JTBC ライブ配信
今まで総合編成チャンネルのJTBCは日本を視聴不可地域に設定してたので、日本からはプロキシを使わないとリアルタイムで視聴できませんでした。そのJTBCが最近YouTubeでライブ配信するようになりました。


[LIVE/JTBC]




今はJTBCホームページでもYouTubeの埋め込みになってるので、普通に接続するだけで視聴できます。

【JTBC視聴ページ】
http://jtbc.joins.com/onair/onair.aspx?cloc=jtbc|navi|jtbcnow

【2014/05/24 08:10訂正】
おはようございます。昨日まではJTBCの視聴ページに接続すると問題なく映りましたが、今朝は視聴不可地域のメッセージが表示されます。どうやら視聴ページでのYouTube埋め込みにジオフィルタリングをかけたようです。以前のようにプロキシ経由だとYouTubeの埋め込みになりますが、プロキシを経由しないとダメみたいです。



直接接続した場合
JTBC


プロキシ経由で接続した場合
JTBC


映ってる画像ですか? 今朝放送された『母のキッチン』です。84才のおばあちゃんだそうです。詳しく説明しなくてもいいって?




姉妹サイトも宜しくお願いします
ハ・ジウォンQVGA画像
携帯待受画像サイトです^^


ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村



テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

Google KOREA
なんだか最近は雑談ばっかりで申し訳ない。

リンゴm(_ _)m


私は韓国情報を検索するときによく Google KOREA を使うんですが、韓国語で「人間中毒」を検索してビックリしました。

Google KOREA 「人間中毒」
Google KOREA 人間中毒

でかでかとYouTubeの動画にリンクしてるじゃありませんか!
これってリスティング広告の一種ですか?

こんなに大きいのは初めて見たような気がする。




ちなみに日本のGoogleだと↓こうなります。

Google 日本 「人間中毒」
Google JAPAN 人間中毒


【リンク】
Google KOREA 「人間中毒」
Google 日本 「人間中毒」


『人間中毒』はソン・スンホンとイム・ジヨンが主演の映画ですが、キスするときにピチャピチャ音が聞こえるね。最近は音のするキスシーンを見るとJYJのキム・ジェジュンが頭に浮かんでくる。ジェジュンのキスはチュッチュッていう音だけど、ソン・スンホンのキスはピチャピチャっていう感じだったよ。ジェジュンのときは、キム・ヘウンが吸い付いてる音かな? あ、これ以上余計なこと書きません。



韓国の検索ではNAVERもよく使いますが、たまにIMEの切り替えを間違うことってありますよね。自分では韓国語にしたつもりが英字入力だったりとか。それでも検索候補にちゃんと出てくるのはすごい。

NAVER検索「thdtmdgjs」
NAVER検索「thdtmdgjs」

ソン・スンホンだー!

※もちろんこれはDaumでも同じように出てきます。




姉妹サイトも宜しくお願いします
ハ・ジウォンQVGA画像
携帯待受画像サイトです^^


ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

ええーっ!日本版のキヨミソングですか?
すみません。ちっとも女優と関係ない記事ばっかり書いてます。



ビビビックリ!


X21「恋する夏!」
X21「恋する夏!」


avexから6月25日にX21のセカンドシングル「恋する夏!」が出るんですが、そのカップリング曲がハリの唄った「キヨミソング」のカバーだそうです。

ちょっと待ってくれー!
あのなー。


マジで?

X21 / キヨミ・ソング (gwiyomi song) フリビデオ


携帯電話の方はこちら→YouTube

あ~あ。マジだよう・・・。

【リンク】
avex X21公式サイト



もともとハリが唄ってたから可愛いんだよね。それをX21が唄うんですか? あーなんだか許せなーい。

オリジナルのハリ「キヨミソング」


携帯電話の方はこちら→YouTube


もういっちょハリ「キヨミソング」


携帯電話の方はこちら→YouTube


ハリがスタジオでレコーディングする日、スタジオの機材が故障したんですよね。それで急遽プロデューサーの自宅スタジオだかでレコーディングしたはずです。ハリって10代の頃の伊藤つかさと少し似てるよね。昔ちゃわは伊藤つかさのファンクラブに入ってました。会員番号16745。・・・まいっか。


ハリの「キヨミソング」は芸能人から一般人まで沢山の人がフリを真似て動画をアップしてました。その中でも特に評判が良かったのは釜山警察の婦警さんで、ニュースでも放送されてました。


釜山警察の婦警さん


携帯電話の方はこちら→YouTube




芸能人で人気があるのはスジちゃん?

スジ


携帯電話の方はこちら→YouTube



姉妹サイトも宜しくお願いします
ハ・ジウォンQVGA画像
携帯待受画像サイトです^^


ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

トライアングル雑記帳
トライアングル雑記帳
トライアングル雑記帳

【リンク】
トライアングル雑記帳

MBC月火ドラマ『トライアングル』に関する私の個人サイトです。1つ前の記事で本格的に活動するかどうか迷ってると書きましたが、迷ってたらダメですね。だから活動することに決めました^^

昨年開設した 『奇皇后』私設応援サイト を見てた方は知ってると思いますが、私のサイトでは芸能記事のコピペで更新なんて絶対にしません。芸能記事を見たい人は直接芸能記事を見ればいいことです。芸能記事を横取りして貼り付けてるブログは、単に自分用の記録を残したいだけでしょ? そんなブログは邪魔だから、テキストファイルで自分のパソコンに保存しとけ!! と、言いたい。

ということで、ほとんど芸能記事とは関係ないことばっかり書くつもりです。



サイトのブログコーナーで「まだ見ちゃダメ」って書いたら、皆さん真面目でほとんどの方は見ませんでしたね。見ちゃダメと言いつつ本当は見られたい私は露出狂? それは冗談ですが、見ていいですよ。多分夜中の午前2時過ぎになると思いますが、今夜記事を1本アップする予定です。


姉妹サイトも宜しくお願いします
ハ・ジウォンQVGA画像
携帯待受画像サイトです^^


ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

『トライアングル』の視聴率がちょっと・・・
MBC月火ドラマ『トライアングル』
2014/05/05(月)スタート


MBC月火ドラマ『トライアングル』

『奇皇后』の後続ドラマが揉めに揉めて『トライアングル』に決定し、5月5日(月)からスタートしました。先日放送された第4話の視聴率がAGB全国基準で7.4%でした。

なんだか視聴率があまり良くないですねえ。



だから迷ってます。公開するかどうか。。。

トライアングル雑記帳


まだ公開するか迷ってるから見ないでね。 見ちゃダメだよ。 ね。



姉妹サイトも宜しくお願いします
ハ・ジウォンQVGA画像
携帯待受画像サイトです^^


ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

放置してた訳じゃないんですが・・・
ここのブログどうしよう。

ちゃわは2つのドメインを持ってて、1つは有料のレンタルサーバ、もう1つは自宅サーバに割り当ててます。ブログをここのFC2から自分のドメインに移行したくなってきました。


実はFC2のブログって信頼性の面で少し気になるところがあります。記事を出すとき、大きい画像は記事中にサムネイルを表示して、サムネイルをクリックするとリンク先で大きい画像を表示するようになってます。ところが、そのリンク先の大きい画像がたまに消えてリンク切れになってることがあります。だから自分で気付いたときだけ画像を再度アップして修正しています。

こんな感じで時間が経ってから突然リンク切れになっても困ってしまいます。FC2は無料だとファイル容量が10GB(10240MB)までで、今アップしてるファイルは154.2MB(1.51%)です。このブログを始めたときは携帯電話からの利用者を考慮して、画像ファイルなどはなるべく軽くしています。だから容量の制限とは関係ないはずです。なぜ勝手に画像が消えるんだー!!

こういうのって困るよね。だから最近はFC2を使いたくない感じになってきて。。。



ブログを移行するとしたら自宅サーバでの運用になると思います。少し古いパソコンですがブログの運用には支障ありません。まだ現役で頑張ってます^^

現在の自宅サーバ
HP社の Intel Core 2 Duo パソコン
CPUクロック: 3GHz
メインメモリ: 2GB
OS: CentOS 5


自宅サーバだと完全に自分の思うようにできるので管理もしやすくなります。それに自宅サーバだと何も制限を受けないのがいいです。今このブログを打ち込んでるローカルマシンとLAN接続だしバックアップも楽になります。移行した方がいいかな。



姉妹サイトも宜しくお願いします
ハ・ジウォンQVGA画像
携帯待受画像サイトです^^


ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

ちゃわ

Author:ちゃわ
幅広く沢山の韓国女優の記事を出していきます。

最新記事
最新コメント
ランキングに参加しています
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ようこそいらっしゃいました



カテゴリ
姉妹サイト
テヒファンのひとりごと
テヒファンのひとりごと

ちゃわが運営するキム・テヒ専門のサイトです。キム・テヒに関する話題はこちらにアップしています。

テヒファンのひとりごと
http://chawa.jp/kth/
