MBC週末特別企画『スキャンダル』・・・あのなぁ。
MBC週末特別企画『スキャンダル』
2013/10/27 最終回
MBC週末特別企画『スキャンダル』

MBC週末特別企画『スキャンダル』
毎週土日 21:55(全36話)
2013/06/29~2013/10/27

番組ホームページ


たった今MBC週末特別企画『スキャンダル』の最終回が放送されたところです。

女優とは関係のない記事で申し訳ありませんが・・・


MBC週末特別企画『スキャンダル』
2013/10/27 最終回キャプチャ画像
MBC週末特別企画『スキャンダル』

MBC週末特別企画『スキャンダル』

MBC週末特別企画『スキャンダル』

MBC週末特別企画『スキャンダル』


なんでそこで除細動器を使う?

この医者は患者を殺したいのか?




何度も除細動器を使ってて唖然としましたT_T

心停止の中でも除細動器が有効なのは心室細動という状態です。心筋が細かくブルブル振動してる状態で、この細動を取り除くのが除細動器です。

上の画像では心臓が電気的に活動してないじゃないですか。これは心停止の中でも心静止という状態です。いくら除細動器を使っても心臓は動きません。


とっとと心臓マッサージしろよー!



あ、最終回のストーリーですか?
それは内緒^^

キャプチャを2枚だけ→




姉妹サイトも宜しくお願いします
キム・テヒQVGA画像
ハ・ジウォンQVGA画像
携帯待受画像サイトです^^


ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村



テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

ソン・ユリのme2day
ソン・ユリのme2dayより
2013/10/26 19:26
ソン・ユリ

【リンク】
ソン・ユリのme2day


いよいよ明日は日本で初の単独ファンミーティングですね^^
me2dayに出国のときの写真が5枚上がってました。

場所はラフォーレミュージアム六本木です。
Kstyleの記事には500人と出てて、innolifeの記事には5000人と出てます。
桁が違うんですけど・・・


【過去記事】
ソン・ユリ (2010/08/18)
おぉ~っとソン・ユリ! (2011/05/13)
『ロマンスタウン』ソン・ユリ (2011/05/13)



姉妹サイトも宜しくお願いします
ハ・ジウォンQVGA画像
携帯待受画像サイトです^^


ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

MBC魔の午前6時33分
先日記事を出してから少し空いてしまいました(^^;;

で、その先日の記事でMBCの不調について書きましたが、今朝も真っ黒の画面がありました。今朝はほんの一瞬でしたが、午前6時33分と6時58分の2回ありました。今朝はほんの一瞬なのでキャプチャは取れませんでしたが、やはり午前6時半から午前7時の間が不調のようです。

そしてなんと! 前回の記事を見ると分かるように、なぜか午前6時33分が魔の時間のようです。MBCを視聴しながら地方局で録画してましたが、地方局のVOD配信では問題なく放送されてました。

【参考記事】
最近朝のMBCが調子悪い (T_T) (2013/10/19)



1枚も画像がないと淋しいですね。。。

ということで、今朝の画像はMBC気象キャスターのイ・ヒョンスンさんです(^^)v
以前MBCのニューストゥデイでは気象キャスターのイム・ヒョンジンさんが出てましたが、今はイ・ヒョンスンさんが出ています。

MBCニューストゥデイ
気象キャスター イ・ヒョンスン
2013/10/25 キャプチャ画像・・・タイミングちょっと失敗(><)
MBC気象キャスター イ・ヒョンスン

この映像はMBCのサイトで動画を視聴できます。
MBC 今朝のイ・ヒョンスンさんの天気予報



姉妹サイトも宜しくお願いします
ハ・ジウォンQVGA画像
携帯待受画像サイトです^^


ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

最近朝のMBCが調子悪い (T_T)
最近ちょっと気になったんですが、朝MBCを視聴してて突然画面が真っ黒くなることありませんか? 特にMBCニューストゥデイ2部で朝の6時半を少し過ぎたあたりが調子悪いみたいです。

↓こんな感じT_T

MBCキャプチャ画面
MBCキャプチャ画面
※このキャプチャ画像は2013年10月18日午前6時33分33秒です。

キャプチャを取った10月18日は、映像が映ったり真っ黒になったりを数秒おきに繰り返してました。映像が真っ黒のときは音も出ません。先日ひどいときは10分以上真っ黒の状態が続いてました。映像の中に局の表示(「MBC」という文字)が映ってるので、配信そのものは停止してません。

今のところ気になったのは朝の6時半から7時の間だけで、それ以外の時間帯では全く問題ないようです。もし頻繁にこんなことが起きるようなら困っちゃうよね。



姉妹サイトも宜しくお願いします
ハ・ジウォンQVGA画像
携帯待受画像サイトです^^


ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

MBC月火ドラマ『火の女神チョンイ』10月14日欠放
MBC月火ドラマ『火の女神チョンイ』
MBC月火ドラマ『火の女神チョンイ』

MBC月火ドラマ『火の女神チョンイ』
毎週月火 22:00(全32話)
2013/07/01スタート

番組ホームページ


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【2013/10/15 11:01追記】
今夜第29話と第30話を連続して放送することが決定しました。

22:00~23:20 『火の女神チョンイ』第29話
23:20~24:40 『火の女神チョンイ』第30話
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*



MBCで昨夜放送予定だった月火ドラマ『火の女神チョンイ』第29話は、野球中継が予想以上に長引いたため欠放となりました。

昨夜のめっちゃ長かった試合
2013プロ野球準プレーオフ第5戦 斗山ベアーズ対ネクセンヒーローズ


おいおい~ってくらい長かったよね。

【野球中継を放送する場合】
22:20 『火の女神チョンイ』

【野球中継が中止の場合】
19:15 『オーロラ姫』
20:55 『帝王の娘、守百香』
22:00 『火の女神チョンイ』


どちらにしても『火の女神チョンイ』を放送する予定でしたが、野球中継が長引いて放送されませんでした。

そこで問題となるのは最終回の放送日です!!


『火の女神チョンイ』はムン・グニョンの負傷で最終回が1週延びてますが、昨夜の欠放で今後どうなるのでしょう? 今のところ以下2つの案があるようです。

1.残り4回を3回に短縮して放送する。
2.最終回を1週遅らせる。

もし1.の案なら今夜放送する第29話の編集が変わってくるので、結論はすぐに出ると思います。これは後続ドラマにも影響してくるので気になるところです。
後続ドラマ


ゆうべは「大長今(宮廷女官チャングムの誓い)ルートを行く」を放送してましたね。あれは観光客かな? 外人さんが歌ってましたが上手でビックリしました^^
・・・って、見たのかよ!?



姉妹サイトも宜しくお願いします
ハ・ジウォンQVGA画像
携帯待受画像サイトです^^


ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

KBS2月火ドラマ『未来の選択』ユン・ウネ
KBS2月火ドラマ『未来の選択』
KBS2月火ドラマ『未来の選択』

KBS2月火ドラマ『未来の選択』
毎週月火 22:00(全16話予定)
2013/10/14スタート

番組ホームページ


ユン・ウネ主演ドラマ『未来の選択』今日から始まりましたね^^

前回ユン・ウネが出演したMBC水木ドラマ『会いたい』は殺人事件を背景としたドラマなので、どうしても暗い感じになりました。でも、今回のは明るい雰囲気でいい感触!


この記事の画像は今日放送された第1話のキャプチャ画像です。

KBS2月火ドラマ『未来の選択』
2013/10/14放送 第1話
KBS2月火ドラマ『未来の選択』2013/10/14 第1話

KBS2月火ドラマ『未来の選択』2013/10/14 第1話

KBS2月火ドラマ『未来の選択』2013/10/14 第1話

KBS2月火ドラマ『未来の選択』2013/10/14 第1話

KBS2月火ドラマ『未来の選択』2013/10/14 第1話

KBS2月火ドラマ『未来の選択』2013/10/14 第1話

KBS2月火ドラマ『未来の選択』2013/10/14 第1話

KBS2月火ドラマ『未来の選択』2013/10/14 第1話


全部で3枚のポスターが公開されました。一番上に出したのがメインポスターで、残りは以下の2枚です。

KBS2月火ドラマ『未来の選択』

KBS2月火ドラマ『未来の選択』



姉妹サイトも宜しくお願いします
ハ・ジウォンQVGA画像
携帯待受画像サイトです^^


ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

NAVER検索 イ・ドッキ
SBS連続ドラマ『あなたが寝てる間に』イ・ドッキ
2011/08/16放送 第64話キャプチャ画像
SBS連続ドラマ『あなたが寝てる間に』イ・ドッキ

イ・ドッキはいろんなドラマに出演してるので韓流ファンにはお馴染みの顔だと思います。以前はNAVERで「イ・ドッキ」を検索するとちゃんと表示されましたが、今はなぜか検索結果から消えてます(T_T)


NAVER検索「イ・ドッキ」
NAVER イ・ドッキ

上の3人は違いますし、下の同名異人にもありません。本人または代理人からの削除要求がなければ普通はあり得ないことですけど。NAVERとイ・ドッキの間に何かトラブルでもあったの?



出演作品の検索結果を見ても俳優名のリンクが消えてました。

NAVER検索「いばらの花」
JTBC連続ドラマ『いばらの花』


NAVER検索「あなたが寝てる間に」
SBS連続ドラマ『あなたが寝てる間に』

なんだか気になりますね(/_;)



Daum検索「イ・ドッキ」
Daum イ・ドッキ
Daumでは今のところ大丈夫なようです。


NATE検索「イ・ドッキ」
NATE イ・ドッキ
出演作品が1つだけ・・・おぃおぃ(--;)



気になったので記事に残しておきました。
そのうちNAVERでも復活するのかな?



姉妹サイトも宜しくお願いします
ハ・ジウォンQVGA画像
携帯待受画像サイトです^^


ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

衛星劇場『いばらの花』
『いばらの花』
いばらの花

【リンク】
衛星劇場『いばらの花』



韓国では総合編成チャンネルJTBCで放送されました。

JTBC連続ドラマ『いばらの花』
月~金 20:10~20:50
2013/02/04~2013/08/01

番組ホームページ


ついに始まりましたね!
あの衝撃のドラマ『いばらの花』

衛星劇場では10月9日から毎週水曜日の放送ですが、翌週の火曜日に再放送があります。今からでも間に合います!

って、宣伝してるのかよ!!>ちゃわ


【関連記事】
チャン・シニョン (2013/03/09)



姉妹サイトも宜しくお願いします
キム・テヒQVGA画像
ハ・ジウォンQVGA画像
携帯待受画像サイトです^^


ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

MBC連続ドラマ『帝王の娘、守百香』今日は第9話でした(^^)v
MBC連続ドラマ『帝王の娘、守百香』
MBC連続ドラマ『帝王の娘、守百香』

MBC連続ドラマ『帝王の娘、守百香(ス・ペクヒャン)』
毎週月~金 20:55放送
2013/09/30スタート

番組ホームページ



今日はあえて余計なことは書きません(^^)

これより下の画像は先ほど放送された第9話のキャプチャです。


MBC連続ドラマ『帝王の娘、守百香』
2013/10/10 第9話
MBC連続ドラマ『帝王の娘、守百香』2013/10/10 第9話

MBC連続ドラマ『帝王の娘、守百香』2013/10/10 第9話

MBC連続ドラマ『帝王の娘、守百香』2013/10/10 第9話

MBC連続ドラマ『帝王の娘、守百香』2013/10/10 第9話

MBC連続ドラマ『帝王の娘、守百香』2013/10/10 第9話

MBC連続ドラマ『帝王の娘、守百香』2013/10/10 第9話

MBC連続ドラマ『帝王の娘、守百香』2013/10/10 第9話


このドラマの記事は以下のリンクからどうぞ^^
カテゴリー「帝王の娘、守百香」



姉妹サイトも宜しくお願いします
キム・テヒQVGA画像
ハ・ジウォンQVGA画像
携帯待受画像サイトです^^


ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

MBC連続ドラマ『帝王の娘、守百香』今日放送の第8話
MBC連続ドラマ『帝王の娘、守百香』
MBC連続ドラマ『帝王の娘、守百香』
左: ソ・ヒョンジン(ソルナン役)
右: ソウ(ソルヒ役)

MBC連続ドラマ『帝王の娘、守百香(ス・ペクヒャン)』
毎週月~金 20:55放送
2013/09/30スタート

番組ホームページ


今日放送されたのは第8話ですが、まだしばらく出生の秘密が続きそうです。チェファ(ミョン・セビン扮)とムリョン大王(イ・ジェリョン扮)の間にできた子供(ソルナンこと守百香)がまだ小さな赤ちゃんです。やがてチェファとクチョン(ユン・テヨン扮)の間にも子供(ソルヒ)ができますが、今のところそんな雰囲気はありません(笑)

はたしていつまで出生の秘密が続くのでしょうか。最終回のラスト近くで「25年後」とかテロップが出て、そこで初めてソ・ヒョンジンとソウが・・・んな訳ないってば!


これより下の画像は先ほど放送された第8話のキャプチャです。

ミョン・セビン(チェファ役)
MBC連続ドラマ『帝王の娘、守百香』2013/10/09 第8話

ユン・テヨン(クチョン役)
MBC連続ドラマ『帝王の娘、守百香』2013/10/09 第8話

MBC連続ドラマ『帝王の娘、守百香』2013/10/09 第8話


以前チェファの侍女だった女性が二人を捜してやってきますが、まだ見つけることができません。クチョンは侍女が捜しに来たのを見てますが、言葉を話すことができません。はたして今後どうなるのか・・・。

侍女
MBC連続ドラマ『帝王の娘、守百香』2013/10/09 第8話

ところで、この侍女役の女優さんって誰なんでしょう? 番組サイトにも出てないので分かりません。

【2013/10/10 22:16追記】
この女優さんはイ・ミドでした。もう既に映画とドラマで30本以上に出演してますが、ちゃわは見事に全て外してました。顔は知ってても作品を見てないと名前が出てきませんね(^^;;




守百香のカテゴリーを作っちゃいました(^^;;
カテゴリー「帝王の娘、守百香」



姉妹サイトも宜しくお願いします
ハ・ジウォンQVGA画像
携帯待受画像サイトです^^


ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

今日はハングルラル☆
今日は韓国で567周年のハングルの日を迎えました。光化門広場には世宗大王像があるので、沢山の人が集まって揮毫コンテストに参加しました。


光化門広場
2013/10/09
567周年ハングルの日

皆さん毛筆で頑張ってます^^

567周年ハングルの日



今日は「ハングルラル(ハングルの日)」で検索するとパク・シネばっかり出てきます。ハングル愛キャンペーンのために書いたそうです。

パク・シネ
パク・シネ

【パク・シネの過去記事】
パク・シネ (2010/09/08)
MBC水木ドラマ『オレのことスキでしょ』 (2011/06/29)
MBC『オレのことスキでしょ』今日は水曜日かあ… (2011/07/06)

それにしてもオレスキの視聴率は悪かったですね。低視聴率の原因はキム・ジェチョル前MBC社長が水木ドラマの担当をドラマ局から編成局に変更したためです。水木ドラマで視聴率1桁ドラマが3本続いたときです。あまりにもひどくてドラマ局に戻した途端に視聴率40%超えの『太陽を抱いた月』でした。その40%超えに気を良くしたキム・ジェチョルがバカ発言「高視聴率は私の経営手腕だ」どついたろか!!

【リンク】
キム・ジェチョル



パク・シネだけじゃ淋しいのでAOAも出しておきます♪

AOA
AOA


ブログでは特に記事を書いてませんが、パク・シネは今夜スタートするSBS水木ドラマ『王冠を被ろうとする者、その重さに耐えろ-相続者たち』に出演します。f(x)のクリスタルも出演するんだね^^



姉妹サイトも宜しくお願いします
ハ・ジウォンQVGA画像
携帯待受画像サイトです^^


ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

MBC連続ドラマ『帝王の娘、守百香』無事出産
1つ前の記事「MBC連続ドラマ『帝王の娘、守百香』ミョン・セビン」を書いてから、そのドラマの今日の放送を観てました^^

チェファ(ミョン・セビン扮)が無事出産。その子が本当の守百香なんですね。。。

MBC連続ドラマ『帝王の娘、守百香(ス・ペクヒャン)』
毎週月~金 20:55放送
2013/09/30スタート

番組ホームページ


この記事の画像はたった今放送された第7話のキャプチャです。

MBC連続ドラマ『帝王の娘、守百香』2013/10/08 第7話
MBC連続ドラマ『帝王の娘、守百香』2013/10/08 第7話

MBC連続ドラマ『帝王の娘、守百香』2013/10/08 第7話

MBC連続ドラマ『帝王の娘、守百香』2013/10/08 第7話

MBC連続ドラマ『帝王の娘、守百香』2013/10/08 第7話



ムリョン大王(イ・ジェリョン扮)が父に続いて第25代の百済王に即位したのも、ちょうどそのときでした。

MBC連続ドラマ『帝王の娘、守百香』2013/10/08 第7話

MBC連続ドラマ『帝王の娘、守百香』2013/10/08 第7話

王に即位した日、離れた地で生まれた守百香。何もなければ王の娘だったのが、隠れる身となったチェファ(ミョン・セビン扮)が産んだ娘。この子が大きくなった姿を演じるのがソ・ヒョンジン(ソルナン役)です。

これに対してチェファが隠れて暮らしているとき、身分の低いクチョン(ユン・テヨン扮)との間にできた子がソルヒ(ソウ扮)です。

クチョン(ユン・テヨン扮)とチェファ(ミョン・セビン扮)
クチョン(ユン・テヨン扮)とチェファ(ミョン・セビン扮)

本当の守百香であるソルナンの座を奪おうとし、ソルナンになりすますソルヒ。単なる史劇というより推理ドラマに近い感じで面白くなりそうです。


これまでの記事は以下のリンクからどうぞ^^
MBC連続ドラマ『帝王の娘、守百香』ソ・ヒョンジン
MBC連続ドラマ『帝王の娘、守百香』ソウ
MBC連続ドラマ『帝王の娘、守百香』ミョン・セビン

そろそろカテゴリー「帝王の娘、守百香」を作った方がいいかな(^^;;



姉妹サイトも宜しくお願いします
ハ・ジウォンQVGA画像
携帯待受画像サイトです^^


ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

MBC連続ドラマ『帝王の娘、守百香』ミョン・セビン
MBC連続ドラマ『帝王の娘、守百香』
MBC連続ドラマ『帝王の娘、守百香』ユン・テヨンとミョン・セビン
ユン・テヨン(男)とミョン・セビン(女)


先週から始まったドラマですが、昨夜の第6話は見ごたえありましたね。特にすごかったのはミョン・セビン(チェファ役)が崖から身を投げようとするシーン。感情移入しやすい人なら涙が出そうになる素晴らしい演技でした。

MBC連続ドラマ『帝王の娘、守百香(ス・ペクヒャン)』
毎週月~金 20:55放送
2013/09/30スタート

番組ホームページ


この記事の画像は昨日の10月7日に放送された第6話のキャプチャです。

MBC連続ドラマ『帝王の娘、守百香』2013/10/07 第6話

MBC連続ドラマ『帝王の娘、守百香』2013/10/07 第6話

MBC連続ドラマ『帝王の娘、守百香』2013/10/07 第6話

MBC連続ドラマ『帝王の娘、守百香』2013/10/07 第6話

MBC連続ドラマ『帝王の娘、守百香』2013/10/07 第6話

MBC連続ドラマ『帝王の娘、守百香』2013/10/07 第6話

MBC連続ドラマ『帝王の娘、守百香』2013/10/07 第6話

MBC連続ドラマ『帝王の娘、守百香』2013/10/07 第6話

MBC連続ドラマ『帝王の娘、守百香』2013/10/07 第6話

MBC連続ドラマ『帝王の娘、守百香』2013/10/07 第6話


自殺を止めたのは言葉を話すことができないクチョンです。演じてる俳優さんはMBC土曜ドラマ『深夜病院』に出てたユン・テヨンです。こういう一癖も二癖もある役を演じることのできるユン・テヨンはさすがだと思います。画像をよく見ると二人の影が遠くに落ちてます。実際の崖で撮影したようですね。

上のシーンの動画はMBCのサイトで見ることができます。

【リンク】
MBC 話題の1分



これまではドラマのヒロインである娘が生まれる前の出生の秘密でした。いよいよ出産が近くなってきた感じがします。私の希望としては最終回まで出生の秘密でミョン・セビンにずっと出てもらっ・・・// ※以下省略


ここから下は終了直前の映像です。

MBC連続ドラマ『帝王の娘、守百香』2013/10/07 第6話

MBC連続ドラマ『帝王の娘、守百香』2013/10/07 第6話

MBC連続ドラマ『帝王の娘、守百香』2013/10/07 第6話


これまでの記事は以下のリンクからどうぞ^^
MBC連続ドラマ『帝王の娘、守百香』ソ・ヒョンジン
MBC連続ドラマ『帝王の娘、守百香』ソウ



姉妹サイトも宜しくお願いします
ハ・ジウォンQVGA画像
携帯待受画像サイトです^^


ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

スタージェイエンターテインメント
キム・ナムギル、イ・ソヨン、ソ・ユジンなどの所属しているスタージェイエンターテインメントですが、ホームページのアドレスが変わってたんですね。

旧アドレス: http://www.starjent.com/


新しいURLは以下になります。

新アドレス: http://02-515-8494.모바일114.kr/
新アドレス: http://02-515-8494.xn--114-ov9m20duu4a.kr/
※上の2つは全く同じURLです。


てゆーか、なんで韓国語ドメインなんかにする? ブラウザによって対応も違うし、Windowsだと韓国語IMEを入れてない外国人はどうするんだ? そもそも英数字だけで入力できないURLって不便だよぅ。

ここでちょっと脇道へ逸れますが・・・
Windowsで韓国語IMEを入れてる人は、どうやって韓国語入力モードに切り替えてますか? 初心者だと「ALT+SHIFT」までは知っていても、その次にマウス操作してる人がいますよね。実は「右ALTキー」で【EN⇔韓】の切り替えができます。これ覚えておくと楽ですよ☆


それでスタージェイのURLなんですが、これからはモバイル114のサイトだけにしちゃうの? ちゃんとしたパソコン用のホームページは復活しないの? なんだかなー。


スタージェイエンターテインメント
現在のホームページ
スタージェイエンターテインメント


ところで、契約満了になったスエさんをいつまで出してるんだろうか?
今夏契約を結んだソ・ユジンさんの紹介文を早く出してあげようよ!

ソ・ユジンさんは実業家と結婚しましたが、芸能活動を続けていくようです^^

【リンク】
ソ・ユジン me2day


左側がソ・ユジンさんです♪
ソ・ユジン(左)
右側はメイクアップアーティストのパク・ユンギョンさんです^^



姉妹サイトも宜しくお願いします
ハ・ジウォンQVGA画像
携帯待受画像サイトです^^


ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

MBC朝ドラマ『私の手を握って』今日からスタート
MBC朝ドラマ『私の手を握って』
MBC朝ドラマ『私の手を握って』

MBC朝ドラマ『私の手を握って』
毎週月~金 07:50~08:30
2013/10/07(月)スタート

番組ホームページ


今日から始まったMBC朝ドラマ『私の手を握って』、観た方はいますか? もう最初からすごいのなんの! ペ・グリン演じるオ・シニが超ヤバイ雰囲気ぷんぷん。

このドラマは韓国在住どろどろ系大好き主婦のSさんが観るそうなので、私もお付き合いで観ることにしました。なんちゃって(^^;; ほんとは自分が観たいからですm(_ _)m


今朝の第1話オープニングは、これから起こることを暗示するシーンで、あとは普通に今現在の内容でした。

『私の手を握って』2013/10/07 第1話オープニング
パク・シウン(ハン・ヨンス役)
パク・シウン(ハン・ヨンス役)

『私の手を握って』2013/10/07 第1話オープニングのあとのシーン
パク・シウン(ハン・ヨンス役)
パク・シウン(ハン・ヨンス役)


今朝の第1話でペ・グリン演じるオ・シニ役のキャラクターが見えましたが、かなりきかなそうな感じです。

『私の手を握って』2013/10/07 第1話
ペ・グリン(オ・シニ役)
ペ・グリン(オ・シニ役)

超怖いです><
こんな人が近くにいたらイヤです(/_;)


今回のドラマでオ・シニからいじめられるのはパク・シウン演じるハン・ヨンスです。MBC朝ドラマで2つ前に放送してた『愛してたみたい』では優柔不断なハン・ユンジン役を演じてました。今度のドラマではどう反撃に出るのか見ものですね^^ 多分ほんとの反撃は来年の春に放送だろうから、それまでやっぱり優柔不断だったりして(爆)

前回の記事では『愛してたみたい』のパク・ジョンス(チュ・ヒョンドの母親役)が出演することを書きましたが、なんとキム・ヨンランも出演しています。今度はハン・ヨンス(パク・シウン扮)の母親役です。ストーリーが母親殺しの濡れ衣となってるので、出演は最初だけでしょうが。

『私の手を握って』2013/10/07 第1話
キム・ヨンラン(カン・エスン役)
キム・ヨンラン(カン・エスン役)


ちなみに・・・

『私の手を握って』2013/10/07 第1話
パク・ジョンス(ナ・グムジャ役)
パク・ジョンス(ナ・グムジャ役)

パク・ジョンスです。なんだか『愛してたみたい』だね^^


今日本でもKNTVで『愛してたみたい』を放送してるので、検索エンジンからの訪問者が多くなってます。特に多い検索語は「愛してたみたい 最終回」です。ここのブログでは基本的にどろどろ系の最終回ネタバレは書きませんよー。でも、コメント欄をよーく見ると『愛してたみたい』最終回ラストシーンの動画へリンク貼ってたりします^^ 最終回ではペク・ジェホンの母親とハン・ユンジンが義理の親子・・・おっと、ネタバレ。


MBC朝ドラマ『私の手を握って』
MBC朝ドラマ『私の手を握って』


前回の記事では『私の手をとって』と書きましたが、邦題は『私の手を握って』になりそうな感じですね。

実は今回のドラマのタイトルですが、2011年MBC水木ドラマ『最高の愛』でIU(アイユ)が歌ったOSTと同じタイトルです。そしてOSTの邦題が『私の手を握って』なので、多分ドラマの邦題も同じになるかと。。。


MBC朝ドラマ『私の手を握って』
MBC朝ドラマ『私の手を握って』



『愛してたみたい』は中盤から本格的に面白くなりましたが、今度の『私の手を握って』は最初からきてます。日本でも来年には放送しそうですね。


『私の手を握って』2013/10/07 第1話ラストシーン
MBC朝ドラマ『私の手を握って』第1話ラストシーン

MBC朝ドラマ『私の手を握って』第1話ラストシーン

MBC朝ドラマ『私の手を握って』第1話ラストシーン

MBC朝ドラマ『私の手を握って』第1話ラストシーン

MBC朝ドラマ『私の手を握って』第1話ラストシーン

MBC朝ドラマ『私の手を握って』第1話ラストシーン

MBC朝ドラマ『私の手を握って』第1話ラストシーン


明日の朝が待ち遠しい・・・



姉妹サイトも宜しくお願いします
ハ・ジウォンQVGA画像
携帯待受画像サイトです^^


ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

MBC朝ドラマ『私の手をとって』ティーザー映像
MBC朝ドラマ『私の手をとって』
MBC朝ドラマ『私の手をとって』

MBC朝ドラマ『私の手をとって』
毎週月~金 07:50~08:30
2013/10/07(月)スタート

番組ホームページ


MBC朝ドラマ『私の手をとって』が来週の月曜日からスタートします。今回は番組ホームページの作成が遅れてるようで、まだポスターも登場人物も何もできてません。



MBC朝ドラマ『私の手をとって』

MBC朝ドラマ『私の手をとって』

起きて目を覚ませばすべてが夢であって欲しいと思う
MBC朝ドラマ『私の手をとって』

いつもそばにあると思ってた愛
MBC朝ドラマ『私の手をとって』

MBC朝ドラマ『私の手をとって』

MBC朝ドラマ『私の手をとって』

互いによる傷、絡まった運命
MBC朝ドラマ『私の手をとって』

MBC朝ドラマ『私の手をとって』

MBC朝ドラマ『私の手をとって』

MBC朝ドラマ『私の手をとって』

MBC朝ドラマ『私の手をとって』

MBC朝ドラマ『私の手をとって』

MBC朝ドラマ『私の手をとって』

一瞬にしてすべてを失った彼女
MBC朝ドラマ『私の手をとって』

MBC朝ドラマ『私の手をとって』

MBC朝ドラマ『私の手をとって』




母親を殺した殺人者という濡れ衣を着せられ、すべてを奪われた女性が現実と堂々と戦いながら真実と幸福を探していくストーリー。



MBC朝ドラマ『私の手をとって』ティーザー映像


携帯電話の方は以下のリンク先で動画を見ることができます。
YouTube





パク・シウン(ハン・ヨンス役)
パク・シウン(ハン・ヨンス役)

パク・シウンは今年の5月3日までMBC朝ドラマ『愛してたみたい』にハン・ユンジン役で出演してました。また同じMBC朝ドラマに5ヶ月振りで戻ってきます。上で「水かけ」の画像を見ると分かりますが、『愛してたみたい』で共演したパク・ジョンスも戻ってきます。今度のドラマでもパク・ジョンスはパク・シウンをいじめるんですね(笑)

参考画像
MBC朝ドラマ『愛してたみたい』
パク・ジョンス(中段)とパク・シウン(下段)
パク・シウンとパク・ジョンス



イ・ジェファン(ミン・ジュウォン役)
イ・ジェファン(ミン・ジュウォン役)

イ・ジェファンは2010~2011年SBS週末ドラマ『笑ってお母さん』で、ユン・ジョンヒと夫婦の役を演じた俳優さんです。



チン・テヒョン(ミン・ジョンヒョン役)
ペ・グリン(オ・シニ役)

チン・テヒョンは芸能記事で一気に有名になりましたね。ヒロインのパク・シウンとは現実の世界でも恋人同士です。上の画像でキスしてたのがチン・テヒョンです。このドラマではチン・テヒョンが先にキャスティングされて、パク・シウンがあとからキャスティングされました。



ペ・グリン(オ・シニ役)
チン・テヒョン(ミン・ジョンヒョン役)

ペ・グリンは2011年SBS水木ドラマ『49日』や2013年KBS2週末ドラマ『最高だ、イ・スンシン』に出演した女優さんです。今度のドラマではパク・シウン(ハン・ヨンス役)とチン・テヒョン(ミン・ジョンヒョン役)の間を引き裂く悪女を演じます。




姉妹サイトも宜しくお願いします
キム・テヒQVGA画像
ハ・ジウォンQVGA画像
携帯待受画像サイトです^^


ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

KBS2週末ドラマ『王家の家族』
KBS2週末ドラマ『王家の家族』
KBS2週末ドラマ『王家の家族』

KBS2週末ドラマ『王(ワン)家の家族』
毎週土日 19:55~21:05
2013/08/31スタート(全50話予定)

番組ホームページ


KBS2週末ドラマ『王家の家族』、今韓国で放送中のドラマの中ではダントツに人気があります。放送するたびにどんどん視聴率が上がり、9月29日(日)の第10話で30.3%(AGBニールセン全国)までいきました。そのうち40%を超えそうな感じです。

ドラマの印象としてはJTBC『子なしが最高』と似た感じのホームドラマです。日常の中の喜怒哀楽をうまく表現し、ストーリーが単なる「ドラマの中の話し」ではなく、視聴者も一緒に泣いたり笑ったりできる素敵な演出になってます。


KBS2週末ドラマ『王家の家族』
KBS2週末ドラマ『王家の家族』


ワン・グァンバク役を演じてるイ・ユンジさん。
がさつな性格で少しドジですが、愛すべきキャラクターです。

イ・ユンジ(ワン家三女 ワン・グァンバク役)
KBS2週末ドラマ『王家の家族』イ・ユンジ

なぜか・・・よく転びます^^


転ぶイ・ユンジ その1
2013/09/01放送 第2話
KBS2週末ドラマ『王家の家族』イ・ユンジ

転ぶイ・ユンジ その2
2013/09/01放送 第2話
KBS2週末ドラマ『王家の家族』イ・ユンジ

転ぶイ・ユンジ その3
2013/09/07放送 第3話
KBS2週末ドラマ『王家の家族』イ・ユンジ

転ぶイ・ユンジ その4
2013/09/22放送 第8話
KBS2週末ドラマ『王家の家族』イ・ユンジ




オ・ヒョンギョン(ワン家長女 ワン・スバク役)
KBS2週末ドラマ『王家の家族』オ・ヒョンギョン

今のところちょっと非好感キャラかな? ドラマの中のワン・スバクを見てると、キャラ的には昨年から今年にかけて放送されたSBS週末ドラマ『わが愛しの蝶々夫人』に出てくるナム・ナビ(ヨム・ジョンア扮)とイメージがダブってる感じです。これからきっと好感キャラに変わっていくんでしょうね。


イ・テラン(ワン家次女 ワン・ホバク役)
KBS2週末ドラマ『王家の家族』イ・テラン

個人的には今のところ一番の好感キャラ。夫のホ・セダル(オ・マンソク扮)がこれからどうなるのか・・・大丈夫かな?

イ・テランはブログを開いてます。なぜか新浪微博ですけど(笑)
イ・テラン ブログ


キム・ユンギョン(ウン・ミラン役)
KBS2週末ドラマ『王家の家族』キム・ユンギョン

↑この雰囲気、見た目がSBS週末ドラマ『清潭洞アリス』に出てきたソ・ユンジュ(ソ・イヒョン扮)とそっくりでビックリ。


カン・イェビン(ホ・ヨンダル役)
KBS2週末ドラマ『王家の家族』カン・イェビン

笑ったときの目が可愛いカン・イェビン。女優というよりタレントですね。me2dayにはときどき動画もアップするので楽しいですよ。
カン・イェビン me2day




それにしても強烈!! ゴキ・・・


2013/09/15放送 第6話
KBS2週末ドラマ『王家の家族』

ぎゃー!!!!


2013/09/15放送 第6話
KBS2週末ドラマ『王家の家族』

あわわわわ・・・2匹目(--;)



2013/09/29放送 第10話
話題のシーン
KBS2週末ドラマ『王家の家族』イ・ユンジ

動画→http://youtu.be/BJxo6u8RAEA

※この動画はすぐに削除する予定です^^




姉妹サイトも宜しくお願いします
キム・テヒQVGA画像
ハ・ジウォンQVGA画像
携帯待受画像サイトです^^


ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

ちゃわ

Author:ちゃわ
幅広く沢山の韓国女優の記事を出していきます。

最新記事
最新コメント
ランキングに参加しています
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ようこそいらっしゃいました



カテゴリ
姉妹サイト
テヒファンのひとりごと
テヒファンのひとりごと

ちゃわが運営するキム・テヒ専門のサイトです。キム・テヒに関する話題はこちらにアップしています。

テヒファンのひとりごと
http://chawa.jp/kth/
