SBS水木ドラマ『ヨンパリ』第8話なんとか自己最高視聴率を更新
水曜日の第7話で少し視聴率が落ちましたが、木曜日の第8話で少し上昇し、かろうじて自己最高視聴率を更新しました。芸能記事には朝7時5分に全国基準だけ出てきましたが、AGBニールセンのサイトに全国と首都圏の表が出たのは8時10分頃でした。

SBS水木ドラマ『ヨンパリ』第8話(2015/08/27放送)
AGBニールセン全国基準で20.5%、首都圏で22.8%でした。

先週の第6話が20.4%と22.2%だったので、ほとんど同じですけどね(^^;;

SBS水木ドラマ『ヨンパリ』
毎週水木 22:00~23:15
2015/08/05スタート

番組ホームページ
番組Facebook


*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

第8話の内容をちょこっと・・・


ハン・ドジュン妻のイ・チェヨン(チェ・ジョンアン扮)は、ハン・ヨジン(キム・テヒ扮)が薬で眠らされていた経緯をキム・テヒョン(チュウォン扮)に話します。

SBS水木ドラマ『ヨンパリ』第8話

イ・チェヨン(チェ・ジョンアン扮)
SBS水木ドラマ『ヨンパリ』第8話

キム・テヒョン(チュウォン扮)
SBS水木ドラマ『ヨンパリ』第8話

なんだかイ・チェヨンはキム・テヒョンの気持ちを見透かしてるようですね。イ・チェヨンは既に夫とは敵のようなもんですが、最終的に誰の味方になるのか気になります。

そして気持ちを見透かされたキム・テヒョンは・・・

SBS水木ドラマ『ヨンパリ』第8話

SBS水木ドラマ『ヨンパリ』第8話


*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

ハン・ヨジン専任看護師だったファン看護師は病院から追い出されました。元の職場へ戻りたいと電話します。

ファン看護師(ペ・ヘソン扮)
SBS水木ドラマ『ヨンパリ』第8話

↑この写真だとかなりイメージが違いますね。下の画像を見ればピンとくるはず。

ハン・ヨジン専任看護師だった頃
ペ・ヘソン

ファン看護師が電話した相手はハン・ドジュンの秘書です。

ハン・ドジュンの秘書役(チェ・ビョンモ扮)
SBS水木ドラマ『ヨンパリ』第8話

番組ホームページの登場人物に出てないので相関図ちゃわバージョンにも出してませんが、ハン・ドジュン秘書役のチェ・ビョンモです。ハン・ドジュン(チョ・ヒョンジェ扮)というのは、ハン・ヨジンの憎たらしい腹違いの兄のこと。チェ・ビョンモは7月終わりにキャスティングされました。

相関図に追加したい人物が最低でも4人ほどいますが、これ以上増やすとゴチャゴチャになりそうですね。全放送が終わったら一度見直しますが、ハン・ヨジンの元恋人(チェミン扮)は追加しようかと思ってます。とりあえず放送中は今のままでいく予定です。

「私を元の職場、ハン・ヨジンのそばへ戻してください。さもなくば今までの悪事を・・・」
SBS水木ドラマ『ヨンパリ』第8話

SBS水木ドラマ『ヨンパリ』第8話

SBS水木ドラマ『ヨンパリ』第8話

SBS水木ドラマ『ヨンパリ』第8話

SBS水木ドラマ『ヨンパリ』第8話

ハンシン建設コ社長(チャン・グァン扮)
「秘密を知っている者は、あとを追わねばならぬ」
SBS水木ドラマ『ヨンパリ』第8話

抹殺を指示したのはお前かよ!!


*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

第8話ラストシーン
SBS水木ドラマ『ヨンパリ』第8話

SBS水木ドラマ『ヨンパリ』第8話

ちょっと無理がある感じもするけど。医者と患者、そしてお互いの共通点から友情は芽生えたよね。だけど恋愛感情に発展する蓋然性は弱い気がする。そこは強引なストーリー展開の韓国ドラマだしぃ~。まいっか。


*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

芸能記事でシンシア役のステファニー・リーが登場するのは第8話が最後と出てましたが、第7話のラストシーンが第8話のオープニングで流れただけでした。

SBS水木ドラマ『ヨンパリ』第8話

SBS水木ドラマ『ヨンパリ』第8話


*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

ドラマの中で何度も屋上のシーンが出てきますが、わざわざ2つのビルで撮影しているんですね。一番よく出てくるのは雲峴宮SKハブビルの屋上です。

雲峴宮SKハブビル
雲峴宮SKハブビル

そしてテヒョンとシンシアが作戦を練ったり、テヒョンがヨジンを連れ出したりしたのは光化門広場の横にある大韓民国歴史博物館です。

大韓民国歴史博物館
大韓民国歴史博物館

この2つのビルは両方ともソウル特別市鍾路区にありますが、病院外観は隣りの仁川市で撮影しています。

仁川グローバルキャンパス
仁川グローバルキャンパス

こういうストーリーに関係ないことを調べるのって楽しいね^^



ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

SBS水木ドラマ『ヨンパリ』第7話
昨夜の第7話は前半SBSの接続が悪かったので系列局のUBC蔚山放送で観てました。後半からはSBSも調子良くなりました。

SBS水木ドラマ『ヨンパリ』
毎週水木 22:00~23:15
2015/08/05スタート

番組ホームページ
番組Facebook


先週木曜日の第6話オープニングを覚えてますか?
不当解雇は殺人だ! ハンシンエレクトリックの女性従業員が、会社に対する抗議集会を行なった場所で身を投げるシーンでした。


SBS水木ドラマ『ヨンパリ』第6話
2015/08/20放送
SBS水木ドラマ『ヨンパリ』第6話

SBS水木ドラマ『ヨンパリ』第6話

SBS水木ドラマ『ヨンパリ』第6話

SBS水木ドラマ『ヨンパリ』第6話

キム・テヒョン(チュウォン扮)の手当てを受けて、救急隊員に引き継がれました。


*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

そして第7話・・・

SBS水木ドラマ『ヨンパリ』第7話
2015/08/26放送
SBS水木ドラマ『ヨンパリ』第7話

SBS水木ドラマ『ヨンパリ』第7話

会社から不当解雇され、自殺を図った彼女の名前はキム・ヨンミ。
ここ重要だからもう一度書いておきます。

キム・ヨンミ

SBS水木ドラマ『ヨンパリ』第7話

SBS水木ドラマ『ヨンパリ』第7話

SBS水木ドラマ『ヨンパリ』第7話

SBS水木ドラマ『ヨンパリ』第7話

SBS水木ドラマ『ヨンパリ』第7話

SBS水木ドラマ『ヨンパリ』第7話

キム・ヨンミは身元不明で処理されてしまいました。

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

イ科長(チョン・ウンイン扮)によって死亡宣告を受けたハン・ヨジン(キム・テヒ扮)は、キム・テヒョンの手術と心臓マッサージで蘇生できました。

SBS水木ドラマ『ヨンパリ』第7話

SBS水木ドラマ『ヨンパリ』第7話


手術センター付属室にて

ICU看護師長(オ・ナラ扮)とハン・ヨジン(キム・テヒ扮)
SBS水木ドラマ『ヨンパリ』第7話

SBS水木ドラマ『ヨンパリ』第7話

「これからあなたの新しい身分はキム・ヨンミよ」
SBS水木ドラマ『ヨンパリ』第7話


番組ホームページに出てた画像
SBS水木ドラマ『ヨンパリ』第7話

↑このシーンはハン・ヨジンではなく、生死を彷徨っているキム・テヒョンの方でした。ピストルで撃たれたキム・テヒョンは、ハン・ヨジンの手術のあと出血多量で意識がなくなりましたが、無事に助かりました。


SBS水木ドラマ『ヨンパリ』第7話

SBS水木ドラマ『ヨンパリ』第7話

SBS水木ドラマ『ヨンパリ』第7話

SBS水木ドラマ『ヨンパリ』第7話

SBS水木ドラマ『ヨンパリ』第7話

SBS水木ドラマ『ヨンパリ』第7話

SBS水木ドラマ『ヨンパリ』第7話


*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

ステファニー・リー扮するシンシアは、今夜放送される第8話が最後の出演になります。自然な形でドラマから去っていくそうです。

シンシア(ステファニー・リー扮)
SBS水木ドラマ『ヨンパリ』第7話

ステファニー・リーのインスタグラム
https://instagram.com/stephanielee199/


*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

昨夜放送された第7話の視聴率は、先週の第6話より少し下がりました。AGBニールセン全国基準で19.2%、首都圏で21.4%でした。

あと1時間ちょっとで第8話が始まります。さてと、腹が減ったからサンマでも焼いて晩飯にするか。。。




ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

『ヨンパリ』相関図ちゃわバージョン Ver.2
【2015/10/05追記】
以下の記事に相関図の完成版を出しました。

『ヨンパリ』相関図ちゃわバージョン完成版



このところ『ヨンパリ』の記事ばっかりですが、しばらく続くかも知れません。

SBS水木ドラマ『ヨンパリ』
毎週水木 22:00~23:15
2015/08/05スタート

番組ホームページ
番組Facebook


8月5日の記事で相関図ちゃわバージョンを出しましたが、今回は登場人物の追加や画像の差し替え、表記の一部修正などをしました。8月5日の時点では番組ホームページにテヒョン父役がト・ヨングと出てましたが、チェ・ジュニョンに変わったので、この部分も修正しました。


SBS水木ドラマ『ヨンパリ』相関図ちゃわバージョン Ver.2
SBS水木ドラマ『ヨンパリ』相関図ちゃわバージョン Ver.2


最初の相関図はドラマ開始前に作ったので、番組ホームページの登場人物に画像が出てないのは、適当な画像を出してました。

実際にドラマを観て一番ビックリしたのはハン・ヨジン専任看護師役のペ・ヘソンです。最初の相関図では笑顔のペ・ヘソン画像を使ってましたが、ドラマの中では笑わないし不気味な存在です。完全に正反対のイメージでした。今は番組ホームページに画像が出てるので、その画像に差し替えてあります。

まだテヒョン父(チェ・ジュニョン扮)やチェヨン父(ナム・ミョンニョル扮)は画像が出てないので、この辺はドラマの出演シーンからキャプチャ取りました。


テヒョン父役のチェ・ジュニョン
チェ・ジュニョン

チェ・ジュニョンのインスタグラム
https://instagram.com/charismajunyong/

どう考えてもテヒョン父役にト・ヨングじゃピンとこないので、チェ・ジュニョンで正解だったと思います。


*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

先日の第6話でハン・ヨジンは死亡宣告を受けました。

番組ホームページに下の画像が上がってきましたが、死の淵を彷徨ってるのでしょうか。このシーンは第7話に出てくるそうです。

ハン・ヨジン(キム・テヒ扮)
ハン・ヨジン(キム・テヒ扮)

ハン・ヨジン(キム・テヒ扮)

はたしてテヒョンはヨジンを助けることができるのか!? 

それ以前にテヒョンも撃たれてるから危機的状況だよね。

キム・テヒョン(チュウォン扮)


明日の晩も観るぞー!



ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

SBS水木ドラマ『ヨンパリ』第6話で20%台突入
ついに第6話で視聴率20%を突破しました!
もちろん自己最高視聴率も更新です。

SBS水木ドラマ『ヨンパリ』第6話(2015/08/20放送)
AGBニールセン全国基準で20.4%、首都圏で22.2%でした。


MBCとKBS2は視聴率1桁なので、この時間帯のドラマでは完全にSBSの独走態勢です。腹違いの兄が出した殺人指令、それに気付いた妻。ものすごい展開です。


SBS水木ドラマ『ヨンパリ』
毎週水木 22:00~23:15
2015/08/05スタート

番組ホームページ
番組Facebook


以下の画像は昨夜放送されたSBS水木ドラマ『ヨンパリ』第6話のキャプチャ画像です。

SBS水木ドラマ『ヨンパリ』第6話

SBS水木ドラマ『ヨンパリ』第6話

SBS水木ドラマ『ヨンパリ』第6話

SBS水木ドラマ『ヨンパリ』第6話

SBS水木ドラマ『ヨンパリ』第6話


*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

腹違いの兄が出したハン・ヨジン(キム・テヒ扮)殺人計画を知ったキム・テヒョン(チュウォン扮)は、なんとかして助けようとします。ハンシン病院12階からハン・ヨジンを連れ出そうとするが、いつの間にかマネキンとすり替えられていた。そして殺人計画に加担するイ・ホジュン科長(チョン・ウンイン扮)が、ハン・ヨジンを手術室へ運び・・・。

事前にキム・テヒョンと外科看護師長(キム・ミギョン扮)は、もしハン・ヨジンが手術室に連れてこられた場合は、心臓を一時停止させて死んだと見せかけることを相談してた。外科看護師長はそれを実行し、最後はイ・ホジュン科長によるハン・ヨジンの死亡宣告。。。

SBS水木ドラマ『ヨンパリ』第6話

SBS水木ドラマ『ヨンパリ』第6話

SBS水木ドラマ『ヨンパリ』第6話

はたして蘇生できるのか!?

てゆーか、そんな簡単に死亡宣告するか? まいっか。ドラマだもんね。


このドラマは全16回で放送される予定です。一部では4回延長の噂も出てますが、今のところ延長はしない方針だそうです。



ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

SBS水木ドラマ『ヨンパリ』第5話も視聴率アップ!
ドラマを観てない方には申し訳ないけど、またまた『ヨンパリ』ネタです。


おはようございます。
昨夜放送された第5話、また自己最高視聴率を更新です!

SBS水木ドラマ『ヨンパリ』第5話(2015/08/19放送)
AGBニールセン全国基準で18.0%、首都圏で20.3%でした。



SBS水木ドラマ『ヨンパリ』
毎週水木 22:00~23:15
2015/08/05スタート

番組ホームページ
番組Facebook


以下の画像は昨夜放送されたSBS水木ドラマ『ヨンパリ』第5話のキャプチャ画像です。

SBS水木ドラマ『ヨンパリ』第5話

SBS水木ドラマ『ヨンパリ』第5話

SBS水木ドラマ『ヨンパリ』第5話

SBS水木ドラマ『ヨンパリ』第5話


半年ほど韓流から離れてましたが、ドラマを観てるとやっぱり面白いね。特に今観てる『ヨンパリ』は過去にないストーリー展開で結構楽しめます^^


ラストシーンが・・・おっとヤバいぞ!

SBS水木ドラマ『ヨンパリ』第5話

SBS水木ドラマ『ヨンパリ』第5話

SBS水木ドラマ『ヨンパリ』第5話

SBS水木ドラマ『ヨンパリ』第5話

SBS水木ドラマ『ヨンパリ』第5話


とうとうファン看護師(ペ・ヘソン扮)に見つかってしまったよー。あ、このブログではペ・ヘソンの記事を書いてなかったね。ミュージカル俳優だから記事を書きにくい。。。

さてさて、これからどう展開するのか!?
また今夜も観なくちゃ!


*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*


昨夜の『真夜中のTV芸能』では、『ヨンパリ』出演者が沢山出てきて時間も長く取ってました。チョン・ウンイン、ペ・ヘソン、ステファニー・リーなどが出てました。

SBS『真夜中のTV芸能』2015/08/19
SBS『真夜中のTV芸能』2015/08/19

SBS『真夜中のTV芸能』2015/08/19


*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*


もう何年もキム・テヒQVGA画像を更新してないけど、今キム・テヒのファンってどのくらいいるのだろうか。久し振りに再開したい気もちらほら・・・。



ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

SBS水木ドラマ『ヨンパリ』第4話も自己最高記録更新
またまた視聴率が自己最高記録を更新です。昨夜の第4話もアップしました。

SBS水木ドラマ『ヨンパリ』第4話(2015/08/13放送)
AGBニールセン全国基準で16.3%、首都圏で17.8%でした。


SBS水木ドラマ『ヨンパリ』
毎週水木 22:00~23:15
2015/08/05スタート

番組ホームページ
番組Facebook



SBS水木ドラマ『ヨンパリ』第4話ラストシーン
2014/08/13放送
SBS水木ドラマ『ヨンパリ』第4話ラストシーン

SBS水木ドラマ『ヨンパリ』第4話ラストシーン


*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

相関図ちゃわバージョンの修正作業を進めています。番組ホームページで新たに追加された人物をどうしようかと考え中。あまり沢山だとゴチャゴチャになりそう…。



ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

SBS水木ドラマ『ヨンパリ』また視聴率アップ!
昨夜『ヨンパリ』の第3話が放送されました。
今朝は午前7時前に視聴率が出て、またアップしてました。

SBS水木ドラマ『ヨンパリ』第3話(2015/08/12放送)
AGBニールセン全国基準で14.5%、首都圏で16.3%でした。

水木ドラマではスタートから完全な独走態勢でしたが、放送する度に視聴率が上がってます。ほんと調子いいですね。最近の韓国ドラマは視聴率低迷と言われてますが、その中ではなかなかの数字だと思います。


SBS水木ドラマ『ヨンパリ』


SBS水木ドラマ『ヨンパリ』
毎週水木 22:00~23:15
2015/08/05スタート

番組ホームページ
番組Facebook


初放送の日に『ヨンパリ』相関図ちゃわバージョンを出しましたが、写真の入れ替えなど少し修整したくなってきました。番組ホームページに写真が出てない人物はそれらしい画像を入れましたが、ドラマを観てたら全然イメージが違ってる人とかいます。

病院長役のパク・パリョン
うわっ! 白髪なのか?
パク・パリョン

イ・チェヨン父役のナム・ミョンニョル
ありゃま。眼鏡かけてるの?
ナム・ミョンニョル

番組ホームページの人物紹介を見ると、パク・ヘス(キム・ソヒョン役)と警察2人がロゴマークから写真に差し替えられたり、病院関係者が新たに4人追加されたりしています。近いうちに相関図を訂正しますので少々お待ち下さい。



昨夜のSBS『真夜中のTV芸能』観てた方はいますか?
番組後半のスター個人放送全盛時代のコーナーで少しだけチュウォンが出てたね。
SBS『真夜中のTV芸能』2015/08/12



ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

ヨンパリ いいぞ!^^
おはようございます。

SBS水木ドラマ『ヨンパリ』、昨夜放送された第2話の視聴率が第1話より上昇しました。第2話の視聴率はAGBニールセン全国基準で14.1%、首都圏で16.0%でした。


SBS水木ドラマ『ヨンパリ』

SBS水木ドラマ『ヨンパリ』
毎週水木 22:00~23:15
2015/08/05スタート

番組ホームページ
番組Facebook


今後の視聴率も楽しみですね!



ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

SBS水木ドラマ『ヨンパリ』かなり面白い!
昨日と今日で2回放送されました。 かなり面白い!
今までのキム・テヒ作品の中では一番面白いかも知れない。

SBS水木ドラマ『ヨンパリ』
毎週水木 22:00~23:15
2015/08/05スタート

番組ホームページ
番組Facebook

昨日放送された第1話の視聴率はAGBニールセン全国基準で11.6%、首都圏で12.9%でした。今夜(第2話)の視聴率は明日の朝7時頃に出るので、起きてからチェックするのが楽しみです^^


SBS水木ドラマ『ヨンパリ』
2015/08/06 第2話エンディング
SBS水木ドラマ『ヨンパリ』2015/08/06第2話

SBS水木ドラマ『ヨンパリ』2015/08/06第2話

SBS水木ドラマ『ヨンパリ』2015/08/06第2話

SBS水木ドラマ『ヨンパリ』2015/08/06第2話


ところで・・・
昨日の第1話のあとに放送されたSBS『真夜中のTV芸能』を観てた方いますか?
チュウォンとキム・テヒのインタビューが映ってましたね。

SBS『真夜中のTV芸能』
2015/08/05
SBS『真夜中のTV芸能』2015/08/05



ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

SBS水木ドラマ『ヨンパリ』相関図ちゃわバージョン
【2015/10/05追記】
以下の記事に相関図の完成版を出しました。

『ヨンパリ』相関図ちゃわバージョン完成版

【2015/08/25追記】
以下の記事に修正版の相関図を出しました。

『ヨンパリ』相関図ちゃわバージョン Ver.2



いよいよ今夜スタート!

SBS水木ドラマ『ヨンパリ』
毎週水木 22:00~23:15
2015/08/05スタート

番組ホームページ


番組ホームページに相関図が出てないので作ってみました。一通りチェックしたつもりですが、もし間違いなどありましたらコメントして下さると助かります。

SBS水木ドラマ『ヨンパリ』相関図ちゃわバージョン
SBS水木ドラマ『ヨンパリ』相関図ちゃわバージョン



ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

SBS水木ドラマ『ヨンパリ』8月5日スタート
SBS水木ドラマ『ヨンパリ』

SBS水木ドラマ『ヨンパリ』
毎週水木 22:00~23:15
2015/08/05スタート

番組ホームページ


長いこと韓流から離れていましたが、最近また少しずつ戻ってきました。今JTBCの金土ドラマ『ラスト』を観てますが、もうすぐスタートするSBS水木ドラマ『ヨンパリ』も観ようと思ってます。

主演俳優はチュウォン、キム・テヒ、チョ・ヒョンジェ、チェ・ジョンアン。メインの男優さんはチュウォンですが、私が注目してるのはチョ・ヒョンジェだったりします。


↓右から2人目がチョ・ヒョンジェ
SBS水木ドラマ『ヨンパリ』チョ・ヒョンジェ

↑この顔にピンときたら、キム・テヒの古いファンかも知れない(笑)

キム・テヒとチョ・ヒョンジェの共演、懐かしいですね~。2004年に放送されたKBS2月火ドラマ『九尾狐外伝』の刑事役がチョ・ヒョンジェです。


KBS2月火ドラマ『九尾狐外伝』チョ・ヒョンジェとキム・テヒ
KBS2月火ドラマ『九尾狐外伝』チョ・ヒョンジェ


8月5日にスタートする『ヨンパリ』では、キム・テヒの腹違いの兄を演じます。とんでもない兄です。

番組サイトには登場人物の説明が出てますが、やっぱり相関図が欲しいところですね。
今日が日曜日で始まるのが水曜日。それまでに相関図ちゃわバージョン作れるかな?



ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

ちゃわ

Author:ちゃわ
幅広く沢山の韓国女優の記事を出していきます。

最新記事
最新コメント
ランキングに参加しています
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ようこそいらっしゃいました



カテゴリ
姉妹サイト
テヒファンのひとりごと
テヒファンのひとりごと

ちゃわが運営するキム・テヒ専門のサイトです。キム・テヒに関する話題はこちらにアップしています。

テヒファンのひとりごと
http://chawa.jp/kth/
