第34回青龍映画賞 主演女優賞
今夜は第34回青龍映画賞でしたね! 日本でも沢山の人がSBSを見てたと思います。今回私が特に注目してたのは主演女優賞!


第34回青龍映画賞
ソウル慶煕大学校平和の殿堂
2013年11月22日(金)

※この記事の画像はSBSで生放送された番組のキャプチャ画像です。

主演女優賞の発表
第34回青龍映画賞 主演女優賞

下の写真で分かるかな?

第34回青龍映画賞 主演女優賞

第34回青龍映画賞 主演女優賞

主演女優賞は映画『監視者たち』に出演したハン・ヒョジュでした。今夜はSBSを見ててハン・ヒョジュに決まってなんだかホッとしました。

第34回青龍映画賞 主演女優賞ハン・ヒョジュ

第34回青龍映画賞 主演女優賞ハン・ヒョジュ

第34回青龍映画賞 主演女優賞ハン・ヒョジュ

第34回青龍映画賞 主演女優賞ハン・ヒョジュ

第34回青龍映画賞 主演女優賞ハン・ヒョジュ

第34回青龍映画賞 主演女優賞ハン・ヒョジュ

第34回青龍映画賞 主演女優賞ハン・ヒョジュ

やっぱり生放送はいいですね^^

今月1日の第50回大鐘賞映画祭は、野球中継のためKBS2で録画放送でした。NHKの紅白歌合戦だって、マスコミが結果を報道してから録画放送だとつまらないでしょ? 今年の大鐘賞映画祭はそれでしたからね。大鐘賞は他にも問題が山積みだったし・・・。

そういう意味では大鐘賞より今日の青龍映画賞の方がずっと楽しめました。


今回主演女優賞を取ったハン・ヒョジュは、前日(11/21)日本でファンミーティングを開きました。そして青龍映画賞の当日、韓国へ戻ってます。本当にお疲れ様でした^^

ハン・ヒョジュ
2013/11/22午後 金浦空港
ハン・ヒョジュ

21日にハン・ヒョジュがファンミを開いたのは東京国際フォーラムです。東京国際フォーラムでは前日にソン・スンホンもファンミを開いてますが、ここは女優ブログなので詳細に関しては割愛させて頂きますm(_ _)m



ところで!

キム・ヘスなんですけど・・・

第1部のキム・ヘス
キム・ヘス


そして相変わらず今回も。。。


第2部のキム・ヘス
キム・ヘス

なんでこの人はそうなるの?


昔の初々しい頃のキム・ヘスは本当に可愛かったんですけどね。最近のベイグル系オルチャンにだって負けないくらい可愛かったですよ。

キム・ヘス

・・・まいっか。



姉妹サイトも宜しくお願いします
ハ・ジウォンQVGA画像
携帯待受画像サイトです^^


ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村



テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

クァク・ヒョナドットコムがドメイン期限切れ
先日このブログでお伝えしたようにショッピングモール「クァク・ヒョナドットコム」はサイトを閉鎖しましたが、今朝とうとうドメインが期限切れとなりました。
クァク・ヒョナドットコムがドメイン期限切れ


ドメイン情報 GWAKHYUNHWA.COM
Domain Registration Date....: 2011-11-04 GMT.
Domain Expiration Date......: 2013-11-04 GMT.
Domain Last Updated Date....: 2013-11-11 19:06:01 GMT.


前回記事を書いたときにはネームサーバにキャッシュが残っていたのでサイト閉鎖のお知らせを見れましたが、韓国時間(日本時間も同じ)の今朝4時6分にネームサーバのキャッシュが切れました。これでついにクァク・ヒョナドットコムに接続すらできなくなりました。


ところが!!


以前のドメイン GWAKHYUNHWA.COM と移転先のドメイン IPRIMESHOP.COM はグローバルIPアドレスが同じです。ということは同じサーバを使ってるんですね。そしてよく分からないのはプライムショップドットコムの方がクァク・ヒョナドットコムより先にドメイン登録してることです。

これってどういうこと? クァク・ヒョナドットコムと移転先のプライムショップドットコムって、一体どういう関係なんでしょう? 何か分かり次第このブログで・・・あ、別にいいか。詳細を知りたい人なんていないよね(推測)


【参考記事】
クァク・ヒョナドットコムが閉鎖してる!!! (2013/11/07)



姉妹サイトも宜しくお願いします
ハ・ジウォンQVGA画像
携帯待受画像サイトです^^


ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

クァク・ヒョナドットコムが閉鎖してる!!!
クァク・ヒョナドットコム
クァク・ヒョナドットコム閉鎖

これまでクァク・ヒョナドットコムをご利用頂いた皆さまに感謝致します。
お問い合わせ: 電話番号 1644-4353 または ホームページ www.iprimeshop.com
5秒後にプライム生活健康ホームページへ移動します。


クァク・ヒョナドットコム
http://www.gwakhyunhwa.com/


ええーーーっ!!

そ、そ、そうなんですか?



ということは・・・ショッピングモールの理事を辞めたってこと?
ショッピングモールではかなり沢山の製品を扱ってましたけど。。。
今後は2種類だけに絞ったのかな? よく分かりませんが。

プライム生活健康ホームページ
クァク・ヒョナが宣伝してる製品
製品1
製品2

※製品1のリンク先はいきなり動画がスタートして音が出ます。


【過去記事】
衛星劇場『あなたが寝てる間に』クァク・ヒョナ



姉妹サイトも宜しくお願いします
ハ・ジウォンQVGA画像
携帯待受画像サイトです^^


ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

だ~れだ?
パッと見て誰だか分かる?

blog201311050101.jpg

ヒント
写真を撮る度にいつも顔が違うと有名な女優さん。


下の写真なら分かるよね?

blog201311050102.jpg

↑この写真で分かると思いますがホン・スアです。

どちらもつい最近の写真ですが、私は1枚目を見てすぐに分かりませんでした。



映画『恋愛の技術』
2013/10/30韓国公開
映画『恋愛の技術』
左からハン・スア、ソ・ジソク、ホン・スア

ちょっと残念ですが、公開と同時にネチズンの評価が落ちましたね。私は日本にいるので見てませんが・・・。この映画は19禁ですが、今年のBIFFではハン・スアのドレスで有名になった映画です。


ホン・スア(スジン役)
映画『恋愛の技術』ホン・スア


ハン・スア(ジヨン役)
映画『恋愛の技術』ハン・スア

こちらがBIFFで叩かれてたハン・スアです。


未公開写真だそうです→



姉妹サイトも宜しくお願いします
キム・テヒQVGA画像
ハ・ジウォンQVGA画像
携帯待受画像サイトです^^


ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

ちゃわ

Author:ちゃわ
幅広く沢山の韓国女優の記事を出していきます。

最新記事
最新コメント
ランキングに参加しています
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ようこそいらっしゃいました



カテゴリ
姉妹サイト
テヒファンのひとりごと
テヒファンのひとりごと

ちゃわが運営するキム・テヒ専門のサイトです。キム・テヒに関する話題はこちらにアップしています。

テヒファンのひとりごと
http://chawa.jp/kth/
