、キム・ジョンファの代表作としても有名です。

このドラマの中で誰か記事を書こうと思ったら既にいろいろ書いてました。ヒロインのキム・ジョンファ以外ではハン・ヘジンキム・ジウが出演しています。それと、『1%の奇跡』のときは芸名ミン・ジヘを使ってましたが、あとから本名に戻して活動しているワン・ジヘも出演しています。

キム・ジユは2001年ミスコリア真に選ばれて、その後しばらく本名のキム・ミンギョンで活動してましたが、ドラマ『1%の奇跡』から芸名キム・ジユを使っています。本名から芸名に変えた時期は、まさに絶妙のタイミングだと思います。ミスコリアに選ばれていきなり違う芸名だと誰もが「なんで?」となってしまいます。かと言って、本名で長く活動し、世間がその名前に慣れ親しんでからでは遅すぎます。2001年のミスコリアに選ばれて、2003年の人気ドラマ『1%の奇跡』から芸名で活動。まさに絶妙だと思いませんか?

日本には韓国デリヘルというのがありますが、キム・ジユの写真がサイトの宣伝に使われたことがあります。
この写真→デリヘル

その元の画像が1枚目の写真です。ミスコリアで韓国女優のキム・ジユが「あゆ」さんだそうです。このサイトでは他にイ・ユリとかク・ヘソンの写真も使ってます。別のデリヘルではハン・イェスルが22才の「ひめ」さんだそうです。

ふざけんなぁー!!!!


2001年ミスコリア真
キム・ジユ

キム・ジユは整形してますが、昔も素朴で可愛い女の子でしたよ。写真の下の方に18才・学生と書いてあります。名前はもちろん本名のキム・ミンギョンです。ん? レースのプリーツスカートがなんだって? ま、いっか。

キム・ジユはドラマと映画の両方に出てますが、ハ・ジウォンのファンには2004年の映画『愛しのサガジ』に出てたソンミ役と言えば通ずるでしょうか。

キム・ジユ


姉妹サイトも宜しくお願いします
キム・テヒQVGA画像
こちらの姉妹サイトでは、韓国女優キム・テヒの画像を毎日QVGA形式(横240ドット×縦320ドット)でお送りしています。携帯電話で毎日キム・テヒの画像を見たい方はどうぞ!チェ・ジウのコーナーもあるよ!

ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ちゃわ

Author:ちゃわ
幅広く沢山の韓国女優の記事を出していきます。

最新記事
最新コメント
ランキングに参加しています
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ようこそいらっしゃいました



カテゴリ
姉妹サイト
テヒファンのひとりごと
テヒファンのひとりごと

ちゃわが運営するキム・テヒ専門のサイトです。キム・テヒに関する話題はこちらにアップしています。

テヒファンのひとりごと
http://chawa.jp/kth/
