チェ・スビン^^
最近チェ・スビンの人気がどんどん上がってますね。健康的で明るい感じの女優さんです。特にファンという訳でもないけど、チェ・スビンのインスタグラムを見てると結構楽しいので、以前からよく見てました。


今回の写真はもう最高!

チェ・スビンのインスタグラムより
2016/01/29 23:19:35投稿

チェ・スビン

この写真を見たら残しておきたくて記事をアップしました。

チェ・スビン
1994年7月10日生まれ


2014年にデビューした女優さんで、昨年KBS2月火ドラマ『不躾にゴーゴー』に出演してました。下の写真を見たら分かるかな?

チェ・スビン
チェ・スビン



韓国では今年1月27日に映画『ロボット、音』が公開されました。チェ・スビンは映画の中で、10年前に失踪した娘ユジュ役で出演しています。

映画『ロボット、音』
映画『ロボット、音』

この映画すごく面白そう!
なんとか観れないかなあ。

映画『ロボット、音』予告編ロングバージョン
YouTube



チェ・スビン
インスタグラム
公式Facebook



ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村



テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

キム・サラン、また削除ですか?
随分長いことお休みしちゃいました。
あけまして・・・おめでとう?ございます。

昨年11月に「キム・サランが写真を削除した?」という記事を書きましたが、キム・サランって頻繁にインスタグラムの投稿を削除してるのでしょうか?

実は昨夜(もう今日)の午前2時28分31秒に新しい写真をアップしましたが、今朝の8時ちょっと過ぎにその投稿を削除してました。



既に削除されたインスタグラムの投稿
2016/01/30 02:28:31

キム・サランのインスタグラム



パソコンやスマホの方は直接インスタグラムをご覧になると分かりますが、最後に投稿した上の写真は既に見られなくなってます。今最新で表示されるのは1つ前の投稿です。以前からキム・サランは投稿と削除を繰り返してたのでしょうか。

上の写真はインスタグラムのサーバに残ってますので、直接その画像にアクセスすれば今でも見られます。
って、余計なお世話か。
その画像


昨夜の投稿は夜中だったので、芸能記事にも出てないし、いくら検索しても何も出てきません。このことを書いてるのは世界中で私のブログだけかな?

ちなみに上の写真に写ってるワイドアングルはキム・サランが広告モデルをしているゴルフウェアです。
YouTube W.ANGLE キム・サラン


【キム・サランのインスタグラム】
sugarrbabylove Instagram

【参考記事】
キム・サランが写真を削除した?




ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

ちゃわ

Author:ちゃわ
幅広く沢山の韓国女優の記事を出していきます。

最新記事
最新コメント
ランキングに参加しています
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ようこそいらっしゃいました



カテゴリ
姉妹サイト
テヒファンのひとりごと
テヒファンのひとりごと

ちゃわが運営するキム・テヒ専門のサイトです。キム・テヒに関する話題はこちらにアップしています。

テヒファンのひとりごと
http://chawa.jp/kth/
