スポンサーサイト
ヤン・ミラ
ヤン・ミラ

ヤン・ミラ
1982年7月10日生まれ

今日の女優さんはSBS朝の連続ドラマ『三姉妹』に出演しているヤン・ミラです。この『三姉妹』はミョン・セビンが離婚してから最初の復帰作ということで注目されました。一時は16%以上の視聴率も獲得しましたが、最近微妙に下がってきています。それでも13%以上はあります。このドラマの中でミョン・セビンはキム家の長女ウンヨンを演じていて、今日の女優さんヤン・ミラはバツ1の次女ウンシルを演じています。

ヤン・ミラといえばよく整形の話しが出てきますが、ここに出している3枚の写真は全て整形後の写真です。5年ほど前に鼻を整形したことを告白してから自分の居場所を無くしたようで悩んでましたが、もう今では昔以上に元気に活躍しています。確かに鼻が細くなってスッキリしましたね。

でも、人の顔は整形だけでなく年齢によっても変化していきますし、女優さんは人から見られることで綺麗になっていきます。だから昔の写真と比較しても、単純に整形だけの変化ではなく、年齢の変化や、女優を続けることでの変化も大きいと思います。

いろんなサイトを見てると、よく整形前後の比較写真が出てますが、あれは時間的にもかなり差があるので、実際には整形前後の比較にはなってないと思います。整形前のあの顔が、単に整形しただけであれほど綺麗になるのかって思いませんか? 例えばイム・スジョンなんかよく引き合いに出されますが、あれは整形だけではなく、何年も女優を続けてきて綺麗になった顔と言えるでしょう。そうでなければあんなに綺麗にはなりません。

…と、こうしてこのブログでも引き合いに出してしまいました。
イム・スジョンさん、ごめんなさい。

ヤン・ミラ

うゎっ!!!!

全然ヤン・ミラの話題になってないや(><)

実はこのブログはランキングのにほんブログ村に登録してますが、FC2からのpingがどうも調子悪いようなので、調べてるうちに遅くなってしまいました。

普通は30分以内にランキングサイトに反映されますが、たまに一晩経っても反映されないことがあります。ひどいときは翌日の夕方に反映されたりします。例えばにほんブログ村の場合、新着記事画像は最新21件、新着記事は最新200件が表示されますが、ping送信してから一晩もかかってたら、誰の目にも触れないで終わってしまいます。

どうしたらいいのでしょう。場合によってはFC2から別のブログへの移転も考えた方がいいのかな?

…と、全くヤン・ミラに関係のない話題でした。失礼しました。


整形後のヤン・ミラ、ホントに綺麗ですよね(^^)

ヤン・ミラ


姉妹サイトも宜しくお願いします
キム・テヒQVGA画像
こちらの姉妹サイトでは、韓国女優キム・テヒの画像を毎日QVGA形式(横240ドット×縦320ドット)でお送りしています。携帯電話で毎日キム・テヒの画像を見たい方はどうぞ!チェ・ジウのコーナーもあるよ!

ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ちゃわ

Author:ちゃわ
幅広く沢山の韓国女優の記事を出していきます。

最新記事
最新コメント
ランキングに参加しています
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ようこそいらっしゃいました



カテゴリ
姉妹サイト
テヒファンのひとりごと
テヒファンのひとりごと

ちゃわが運営するキム・テヒ専門のサイトです。キム・テヒに関する話題はこちらにアップしています。

テヒファンのひとりごと
http://chawa.jp/kth/
