2年前の今日
6月29日になると思い出します。
2年前の今日、心臓手術を受けたんだなって・・・。

そうでなかったら今頃ちゃわは生きてたかどうか分からない。


できればビデオか何かで自分が手術受けてる映像を見たかった^^
但し、リアルタイムで直接見るのはパスします(^^;;


手術のあと歩行障害が一気に悪化したけど、最近かなり良くなってきました。
まだ波はあるけど、すごく調子のいい日だったら3階くらいまで階段でも平気。
もちろん3階で足はヨレヨレになってますけど(爆)


さてと、今度は眼科の手術。
7月30日に右目の手術を受けます。



昨日はハ・ジウォンさんの誕生日でした。
おめでとう!^^

ところで日本のファンは映画公開が決まったのにどうしてブログで書かないの?
韓国ではとっくに掲示板で書かれてましたけど。

8月9日に映画『朝鮮美女三銃士』が公開されます。

innolife ハ・ジウォン『朝鮮美女三銃士』、8月9日に日本封切り確定
ナビコン 韓国版チャーリーズ・エンジェル『朝鮮美女三銃士』、8月日本上陸!

Cinem@rt- シネマート六本木 | 上映作品 | 朝鮮美女 三銃士
Cinem@rt- シネマート心斎橋 | 上映作品 | 朝鮮美女三銃士

芸能情報では「シネマート新宿他で劇場公開」となってるので、そのうちシネマート新宿の情報も出てくると思います。


映画『朝鮮美女三銃士』

映画『朝鮮美女三銃士』



姉妹サイトも宜しくお願いします
ハ・ジウォンQVGA画像
携帯待受画像サイトです^^


ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村



テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

キム・テヒが中国へ行きました
キム・テヒ
2014/06/14 仁川国際空港にて
キム・テヒ 2014/06/14


キム・テヒは中国ドラマ『書聖王羲之』に出演するため、今日仁川国際空港から中国へ行きました。『書聖王羲之』は中国最高の書家といわれる王羲之の物語で、キム・テヒは王羲之の妻シー・ルイ役を演じます。このドラマは今月中旬から8月末まで撮影する予定です。

中国といえば今日から22日まで第17回上海国際映画祭ですね。韓国からは上海国際映画祭に出席するためソン・ヘギョ、ソン・スンホン、Rain(ピ)、パク・シネソン・テヨンが行ってます。今回キム・テヒが向かったのは杭州の撮影場で、上海から直線距離で100キロくらいです。あまり深く考えないでおきましょう。


キム・テヒ 2014/06/14

キム・テヒ 2014/06/14


今日のキム・テヒの様子を動画で見たい方はOBS京仁テレビの「独特な芸能ニュース」が綺麗に映ります。ここの芸能ニュースは1280×720で映像ビットレートも高いので全画面にしても綺麗です。

【パソコン専用】
OBS京仁テレビ 現場映像キム・テヒ


これで終わっちゃうとFOMAガラケーしか持ってない千葉県在住の花のように美しい乙女さん(自己申告)が可哀想なので、FOMA用の動画を用意しました。FOMA以外の方はごめんなさいm(_ _)m
FOMA専用



姉妹サイトも宜しくお願いします
キム・テヒQVGA画像
ハ・ジウォンQVGA画像
携帯待受画像サイトです^^


ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

ここは手術ブログか!?
眼科医 「あとは本人の気持ち次第です」
ちゃわ 「・・・・・・」



ほんとはイヤだけど、今月中に相談しに行ってきます。

眼科の手術は次で5回目になるのかな?



姉妹サイトも宜しくお願いします
ハ・ジウォンQVGA画像
携帯待受画像サイトです^^


ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

ちゃわ

Author:ちゃわ
幅広く沢山の韓国女優の記事を出していきます。

最新記事
最新コメント
ランキングに参加しています
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ようこそいらっしゃいました



カテゴリ
姉妹サイト
テヒファンのひとりごと
テヒファンのひとりごと

ちゃわが運営するキム・テヒ専門のサイトです。キム・テヒに関する話題はこちらにアップしています。

テヒファンのひとりごと
http://chawa.jp/kth/
