コ・ウンミさん^^
最近コ・ウンミさんはテレビ朝鮮(総合編成チャンネル)のシチュエーションドラマ『妻スキャンダル~風が吹く』に出演してますね。特にファンじゃなかったら観てないかな? 火曜日の深夜24:30放送だから時間がちょっと…。


ということで久し振りのグラビア写真^^


コ・ウンミ
コ・ウンミ

コ・ウンミ

コ・ウンミ


実は私が注目したのはグラビア写真じゃなくてインタビューの内容です。コ・ウンミさんはインタビューの中で「来年には必ず結婚したいと思う。妻として母として平凡で自然に暮らしたい」と発言しています。そろそろ決めないと高齢出産が心配だからね! って、何度このブログで書いたか(笑)


コ・ウンミさんは昨年の12月11日に映画『マッコルス』のクランクインでしたが、もう撮影は終了しましたね。この映画の邦題ってどうなるんでしょう? 막걸리(マッコリ)と걸스(ガールズ)の合成語なんですけど・・・。この映画は2010年に忠州イェソン女子高等学校の高校生が五穀マッコリを開発して特許を取った実話を元に制作されました。


忠州イェソン女子高等学校のパク・スンア(左)とキム・ボミ(右)
パク・スンアとキム・ボミ
※この写真は二人ともまだ17才だった2010年当時のものです。


私の希望としてはコ・ウンミさんが若作りしてセーラー服姿を// ※以下自粛

コ・ウンミさんは映画の中で先生役を演じます。女子高生役にはホン・アルムとキム・ミニョンが出演します。


映画『マッコルス』の酵母三銃士
ホン・アルムとキム・ミニョン
ホン・アルム(中央)とキム・ミニョン(右)


ホン・アルムは2010年に日本のNHK『大阪ラブ&ソウル~この国で生きること~』に通訳の金秀蓮(キム・スヨン)役で出演した女優さんです。
NHK『大阪ラブ&ソウル~この国で生きること~』


キム・ミニョンは2010年の映画『サニー』に出演した女優さんです。


映画『サニー』
映画『サニー』

最近こういう映画が少なくなりましたね・・・



コ・ウンミさんといえば3月4日に間違った芸能記事が沢山出てました。映画『優雅な嘘』のVIP試写会の記事ですが、ほとんどの芸能記事が下の写真を「コ・ウンミ」と書いてました。正しく「ペ・グリン」と書いてた記事は2つしかありませんでした。

ペ・グリン
ペ・グリン

誰がどう見たってペ・グリンにしか見えませんってば。ペ・グリンさんは先週金曜日にドラマの最終回で亡く・・・あ、ネタバレは書かない方がいいか。



姉妹サイトも宜しくお願いします
ハ・ジウォンQVGA画像
携帯待受画像サイトです^^


ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村



テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

MBC朝ドラマ『私の手を握って』ようやく最終回
MBC朝ドラマ『私の手を握って』
2014/04/04放送 第130回(最終回)
MBC朝ドラマ『私の手を握って』2014/04/04 最終回

MBC朝ドラマ『私の手を握って』
毎週月~金 07:50~08:30
2013/10/07~2014/04/04(全130回)

番組ホームページ


やっと終わってくれた。そんな感じですか?

昨年の秋から半年間ずっと観てましたが、なんだかだらだらと長かったという印象です。このドラマだったら全16回くらいでいいようなストーリーかな? それを無理して半年間に引き伸ばしたような感じです。だから似たようなパターンの繰り返しが多くて、途中で面白味がなくなってきました。

韓国の芸能記事を見るとハッピーエンドと書いてましたが、なんか違うような・・・。私としてはハッピーエンドでもないしサッドエンドでもないし。最終回は人が二人死んで、しかも刑務所に入った人もいるし。そしてお涙頂戴のシーンもあって・・・。

最終回を見終わったあとはどんよりした感じになって、ものすごく気持ちが沈んでしまいました。これは絶対にハッピーエンドじゃないぞー!!


↓ハッピーになれた人たち・・・?

MBC朝ドラマ『私の手を握って』2014/04/04 最終回
左: ハン・ヨンス(パク・シウン扮)
右: ミン・ジュウォン(イ・ジェファン扮)

MBC朝ドラマ『私の手を握って』2014/04/04 最終回

MBC朝ドラマ『私の手を握って』2014/04/04 最終回

この三人ってどうなんでしょう。三人の関係を考えると私は絶対に一緒になって欲しくなかったです。映ってる男性はミン・ジュウォン(イ・ジェファン扮)ですが、あと何年かすれば 腹違い 義理の弟が刑務所から出てくるでしょ? そして子供の本当の父親はその人だし。ハン・ヨンス(パク・シウン扮)が母親として一人で子供を育てていくストーリーにして欲しかった感じ。人はどう思うか知りませんが、私としてはこれほどスッキリしないエンディングも珍しいです。

【訂正】
すみません。うっかり間違えました。
腹だけでなく種も違ってました。



これまで私の手を握ってを視聴して頂きありがとうございました
MBC朝ドラマ『私の手を握って』2014/04/04 最終回



どうでもいいことですが・・・

MBC朝ドラマ『私の手を握って』2014/04/04 最終回

これは韓国製のモニターですね。ほとんどの韓国ドラマでは韓国製のモニターが出てきますが、ごくたまに日本光電のモニターが出てくるドラマもあります。すみません。どうでもいいことでした。


さてと、月曜日からは『みんなキムチ』だね。最後まで視聴できるか途中で挫折するか、それが問題だ。『みんなキムチ』にはサイダスHQのチャ・ヒョンジョンも出るよ!^^



姉妹サイトも宜しくお願いします
ハ・ジウォンQVGA画像
携帯待受画像サイトです^^


ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

ちゃわ

Author:ちゃわ
幅広く沢山の韓国女優の記事を出していきます。

最新記事
最新コメント
ランキングに参加しています
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ようこそいらっしゃいました



カテゴリ
姉妹サイト
テヒファンのひとりごと
テヒファンのひとりごと

ちゃわが運営するキム・テヒ専門のサイトです。キム・テヒに関する話題はこちらにアップしています。

テヒファンのひとりごと
http://chawa.jp/kth/
