MBC水木ドラマ『ミスコリア』最終回良かったね
MBC水木ドラマ『ミスコリア』
miko_poster.jpg

MBC水木ドラマ『ミスコリア』
毎週水木 22:00放送
2013/12/18~2014/02/26

番組ホームページ


少し前にMBC水木ドラマ『ミスコリア』の最終回が終わったところです。視聴率では裏番組SBS『星から来たあなた』の5分の1くらいでしたけど、ちゃわはずっと『ミスコリア』を観てました。終わってしまうと淋しいね。

特別すごいストーリーでもないけど、泣き笑いありのあったか~いドラマでした。登場人物の全て(約1名除外?)がみんないい人で、観てて身近に共感を持てる内容でした。


イ・ヨニ(オ・ジヨン役)
イ・ヨニ(オ・ジヨン役)


このドラマはイ・ヨニのキャスティングで大正解!^^ 以前は演技が下手な女優として有名でしたが、今回はなかなか評判良かったようです。昔は美少女というイメージでしたが、今ではすっかり大人っぽくなりましたね。


出演シーンは少しでしたけど美人女優イム・イェジンも出演してました。

美人女優イム・イェジン(コ・ボンヒ役)
イム・イェジン


最近は誰も美人女優って言ってくれないね(^^;;
でも、昔のイム・イェジンは正統派の美人でした。


可愛らしい頃のイム・イェジン
イム・イェジン

美人女優イム・イェジン
イム・イェジン

イム・イェジンのご主人はMBCのプロデューサーです。それはどうでもいいか。。。


よくドラマのラストシーンで○○年後ってありますが、このドラマの最終回にはそれがなくて良かったです。ドラマの背景が現在ではなく1997年の韓国なので、○○年後だと逆に不自然だったと思います。


【○○年後の参考画像】
KBS2週末ドラマ『王家の家族』
2014/02/16放送 第50話(最終回)ラストシーン
KBS2週末ドラマ『王家の家族』

これは30年後でした。
ん? 参考画像は必要なかった?



『ミスコリア』の最終回ですか? ストーリーは見てのお楽しみ! 教えなーい!(笑)

MBC水木ドラマ『ミスコリア』




姉妹サイトも宜しくお願いします
ハ・ジウォンQVGA画像
携帯待受画像サイトです^^


ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村





テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

ちゃわ

Author:ちゃわ
幅広く沢山の韓国女優の記事を出していきます。

最新記事
最新コメント
ランキングに参加しています
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ようこそいらっしゃいました



カテゴリ
姉妹サイト
テヒファンのひとりごと
テヒファンのひとりごと

ちゃわが運営するキム・テヒ専門のサイトです。キム・テヒに関する話題はこちらにアップしています。

テヒファンのひとりごと
http://chawa.jp/kth/
