スポンサーサイト
オ・セジョン
オ・セジョン

オ・セジョン
1979年2月27日生まれ

追記
オ・セジョンは2012年1月10日に放送されたSBS『強心臓』で、本当は1979年生まれではなく1975年生まれであることを告白しました。



今週の月曜日からKBS2で朝ドラの『愛してよかった』が始まりました。今日の女優さんはこのドラマのヒロイン役トヒを演じるオ・セジョンです。

このブログでもときどきKBS Ableのことを書いてますが、早速『愛してよかった』も再視聴コーナーに登場しました。私もKBS Ableの再視聴コーナーで見てみましたが、第1話を見てビックリしました。もうスタートからいきなりすごいのなんの!! 朝ドラでこんな重い雰囲気の番組を流すのか!? って思いましたが、5分くらい見たら画面に「5年後」と出てきて納得しました。会社で犬猿の仲だった先輩と後輩がいて、退職して5年後にその子供たちが…ということです。ドラマのストーリーを知らない人にはサッパリ意味不明ですよね。すみません。

ちょっとパソコンオンリーの話しになりますが、再視聴コーナーで『愛してよかった』を見たい方は、今(10月27日)ですとKBS Able ドラマへ行くと、全部で9つの番組が並んでいます。左5つと右4つです。その左5つ並んでるうちの真ん中が『愛してよかった』です。

2010/10/29 07:53追記
KBS Able ドラマ再視聴コーナーの配置が変わりました。このコーナーは放送しているドラマに応じてよく変わるのでご注意下さい。

10月29日朝の状況
左4列
・KBSドラマスペシャル
・逃亡者PLAN B
・山向こう南村では
・ママもきれい
右4列
・結婚してください
・愛してよかった
・成均館スキャンダル
・笑えトンヘ

これまでの「風吹く良き日」に替わって「愛してよかった」が入りました。


このドラマにはオ・スミンも出てくるので、ファンの方は要チェック!

10月19日製作発表会
オ・セジョン

上の写真は先日ソウルで開かれた製作発表会の写真で、オ・セジョンは写真のような感じで出ています。

で、このドラマで相手の男優さんは、名前がキム・ジョンウンといいます。日本語表記だと同じ名前の女優さんでキム・ジョンウンっていますが、ハングル表記が違う男優さんです。そういえば先日写真が公開された北朝鮮の…も、キム・ジョンウンですね。

日本ではあまり馴染みのない女優さんかも知れませんが、オ・セジョンは2003年からドラマに出て活躍しています。今回の朝ドラではとてもキュートな感じで出てますので、一度KBS Ableでチェックしてみるといいかも知れませんよ。

オ・セジョン


姉妹サイトも宜しくお願いします
キム・テヒQVGA画像
こちらの姉妹サイトでは、韓国女優キム・テヒの画像を毎日QVGA形式(横240ドット×縦320ドット)でお送りしています。携帯電話で毎日キム・テヒの画像を見たい方はどうぞ!チェ・ジウのコーナーもあるよ!

ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ちゃわ

Author:ちゃわ
幅広く沢山の韓国女優の記事を出していきます。

最新記事
最新コメント
ランキングに参加しています
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ようこそいらっしゃいました



カテゴリ
姉妹サイト
テヒファンのひとりごと
テヒファンのひとりごと

ちゃわが運営するキム・テヒ専門のサイトです。キム・テヒに関する話題はこちらにアップしています。

テヒファンのひとりごと
http://chawa.jp/kth/
