スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
キム・ヘス
キム・ヘス

キム・ヘス
1970年9月5日生まれ


2010/10/31 20:45 追記

またやってしまいました。キム・テヒQVGA画像に来て下さるソルリさんより1枚目の写真が違ってるとのご指摘がありました。顔を見ると確かにそうです。失礼致しました。そういう訳で1枚目の写真を差し替えさせて頂きました。ソルリさん、ありがとうございます。

私が間違って出した写真は台湾女優のスザンヌ・シャオでした。この女優さんはコカイン所持で2度逮捕されたことがあり、そのほかにも売春疑惑などいろいろあります。以前は見事な豊胸で台湾でも有名なセクシー女優でしたが、今ではもう形が崩れているという噂です。

【教訓】
女優は顔を見て判断すること。


(-_-; どこ見て判断したんだ?




きのう記事をアップしたかったのですが、なんだかもう翌朝近くなってしまいました。これで10月は記事を書けなかった日が3回目? かな? 基本的には毎日更新の予定ですが、たまに抜ける日もあってごめんなさい。

それにしてもハ・ジウォンすごい!!
8月の記事もそうですが、おとといの記事にも既に拍手が付いてます。今度キム・テヒQVGA画像にハ・ジウォンのコーナーでも作ろうかな。

で、そうそう。今日の女優さん。10月27日(水)から始まったMBCの水木ドラマ『楽しい我が家』にヒロインの精神科ドクター、キム・ジンソ役で出演しているキム・ヘスです。

MBCの水木ドラマ、苦戦してますねぇ。先日まで放送してた『イタズラなKiss』も大体6%くらいの視聴率でしたが、今回の『楽しい我が家』も第1話6.4%で第2話5.4%でした。やはりこの枠はKBSとSBSが強いようです。気になるのは『楽しい我が家』が終わった次のドラマで、来年の話しになりますがキム・テヒとソン・スンホンが出演する『マイプリンセス』です。MBCの水木ドラマはここ2年ほどずっと低い視聴率だったので、来年どうなるかが気になるところです。KBSが政治がらみのドラマで、SBSが医療ドラマですよね。どこまでMBCが視聴率で食い込んでいけるのでしょうか。

で、そうそう。今日の女優さん。キム・ヘスは最初CFモデルとして中学のときデビューして、高校に入ってから女優としての活動を始めました。これまでにテレビドラマ数十本と映画数十本に出演しています。その中でも特に有名なのは、1999年MBCの『愛の群像』です。このドラマではペ・ヨンジュン演ずるカン・ジェホから慕われるイ・シニョンを演じました。他にはユン・ソナイ・ナヨンも出演していました。

キム・ヘスの話題で絶対に(?)外せないのが青龍映画賞の司会です。このところ毎年司会をしてますが、他の女優さんより目立ってるのが司会者のキム・ヘスかも知れません。1枚目の写真、目立ちますよね。司会とか女優とかでなく別の意味で…。先日故チェ・ジンシルの記事を書きましたが、特別賞として彼女に名誉人気スター賞が贈られたのも青龍映画賞です。2000年以降の韓流スターといえばチェ・ジウが有名ですが、1990年代のチェ・ジンシルの人気はチェ・ジウ以上のものでした。

キム・ヘス
↑わざと強調してないかい?

11月後半になれば青龍映画賞の司会者が発表されますが、また今年もキム・ヘスが女性司会者に選ばれると思います。今年はどんな衣装で司会するのでしょうか。この青龍映画賞はKBS2で生中継されますので、日本でもパソコンからKBS Ableで受賞の様子を見ることができます。先ほどもリンクを張りましたが、KBS Ableの視聴についてはユン・ソナの記事を参照して下さい。VOD別ウィンドウがバッファ処理で時間かかるときは、一度ウィンドウを閉じて再度開くと繋がりやすくなります。

キム・ヘス

キム・ヘスの可愛い写真も出しておきます。

キム・ヘス

韓国人はランク付けが好きですが、キム・ヘスはキスしたくなる唇で圧倒的支持を得て第1位になったことがあります。

キム・ヘス


姉妹サイトも宜しくお願いします
キム・テヒQVGA画像
こちらの姉妹サイトでは、韓国女優キム・テヒの画像を毎日QVGA形式(横240ドット×縦320ドット)でお送りしています。携帯電話で毎日キム・テヒの画像を見たい方はどうぞ!チェ・ジウのコーナーもあるよ!

ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ちゃわ

Author:ちゃわ
幅広く沢山の韓国女優の記事を出していきます。

最新記事
最新コメント
ランキングに参加しています
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ようこそいらっしゃいました



カテゴリ
姉妹サイト
テヒファンのひとりごと
テヒファンのひとりごと

ちゃわが運営するキム・テヒ専門のサイトです。キム・テヒに関する話題はこちらにアップしています。

テヒファンのひとりごと
http://chawa.jp/kth/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。