チョ・ウリのインスタグラムが復活(^^)/
1つ前の記事でチョ・ウリのインスタグラムが非公開になったと書きましたが、今日試しに見てみたら復活してました!

わーい!(^^)/

チョ・ウリのインスタグラムより
2015/12/26 18:51:18

チョ・ウリのインスタグラム

暑いね



チョ・ウリはニュージーランドのオークランドに行ったようです。オークランドは今頃が一番過ごしやすいと思いますが、もうそんなに暑いのかな?

チョ・ウリのインスタグラム
https://www.instagram.com/woorar/




ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村



テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

えっ、ええー! チョ・ウリのインスタ(T_T)
チョ・ウリのインスタグラム
チョ・ウリ




このアカウントは非公開です


そそそんなぁー。

見ての通りです。非公開になってしまいました(T_T)


チョ・ウリ
チョ・ウリ


ぐはぁ=3

なんでだろうね。



(+_+)めりーくりすます

おやすみなさい。



【過去記事】
チョ・ウリのインスタグラムより




ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

待ってましたソ・ユジン!
ソ・ユジン
ソ・ユジン


10月に「ソ・ユジンたまにドラマ出ないかなあー。」という記事を書いたばっかりですが、来年2月放送予定のドラマに出演が決定しました。

KBS2週末ドラマ『子供が5人』(仮題)
2016年2月放送予定
毎週土日 19:55


ソ・ユジンが演じるのはヒロインのアン・ミジョン役で、離婚後に子供3人を育てていく逞しいシングルマザーです。衣料品会社のマーケティングチームで働くワーキングママの役で、恋愛も再婚も全く考えてなかった彼女の前に現れたシングルファザー。家族との葛藤を乗り越え、第二の人生を歩みだし、本当の幸福を探してゆくホームコメディです。相手役のシングルファザーはアン・ジェウクが演じます。このドラマにはイム・スヒャンも出演します。


ちょっと気になったのですが、ソ・ユジンさんは今年の9月21日に二人目の赤ちゃんを出産したばかりです。昨年の4月に最初の子を出産し、今年の9月に二人目を出産。来年2月からドラマということは、世間からバッシングされないかと心配になります。実は出産後3ヶ月でドラマに出演して「育児に専念しろ!」と叩かれた女優さんもいましたから。


KBS2週末ドラマ『子供が5人』は『お願い、ママ』の後続ドラマになります。早くソ・ユジンさんを見たいと思ってましたが、ちょっと早すぎるのでビックリしてます。



ソ・ユジンさんのインスタグラム
https://instagram.com/yujin_so/



ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

ホ・イジェが離婚、残念です。
ホ・イジェ
ホ・イジェ

今日ホ・イジェの所属事務所BOBスターカンパニーから離婚の発表がありました。

先日このブログでも書いたように、ホ・イジェは2011年1月15日に7才年上の実業家イ・スンウと結婚しました。そして映画『ウジュのクリスマス』で今年から演技活動を再開したところです。

【参考記事】
ホ・イジェが芸能活動再開!


最初に所属事務所から発表があり、そのあとで所属事務所を通じてホ・イジェ本人からの発表がありました。あとは法的手続きを残すだけだそうです。


先の結婚生活に終止符を打ち、夫と別れることを決定しました。もうこれ以上家族ではないけど、それぞれの道を歩み、お互いよくなることを応援します。


発表によると、お互いの将来を尊重する気持ちで離婚について合意したと出ています。あなたたち二人はいいんです。子供の将来は?

結婚まで我慢できずにやってしまった。妊娠した。結婚した。もし妊娠してなかったら結婚してたの?

お互いの将来を尊重・・・。子供の将来は?


今子供は4才になったばかりです。まだ4才の子供にとって、親の離婚は大変なことです。子供はイ・スンウが引き取るそうなので、今まで側にいた母親がいなくなってしまいます。やがて子供が大きくなり、できちゃった婚で生まれてきた子供だったと知れば・・・。


今日はホ・イジェ離婚のニュースを見て悲しくなりました。



ホ・イジェとイ・スンウ
ホ・イジェ

InStyle 2011年2月号
ホ・イジェ


映画『ウジュのクリスマス』は既にクランクアップし、来年公開予定です。私はこの映画を楽しみにしてましたが、なんだか観る気がなくなりました。



ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

ちゃわ

Author:ちゃわ
幅広く沢山の韓国女優の記事を出していきます。

最新記事
最新コメント
ランキングに参加しています
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ようこそいらっしゃいました



カテゴリ
姉妹サイト
テヒファンのひとりごと
テヒファンのひとりごと

ちゃわが運営するキム・テヒ専門のサイトです。キム・テヒに関する話題はこちらにアップしています。

テヒファンのひとりごと
http://chawa.jp/kth/
